戻る
春原「弘法も不意打ちには勝てず···」 朋也「おまえの頭の中では弘法は、格闘家かなんかなのか」 春原、朋也

  • 春原はかわいい。異論は認めん



    「おい、起きろよ春原」 「う〜ん何だよ・・・?」 「女の子がお前に愛の告白にきてるぞ!」 「マジかよ!!!!」 岡崎&春原

  • 春原、反応早WWW



    何の話ですか!? 春原

  • WWW



    もし、よろしければ…あなたを…あなたを、お連れしましょうか?この町の願いが叶う場所に…。 古河渚

  • CLANNADだいすき



    この学校は、好きですか。わたしはとってもとっても好きです。でも、なにもかも…変わらずにはいられないです。楽しいこととか、うれしいこととか、ぜんぶ。…ぜんぶ、変わらずにはいられないです。それでも、この場所が好きでいられますか。

    クラナドのテーマ(主題)ですね^^



    それと便座カバー 春原

  • 春原さん最高( v^-゜)



    落ちたいか? そうか、わかった。 智代

  • かっくいーーー



    朋也君じゃ あーりませんか〜 ことみ

    ことみちゃんマジ天使



    この町と住人に幸あれ 秋生さん

  • ・やばい ・神 ・クラナドそのもの・この台詞がなければクラナドではない ・うん。 ・秋生さ〜〜〜〜ん!・クラナドは人生だ ・ずば抜けて好きです ・他の名言はこれにはかなわない!! ・秋生さん自体が好きです・今12ですがクラナドは神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神だと思います♪♪♪♪ ・ふざけた所としっかりした所との違い&変わりようが秋生さんの好きな所



    この街と住民に……………幸あれ。。 あきおさん

  • かっこいい〜♪♪



    う…うわぁぁあぁああ!!!!!! 汐ぉぉおおぉおぉ!!! 朋也

  • 汐  朋也



    ことみ。ひらがなみっつで、ことみ。呼ぶ時はことみちゃん。 ことみ

    おすすめは・・・と迷ったけど



    この町と、住人に幸あれ 秋生

    CLANNADを語るにはこの言葉は外せませんってぐらい表している



    ずっと・・・私のことを好きでいてください。それが私の願いです。 相楽美佐枝

  • いい名台詞!!



    それと便座カバー 春原

  • CLANNADのギャグは全てこの男の力。それと便座カバー



    好きだからねっ

  • 杏大好きです



    「…あれはひとつだけだから」 「…えらんでくれて…かってくれたものだから」 「…はじめてパパに」 汐

    涙です



    「夢をかなえろ、なぎさぁぁーーー!!!」「バカかオメェは!子供の夢は親の夢なんだよ、お前がかなえればいいんだ!! 」「親ってのは、そう言うもんなんだよ!家族ってのはそう言うもんなんだよ!」「ここでオメェが挫けたら、俺たちは落ち込むぞ、テメェーー!!責任重大だぞ、テメェーー!!!」 古河秋生

  • 最高だね