めぐめぐキャンペーン!


WRITTEN ON 9/2     「ワーイようやく始まったよー(^^)」     「あの…。ちょっとだけ、恥ずかしいです…」     「でも時間が全然ないよぉー(笑)。誕生日にはあれを企画してるんだけど、     間に合うんかい本当に…」     「あの、あれってなんですか?」     「いやもう間に合ったらお楽しみということで。それにしてもこんな時に限って     これだもんなぁ…」     「た、大変ですね…」     「というわけで私は再びページ作りに戻ります!それじゃまたっ!(スタタタタ)」     「あの…、頑張ってください」
    「ねえメグ、あのタイトル画って…」     「うん、このページ作ってる人が週末に帰省してたから、弟のうにさんに描いて     もらったんだって」     「そ、それはいいんだけど…。なんか変に誤解されないかな?」     「え?誤解って何が?」     「う、ううん、なんでもないの。それじゃまたね」     「う、うん…。(変な詩織ちゃん)」
戻りま〜す 愛ちゃんラブリ〜〜!!