不思議なphoto

不思議な写真ーエジプト 
エジプトギザのピラミッド近くのホテルをとったら
オーブがいっぱい出ていました。
(アブシンベルで不思議体験をして
そのあと飛行機でカイロに向かいました。)
カイロは砂漠だし、
雨は降ってなかったのですが、

私のデジカメがへんだったのか

アブシンベル


アブシンベル

 

オーストラリア エアーズロックに登った翌日 UFOを発見

 

不思議な写真ー皇居の不思議な井戸ー 
スマホでとったら 面白い光?が

 
不思議な写真ー皇居の不思議な井戸ー 

井戸

井戸を携帯で撮ったら光がきれいに、はいっていました
井戸の所に光がー 普通のスマホでとってます。(この日は綺麗な光の写真が200枚以上もとれました。 )


滝行(なかなか出てこないのでお坊さんに嫌がられました。
このままずっとはいってたら死んじゃうから早く出なさい、と、
滝 気持ちがよかったんだけど
そのまま瞑想状態になってしまいまして、、
まだ、生きていたいので滝はもう やめときます。(笑)