セミナーで身につくもの

自分らし気づいた
可能性は広がる

前のページへ セミナー日程

レベル1
(エネルギー伝授付き)
ハンドパワー身につけ、潜在意識の浄化

エネルギー伝授で 潜在意識浄化&
セルフヒーリング力を得る

直感(ハートの声を聴く)

「自分は素晴らしい前提」になり 人生を楽しむ

自分の名前にありがとう唱え方のコツ
運気上昇 健康増進
病気脳にならないために 直感を磨く
自分の内側から 答えをもらう。
背骨調整で実習
(ビフォーアフターの写真を取ると面白いです。)

口癖が人生を作る 自分の口癖に気付こう
ゆがめない 観世界を どけて聴く
セルフヒーリングハンドパワー取得(エネルギー伝授)
直観力を身につけ本物を見抜く目を持つ。
呼吸法 瞑想指導で自分らしく
ハートにある本当の自分とつながる
初級瞑想
問題解決
自分の中から答えを導き出す直観力
再受講3年間無料

■レベル2 (エネルギー伝授付き)
ハンドパワー身につけ、潜在意識の浄化
エネルギー伝授で 
潜在意識浄化幸せインプットイメージ力強化
人生がうまくいく潜在意識のはなし
前提を変える。 素晴らしい前提 健康前提
潜在意識に「幸せ」インプット 実習
ハートの内側に向けて インプットをしていきます。

口癖 嫉妬心は運気をおとす話
願望達成
(未来のとらえ方時間でとらえないと上手くいく)
素直な人は成功する。ゆがめない
人生スムーズにいく
自分に置き代える(ネガティブを自分に置き代えるする人
ポジティブを自分ごと化する人)
セルフヒーリング ハンドパワー取得
○中級エネルギー伝授
再受講3年間無料

(注)レイキのパワフル系と思っていただいても
かまいませんが他で レイキを受けています、
レベル2からうけたいです
といったご要望にはお答えできません。

(レイキ以外の内容が90%のため
テキストも違います
レイキと別物になっているので、
「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
みるみる幸福ゾーンが開く」
「自分の名前に「ありがとう」を唱えると
どんどん幸運になる」
の本は セミナーの内容の一部です。
本を読んでいただいて

必ずレベル1からから 受講をおねがいします。
(レベル1のみの受講はお受けしています)

幸せになるインプットを行いますので
レベル2まで受けられる事をお勧めします。
(レベル1だけでいい方も受け付けています

ソマチッド画像測定で わかった こと
エネルギー伝授が祈りの力を使うため
DNAを変えるらしい事が判明 がんの人の
細胞が変化した実例がありました。
その後 その方たちは 自力で回復 完治させています。)
ソマチッドとは、ガストンネサン(1924年- 2018年)が
命名、身体の中にいる微小生物といわれていて、
その形や数で健康度がわかる
DNAとも関係するともいわれています。
わたしのソマチッドは子供並みに多いんだそうです
下から動画が見れます。スマホであわてて撮ったので
がぞうはいまちいですが
たまたまとってくれる方が自宅に来てくれて
とってくれたので、そうだと思ってスマホで動画撮影
したものです。

ソマチッド

動画はこちら

チアフルエナジーと併用のかた歓迎です。

 

病気は気づきのため 自身が気づいて
意識を変えていくことが必要なのです。
依存せず、自分で人生を変えたい
という方を対象としています。

◆病気の人だけのセミナーではありません
人生謳歌したいかたや、不安を軽減させたい方
結果の出せる本物セラピストの希望の方にお勧めです。

自分の意思で参加ください(家族が無理やり
ひっぱっていくのはご遠慮ください)
ハンドヒーリングも入りますが 宗教とは無縁です。
愛場は無宗教で(プロフィールにも
書かせていただきましたが
高野山や、伊勢神宮、ヨーロッパやアメリカの
教会にいったりエジプトやトルコのモスクや
タイのお寺もいきます。無宗教です。)
ウエインダイアーさんの
「自分のまわりに不思議な奇跡がたくさん起こる」
の本が私が習ってきた瞑想などの技法と似ています。
精神性を高めながら
自分らしく生きることを目的としています。

後のキャンセルはお受けしていません
海外から受講されるかたで 飛行機等の遅延 災害などで
これない場合は次回のセミナーに回すことができます。
次回に延期は基本的にセミナーの3日前までにお願いします。

 

■レベル3 ( 80,000+税 )1日
(レベル2修了者 対象に行っています)
エネルギー伝授3回
本当の自分とであう 魂の声を聞く
自分らしく生きる
瞑想で自分の素晴らしさ体感
オーラの見方実習(エネルギー場を感じる)
直感が高まる瞑想
魂の声を聞く 瞑想
意識的に奇跡を起こす瞑想
と 瞑想の要素がかなり入ってきます。
再受講3年間無料

■レベル3+α (レベル3修了者 20,000円+税
究極の他者ヒーリング
自分と向き合う、メタ認知
プロ意識とは自己管理
防御
不定期開催

■レベル4 ( 150,000+税 )2日
人にエネルギー伝授ができるレベル
(レベル3+α修了者で瞑想中級レベルの人 対象

人間は体感しないと
腑に落ちないと、行動しないのです
だからここに書いたからといっても
わかったつもりになるのは嫌だなと思い
書くことに躊躇をしましたが
参考までに書かせていただきました。
うわずみが嫌な方、本気で変わりたい方
セミナー参加お待ちしています。
(上澄みで分かったつもりになるのは
脳がそうなっているから癒し方はこちらへ

リアルの体験に勝るものは ないのです。
ルーブル美術館のコピーの絵を見ても
感動しないのです
あの場所に行って あの広さ
あの空間を味わい 感動するのだから

ということで 興味がある方お待ちしています。

3年間再受講無料
・テキストのボリュームが多いです。
・その時の参加者によって内容を変えています。
・最初エネルギー伝授で身体の緊張がほぐれ
眠くなってしまったからもう一度聞きたい。
・テキストを読み直したら、疑問点が出てきた
・実習してみて、わからないところが出てきた
・イメージ力をもっと鍛えたい
・幸せインプットが弱いかも、再度やりたい
・ありがとうのいい方のコツがつかめたから
もう一度唱えてから、瞑想をしたい。
・セミナー後運気も上昇していいことが起こった。
でもありがとうをいわなくなってしまい低迷した
 初心に帰ってしりきなおしたい。
などなどといった要望にお応えします。

再受講3年間(海外から来る方は5年間無料)
人間一度で全部覚えられる人もいるでしょうけれど
私は頭がいいほうではなかったので、何度も聴いた方が
頭に入るだろうなと思いこのようにしています。
何度も来ることで、お友達をつくる方もいます。
エネルギー伝授は一度受けたら一生ものといわれていますが
何度か受けたほうがクリアーになります。

希望者は
セミナー時に愛場以外のサポートティーチャーから
受けることができます。

「エネルギー伝授」後の感想は

「目を閉じているのに、急に視界が開けたように
パッと明るくなって世界が広がった感じがした、
見えないはずなのに、窓の外の景色が見え全身が温かい、
優しい光に包まれて輝きだして自分の殻が破れた感覚があった。
不思議だった。そして、エネルギー伝授後に
私は、こんなにも分厚いサングラスで
世界を見ていたことに気が付き歪んだ
サングラスが取れて見る世界は感動でした。
『自分で自分の人生を悪くしていたこと』。
私でも『本当は素晴らしい存在』であり、
『人はいつでも変わることができる』ことに気が付いたのでした。。

■なんだろう、二重らせんがみえて?DNAかな?
ピカピカ輝いて見えて それが次第に
3本になっていった。
病気は治るよ 自分で治せるよ
というメッセージが降ってきた そして
数ヵ月後 ガンが消えした。
※ DNAについては
ソマチッド画像で調べていただいたら
ガンの方の細胞に変化がありました・
ガンの方はソマチッドが殻を作ってしまうそうですが、
セミナー2日を終えてエネルギー伝授の後に
たくさんのソマチッドが画像で映っていました。
(この方は5カ月後に癌が消え健康になった、
意識をかえたら、引っ越ししたくなり、
いい磁場に引っ越した
職場も変わった、働きやすいところに移った。
運気も上がったそうです)
仮説ですが 祈りを使うエネルギー伝授は
DNAに何らかのいい影響を及ぼすらしい事が
考えられるそうです。(祈りの力 すごいです)

■長年の凝り固まった 思考がとれて 楽になった
■肩が軽くなった(今まで肩に力が入っていてそれで
胸につっかえていた感じがいつもしたがそれた取れた
■緊張して失敗する癖に気付けた)
■なんだもっと人生を楽しんでいいんだ と気付けた。
■ウツで会社を休んでいた。自己否定が多かったが
セミナーを受けたら自分は存在していいんだと 思った、
その後 会社に復帰し 薬を飲まなくても大丈夫になった。
■難病で歩くのもやっとで友達に進められて張ってきた。
二日後は歩いて帰れた。
その後 医者がありえないという奇跡で完治した

■自分ほど不幸な人はいないと思っていたが
そうじゃない事に気付けた。そして、人生が楽しくなった。

エネルギー伝授で激変し
そのあとご自身で変えていった方多いです。
■エネルギー伝授で 自分の使命がわかった方
■中にはお金の神様が降ってきた―といって
その数ヵ月後に取締役になった方もいました

エネルギー伝授の効果は 自身の中の眠っている力が活性化します。
レベル1は自然治癒力の目覚めに
フォーカスを置いています。
1日で長年の肩こりが楽になったり、
腰痛が楽になる方も多くいます。
錆びきってしまった身体の毒素を落とすというか
煙突の掃除をするそういうイメージを
して頂いたらいいかと思います。
本来は誰もが持っている力なのですが、
それを私達はほとんど使わずにいます。
そして二日目のエネルギー伝授3回が
潜在意識の浄化(デトックス)を行います。
敏感な方は、自分へのメッセージに気づいたり、
自分がどうして上手くいかないかが
分かった。
自己啓発だとセミナーを受けたら戻ってしまう
ということも多々あるのですが
先に「エネルギー伝授」で潜在意識の浄化
(デトックス)しているため、戻りにくいです。
テンションが戻ったら再受講無料ですので
いらしてください、
直観力が鋭くなる方が多くいます。
(セミナーは、ヒーリングと心の安定
を中心に行っています。
心を扱っているうちに、 願望達成も容易に叶うため、
それらも要望に答えてお伝えしています。)

「エネルギー伝授」は瞑想で誰もが素晴らしいを体験した人だと、
さらに効果的

奇跡?が起きやすいのは?
エネルギー伝授に鍵がある
「エネルギー伝授」というと
レイキですか?と聞かれますが
瞑想をしてサマーディーという意識からエネルギーを取ってきます。
そのため
トレーナーは全員瞑想ができます。
瞑想ができないとエネルギーが低くなってしまうため
(エネルギーが荒くなります)
受講生の浄化が弱まります。

トレーナー(人様にエネルギー伝授できるレベル)
は瞑想が必須になります。
「瞑想で誰もが素晴らしい存在だ」というのを
体験しそのパワーが 受け手に届きます。
つまり、
エネルギー伝授を受けることで
わたしは素晴らしい インプットが
楽にできるようになります。

瞑想で願望達成するなどの体験をされていて
自分は何者かを体験しているのが
ヒーリングルーム愛のティーチャートレーナーです。
自分が何者か自分は素晴らしいを実体験しているので
相手に伝えることができるのです
それも ただ座っているだけで
(エゴを抜いて行うためエネルギーが細やかになり
心の奥までとどきます。

ヒーリングルーム愛では
瞑想をしているのでエゴを脇に どけて純粋な
エネルギーを通す伝授をしています。
人間なので誰でもエゴはありますが
「エネルギー伝授」
の時はエゴをどけて高次と繋がっています。

他でレイキのティーチャーを取得された敏感な方が受けに来た時に
「凄いです。これってDNAにも左右しますか?」
という感想をくださった方もいました。
(そのように私達も行っていますが、証拠がないので
何とも言えません、敏感な方には分かるんでしょうか?)
DNAは 意識に反応するともいわれています。
意識が変わるとDNAさえも変わっていく事が起こるようです。

瞑想をすると 色んな段階をとおって上の意識にいきます。
アストラルの意識
(綺麗なキラキラした色、
天使やイルカに出会える人もいるかもです)

更にその上の意識 コーザル(原因身)の意識
この上の次元を体感すると病気という観念が無いのです。

アストラルで病気という観念が出来上がります。
だから この上の意識からエネルギーを取っていく
(瞑想で体験できます)

と 病気がない意識ですから治りやすいのです。
本人が頑張って瞑想をしてこの意識を体感するのが一番です。
本人が 治ると決めたら 強力に働く意識なのです。
(本人の意識が鍵になります。)
病気のない意識からエネルギーを使っています。
だから奇跡起きやすいのです


ただ これには本人のなおろうという意識と
関係しているため全ての人が完治するわけではありませんが
(あくまでも本人の意識その強力なサポートを
させていただいています)

そのほか
受講生向けですが

■プロ育成講座(レベル3以上対象
健康の人のみ対応しています
ご自身が病気の方は治されてからお願いします。

■個人セッション
■トレーナーコース(レベル3以上対象 )
健康の人のみ対応しています
人にエネルギー伝授できるレベル
ストレスバスターズとの併用歓迎

そのほかのセミナー
■難病対応のプロセラピスト育成
瞑想セミナー不定期開催
■お金の不安を取って心豊かにセミナー不定期開催