めぐリスト


 美樹原さん、めぐめぐ、メグちゃん…
 彼女への想いを残していってね。

登録する
Vol.2へ

#0027  ねちょ(necho@mail.raidway.or.jp)  好きなセリフ:は、恥ずかしっ     こんにちはぁ〜。めぐチャットに出没するねちょです〜。     HP作りはじめてまだ間がないのでいろいろと参考にさせていただいています。     これからもいろいろお世話になると思いますが、よろしくです〜。    (↑こんにちは〜。めぐFCでもよろしくお願いします〜(^^)     このセリフは基本ですね(笑)) #0026 いっく(krik@eolas-net.or.jp)  好きなセリフ:『あの、いえ・・いいです』         何だよぉ!はっきり言えよぉ!         もうめぐめぐったらぁん★てカンジ(超核爆)     マスコットが超カワイイ(*^^*)     片桐イチ押しのあたしですがめぐも結構好きです(^^)     スケ→ト場のイベントは最高★    (↑言えないところが可愛いですね〜。     私もめぐ一押しですが彩ちゃんも好きです(^^)) #0025  いずみ☆彡(VEK03063@niftyserve.or.jp)  好きなセリフ: 「はぁー」(だったと思うんだけど)沖縄の自由行動にて。         自分の隣にいるのが、夕陽の美しさに溜息をつく少女         男と生まれたからには一度は憧れるシチュエーションですよね。         #ってな事を足掛け何年考え続けてるんだろう、、。>俺     はい、いずみ☆彡と申します。     ガテラーさんの作品はときめき文庫の方でいつも拝見してます。     めぐ、かぁいいっすよねぇ。     登場シチュエーションだけで負け(^^;;)     低い身長や、なんだかんだ言われるけど髪型も良いし     お陰で、街中や知り合いで背の低い娘を見ると     思わず「だいたいこんな感じかなぁ」なんて考えたりしている(^^;;;)     いつも、楽しみに読ませて頂いてますんで頑張って下さいね。     #実は半年近く前から読んでるの、登録はやっとだってゆーのに(^^;;)     (ありがとうございま〜す(^^) 新とき文でもよろしくお願いしますね。     なんかめぐめぐって何やっても可愛いですよねぇ…) #0024  UXZ(noboby)     よろしくおねがいします!! #0023  TOS(tsakurai@uxd.fc.nec.co.jp)  好きなセリフ:しいて一つあげるとすれば、下校で誘われてOKした時の、         「あ、ありがとうございます。」         こんなこと言われるから、いつも断れない。(^^;     ずっと、ずっと見守っていてあげたいですぅ! #0022  ささがわ(sasagawa@tt.rim.or.jp)      (http://www.tt.rim.or.jp/~sasagawa/iris.html)      (全然工事が進みません。今とっても恥ずかしい状態ですので       来るのは暫く待ってもらえると嬉しいですぅ。)  好きなセリフ:1位:笹川君         2位:あの・・・、で、できません、呼び捨てなんて・・・。         (2位はプラコレですけどいいでしょうか?)  OKです(^^)     メグぅ〜お誕生日おめでとう。内気で控えめな君だけど本当      は誰よりも情熱的で強く優しい心を持った君が大好きだよ] #0021  S.N.A.      (http://wizkids.co.jp/~sna の予定ですが、公開は11月予定 (^^;)  好きなセリフ:「で、でも…今日勇気を出さないと、一生後悔するから…」     見えるようになるのが待ち遠しかった g(;o;)     何としてでも9/5(私も一緒)までには登録したかったので (^^; #0020  Euphoria(ユーフォリア)(eup@din.or.jp)  好きなセリフ:特に私の大切な人には…。     やっと登録できますぅ。     美樹原さんに、なんか本気で参ってしまいました。     ガテラー星人さんのSS、あったかくて大好きです☆     (僕の変なSSなんか足元にも及ばない…ぐす)     (↑どもども。EuphoriaさんのSS(TSかな)も、可愛くって     すごくいいですよ(^^)) #0019  こうじ(nagao_k@warp.or.jp)  好きなセリフ:うーん、難しいなぁ・・・。         とりあえず、美樹原さんが言った言葉全部って事で・・・。     やっと念願の「ガテラー星」に来る事が出来ました!!     (なんでかエラーが出て入れなかったの(涙))     美樹原さんのファンにとって、天国の様な所ですー。(感激)     メグって最高にかわいいよね!! #0018  ありす(e167@ulis.ac.jp)  好きなセリフ:デートの帰りの主人公とのやりとり。     私は伊集院レイのファンです。     ですが、美樹原さんは5本の指に入っております。     デートの帰りのやりとりが大好きです。     んー、めぐみちゃんかわいいっっ! #0017  水浦宏章(tf0041@mail.doshisha.ac.jp)  好きなセリフ:あ、あの私美樹原愛といいます。     愛と書いてメグミと読む。 #0016  酒井@東理大%仁科洋光(j3296044@ed.kagu.sut.ac.jp)  好きなセリフ:「私…幸せです」         (スケートイベント)         「私の大切な人に…」         (中央公園イベント)     メグに転んだのはPCEのエラーメッセージなんですね。     で、そのあと、スケートのイベントを見て彼女に忠誠を誓いました(爆) #0015  てつ(tecchan@ca2.so-net.or.jp)  好きなセリフ:ま・・、まだ恐いので・・・         もう少し・・・このままで・・・        (勇気出して言ったんだろうなぁ)     めぐめぐも嫌いじゃない...     父補足:アキト^H^H^Hてつの嫌いじゃないは、好きという意味らしい。 #0014 白井正伸(shirai@scphys.kyoto-u.ac.jp)  好きなセリフ:お・き・く・だ・さ・い(めぐめぐCD)     めぐめぐCDを聞いてから、もうだめって感じです。     今、僕の心は沙希ちゃんとの間で揺れ動いてます。     どうしよう? #0013 綾波美奈子=スモールレディ as 石原哲(tetsu@tennis.ds.open.rd.nttdata.jp)  好きなセリフ:(ガテラー星人さんと同じく)         幸せです。          如月さんがいち押しの私ですが...、     愛さんの一番好きな表情は「スケート場での抱き付き上目遣いの顔」     ですね。     愛ちゃんのポエムとSSを書こうかなあ〜。 #0012  原口@Assault WEB(haragu@na.rim.or.jp)  好きなセリフ:ムクよしなさい!     どもっ!そういえば     ここには登録してませんでした。(^^;)     めぐめぐはぱずるだまのがお気に入りです(^^) #0011  鷹月 街奈(p95139@boy.it.osakac.ac.jp)  好きなセリフ:し、知ってます……     周囲ではザクとまで呼ばれている愛ちゃん(^^;     内気なところもいいけど、実は詩織萌え(ヲ     春のデート時の衣装は、いいと思います(^^)(__) #0010  みきはらまさたか(rd.fukunaga@ccmail.taito.co.jp)  好きなセリフ:あの…、今度の日曜日、空いてますか…?         あの…、一緒に○○○に行きませんか?         良かった…。断られかると思っちゃった…。     の所が好きですね。(メグちゃんがデートに誘いに来る会話です)     内気なメグちゃんが勇気を出して主人公を誘いに来るのですが     断られたらどうしようっていう気持ちがとっても良く出ていると思います。     (ここまでメグちゃんにはまるとは思ってなかったですけどね(笑))     ↑これでたむたむネットのみきはらーず集合ですね(ニヤ) #0009  倉本 到(kuramoto@ics.es.osaka-u.ac.jp)  好きなセリフ:「私,幸せです……」(スケート場)     私の周囲で美樹原さんの評価が低いのは解せない!(^^;あんなにかわいいのに…….     ちなみに,スケート場で美樹原さんに転ばれて,わたしは転びました(^^;.     でも,私はみはりんイチ押しだったりします(笑).みはりんのHomepageも     よろしくお願いしますね.     p.s.扉の美樹原さん,かわいい……(*^^*). #0008  HTS(see20070@bkc.ritsumei.ac.jp)  好きなセリフ:「今日は・・・一人で・・・行くの?」(修学旅行)         主人公には、ですます調を使うメグちゃんがここだけ、             「行くの?」 なんですよね。        「今日は、一人で行くのですか?」って言うつもりだったんで        しょうね。でも、緊張してうまく言えなくて・・・それでも、        勇気を出して・・・で、こんな風になっちゃったんでしょうね。        そんなメグちゃんの可愛さがにじみ出るセリフだと思います。        (↑さすがは師匠…)     「おいこら、ここで何をしてるんだ? ええっ?」         「ニヤリ」     「ニヤリ、じゃないだろ、ニヤリじゃ」         「ニヤリ」     「ニヤリとしか言えんのか?」         「ニヤリ」     「あの・・・コアラさん? こっちに、来ませんか?」         「ニ・・・・(///)」                     ・・・はにゃ。 #0007  USG(fvbb0222@mb.infoweb.or.jp)  好きなセリフ:ちゃんと、愛(めぐみ)って呼んで下さい☆     とっても可愛らしいページ(^^)     ときどきお呼ばれしちゃいますね #0006  加藤%リリアちゃん@京都(lilia@mbox.kyoto-inet.or.jp)  好きなセリフ:やはり。        「あ、あの……」     十一夜恵ちゃん萌え萌えです(*^-^*)     でも、今だから告白しますが、実は十一夜ちゃんの前は、メグメグが萌え萌えだった     のです(^^;;     だから、今でもかなり好きですよ。 #0005  Nonoka(b94020@iwakimu.ac.jp)  好きなセリフ:でもぉ・・・。恥ずかしい・・・。         やっぱり・・・。いいよぉ。     あ、あの・・・。いえ、いいです。     めぐタンラブラブのNonokaです。みなさんこれからよろしく     お願いします(ニコ)。 #0004  とく(megumegu@so-net.or.jp)  好きなセリフ:駄目よ。          特に私の大切な人には…     とき玉で見たときからときめいてました(*^^*) #0003  gakusan(wa00102@WaWaNet.NetCity.or.jp)  好きなセリフ:は、はい…じゃあ、お茶を入れてきますね。     やっぱり、メグがすき。 #0002  nigu(nigu@arcsy.co.jp)  好きなセリフ:片想いを信じます...         あ、ごめん間違えた     10月の「宇宙服」はいい歌だ #0001  ガテラー星人メール)  好きなセリフ:幸せです(アルバム)     大好きです。たぶん一生好き。
お茶会に戻る
ガテラー星人