一行感想板

※よろしければSSの感想をお願いします。
 個別の返信はしていませんが、ありがたく読ませていただいています。
※字数制限はありません。
伝言板メールでもOKです。

Take-A-Risk:○:作者様の中にいるウェンディ(観)と存分に向き合われて生まれた作品なのだなということが、ひしひしと伝わってきました。(時間を経てこの時とは変化されているかもしれませんが)途中どうなってしまうのかと思いましたが、殻を破って前に進めたことに安心しました。((匿名) 21/09/29 23:09)

ネクスト・ジェネレーション:◎:ちょうど自分がウィズハに感じていた魅力というか惹かれる所とリンクするような部分を(勝手に)抱きつつ、興味深く読ませて頂きました。締めのさわやかさも青春という感じで好きです。((匿名) 21/09/29 22:33)

雪の中街は踊る:◎:メンバー全員登場&季節感&キャラクターそれぞれの見所や個性がしっかり描かれていて、終始楽しく読ませて頂きました。ゲーム中ではなかなか見られないキャラ同士のやりとりも見れて嬉しかったです。((匿名) 21/09/29 22:19)

全件表示

全SS ときメモ ときメモ2 ときメモ3 ときメモ混 Leaf Tac/Key moo 月姫 マリみて その他
作品名:
名前: (匿名可)  五段階評価:
感想:   


図書館へ
トップページへ