瞑想音声 聞き方

sdカードで
瞑想音声を販売しています(郵送)
すぐに聞きたい方は一部をダウンロード販売しています。

本気で運気を変えたい方
瞑想を独学で学びたい方にもおすすめです。
セミナーテキストもつけています。

瞑想初心者の方は
まず、瞑想音声の

呼吸法―
超初心者瞑想セミナーファイルを 聞いてください。

1)瞑想苦手意識解決法,18分 質疑応答
瞑想苦手意識を取るために‐
瞑想が初めての方向け

2)瞑想は簡単誰でもできるインプット,
呼吸法とは,説明&白色呼吸法 37分
3)オレンジ呼吸法 陰陽バランスの呼吸法 20分
4)水色呼吸法と、人生楽しむインプット 17分
5)紺色呼吸法と 直感 25分34秒
6)紫呼吸法と子供時代の不安を取る 22分
7)緑の瞑想 26分
8)ありがとうマントラ瞑想22分
(合計200分ホルダー)呼吸法
誘導瞑想 NO1から
聞いていってください
2は、,瞑想とは、
イメージ力練習、などの説明
体をツボだとおもって行う
1:1:2のペースで
行うとよい
最初はシッカリ吐き切ること
体が暖かくなってきたら
第一段階クリアーです。
瞑想が楽しくなってきたら次に
すすみましょう。
瞑想の基本は呼吸法です。

呼吸法だけでも
宇宙からメッセージが
もらえるようになります。
いい磁場で行うのが
おすすめです。

こちらは超初心者向けですが
中級の方が聞いてもokです。
イメージ力upにもおすすめです
(単体で買う)


ここで、
イメージや呼吸法ができてきたら

潜在意識に健康、豊かさなどのインプット
(初級~中級までの超おすすめ瞑想です
 本気で人生を変えたい人向け)
 後半がおすすめですが、最初からじっくり
聞いてみましょう

①瞑想とは何か、説明と呼吸法 80分
②潜在意識とは何か瞑想 47分
③潜在意識活用 43分
④潜在意識にインプットしたは‐30分
⑤潜在意識      29分
⑥潜在意識浄化プチ瞑想‐8分
⓻潜在意識健康インプット1-33分
⑧健康インプット過去生-47分
⑨潜在意識健康インプット2-30分
⑩潜在意識-人間関係インプット23分
⑪アドバイス   24分
⑫潜在意識-人間関係2 31分
⑬思いやり、愛  18分
⑭わかったつもりをやめる 21分
⑮ちあアドバイス他  39分
⑯思いやりインプット 21分
⑰思いやりと病気の関係 22分
⑱自分を信じる  37分
⑲アドバイス 19分
⑳自分を信じる2-19分
㉑自分を信じる
㉒豊かさインプット21分
㉓豊かさ    18分
㉔豊かさインプット2-19分
㉕豊かさ 13分
㉖守らている 23分
㉗ 思いやりと運気 59分

いい人引き寄せ瞑想
①いい人を引き寄せる前に8分
②いい人引き寄せ24分
③いい人引き寄せアドバイス32分
④感謝といい人 20分
⑤中間生瞑想 19分
⑥アドバイス22分
⓻生まれる前に決めた26分
⑧いい人  25分
⑨ハートを喜び 10分
⑩感情が人生を作る 33分

自分を信じる瞑想

①自分を信じる説明20分
②呼吸法    41分
③自分と何か 51分
④自分と何か瞑想20分
⑤自分を信じるために20分
⑥自我がメインと真我がメインの未来予想32分
⓻自分を信じるために 42分
⑧信じるために 70分
⑨質疑応答  64分


劣等感嫉妬心を癒して願望達成

呼吸法   32分
嫉妬心   52分
劣等感   20分
私は素晴らしい32分
私は素晴らしい29分
私は素晴らしい21分
呼吸法,願望 18分
願望達成を阻むものに気づく 47分
願望達成くす玉瞑想 19分
ハートとつながる28分
劣等感さらに 45分
ーー340分ホルダー (単体で買う

などがおすすめです
必要だなと思う個所を
何度も聞きましょう
こちらは、瞑想セミナーの音声です

願望達成しない人の共通点は
嫉妬心
劣等感が強いこと
だったらこれを癒してしまいましょう、
ということで、令和2年の瞑想セミナーで行いました。
(瞑想音声なのでイヤホンで聞く必要はありません)

お金の不安があったら
お金ひきよせ瞑想瞑想
お金のブロックを取る
キャッシュレスの注意点瞑想(令和元年の瞑想音声)
いい人引き寄せ瞑想
感情が人生を作る
使命を知る

真我のメッセージを受け取る瞑想
口癖を探る瞑想 19分
真我と繋がる 22分

などなど
聞いていただいていいとおもいます

3歳児プラスインプット
誘導もおすすめです
90個以上音声がありますので好きなものから
きいてください。

そして、瞑想に慣れてきたら
ちょっと中級になりますが
とってもおすすめなのがこちら
大前提に気づき 前提を生きるのは楽しい
にかえて人生を謳歌する
(自分と向き合う覚悟をもってやってみてください)

本気で人生を変えたい方にお勧めです。
人生を激変させたい方はとくにおすすめです
毎回のセミナーに取り入れてもいいかなと
思ったのですが、そうするとセミナーが4日になり
(忙しいのに4日連続で来れないといわれそうなので
脚下になりまして、不定期瞑想セミナーで行います
多くても一年に一度程度の頻度になってしまうため
令和2年の7月のスカイプ瞑想の音声を販売することに
しました。

劇的に変わった方もいらっしゃいます。
前提が人生を作る
前提にはレベルがあり、
意識をしだしたらすぐに気づける小前提
がんばって自分と向き合ったら気づける中前提
一人ではなかなか気づけない大前提
(気づけないから厄介です。
こういった説明も音声で入っています。

ある方は、私は生きる価値がないと言う大前提を
もっていた。それは子供時代の親の言葉やその他で
自分の中にしみついて、不幸の連鎖を引き起こしていた。
でも、ずっと気づけなくて、良くなっては落ち
良くなっては落ちを繰り返していた。
そして、瞑想セミナーで自分の根底にある大前提に
気づいたら、涙が止まらなかった。
こんな前提もってたら

どんだけ頑張ってもうまくいかないよね
もっとはやく ききたかった
いつも頭の隅っこに死があった。

それが取れた瞬間 涙が出た
そして、そのあと、命拾いをした。
あの時大前提を変えてなかったら
死んでたと思う。よかったです n様

30年間苦しんでいたことが
大前提に気づき、変えていったら、
人が変わったようになった、
いいことが次々と起こっている。
大前提をかえてよかったです。
毎日が楽しいです。

大前提瞑想セミナー不定期開催のため
次回はいつになるか未定で
ぜひ、音声をきいて、一気に運気を上げていってください。
とくに11を何度も聞いて落とし込みましょう。
(本気で自分を変えたい人はぜひ、取り組んでみて下さい)

1)呼吸法 16分
2)呼吸法補足 5分
3)素直に宇宙エネルギーを受け取り強運に 56分
4)中間性で決めたこと 45分
5)心のとげを取る 16分
6)赦し 38分

7)大前提とは7)、説明と瞑想1、68分
8)大前提を探る2-15分
9)大前提を探る3-39)お金、人間関係などの前提も探る
10)大前提を探り、書き換える4-21分
11)大前提を書き換える5ー18分
「生きるのは楽しい」を根っこの大前提にする
ここは毎日聞いて インプットする
12)ゼロポイントで聞く
13)脳ヒーリング,上澄みで分かったつもり
(二日間のスカイプ瞑想セミナー音声です 単体で買う

瞑想音声 などが100個以上が入っています
病気の方は 完治誘導などを聞いて完治に向かう

瞑想以外でも
100まで生きるインプット

扁桃体にありがとう誘導(12種類)

言葉に責任をもって人生謳歌
誘導 ~幸福ゾーン付録

人生書き換え体内回帰は
健康バージョン
人生謳歌バージョン
宇宙の知恵をもらうバージョン などがあります

素晴らしいオーラをかぶる
3歳児~プラスインプット書き換えでトラウマを癒す

本物を見抜く
人生を楽しむ
私は素晴らしいを落とし込む もはいっています

またセミナーテキストレベル1(PDFファイル)も入っています。

そして、3時間動画も(セミナー受講生のみ)
入っています。

セミナーテキストーレベル1(PDFファイル)
お金のテキスト (PDFファイル)
ついています受講生の方の復習用に
また受講生以外でも 読めるように説明付きになっています。
ハンドパワーゲット水の音 60分 もはいっています、
ハンドパワー使い方も載せていますので
自宅で学習したい方にも最適です。
(プリントアウトはご自身でお願いします)

などもおすすめです。一部は単体で
ダウンロード販売しています。
受講生以外も買えます。45000円+税 申し込み
銀行振込‐振込手数料はご負担ください

ーー
セミナー受講生は 55000円(5万円+税)
で4時間動画 3本
瞑想動画 付きになります。
決断の感覚-この決断ができると願望達成が速い

※以前一般ようでSd カードを買ったけど
セミナーを受けるから動画、瞑想動画も欲しいという方は
税込み11000円+で 追加のSDカードを購入できます

‐瞑想初心者から 中級の方まで
(瞑想セミナー音声が入っています)