冒険者名簿 Vol.3




名簿その2を見る
名簿その1を見る

アカデミーに戻る
不思議リュートに戻る
シャドウランドに戻る


#0243  管理者    04/14 01:27:57
訪問者リストは宇宙人リストに一本化しました。
今後の登録はそちらへお願いします。

#0242  ダミアン    01/09 23:15:57
 種族: ドワーフとエルフと堕天使の混血(ドワーフより)
(1) この名は地獄の番犬ケルベロスからとりました。
(2) どこに行ってもアウトサイダーな存在です。

そうですか。(としか言いようがないのですが…)

#0240  I・ゾンビ    12/05 02:09:03
 嫌いなもの: 春雨サラダ〈食べるとじんましんが・・・・〉
悠久の最新作はまだかなあ。発売日が待ちどうしい。

あと2週間ですね。私はその頃はクリスマスSS書いているので様子見(^^;

#0239  涼 (degirio@crocus.ocn.ne.jp)   11/27 04:29:56
 種族: ベンジャミン++
う〜みゅ・・・なんて書けばいいんだろうか?
とりあえず・・・・・
ア〜〜〜レフパ〜ンチ!!!!!!

アレフキーーック! アレフは声優さんでキャラ立ちましたねー。

#0238  みなみ (992230A@edu.sapporo-u.ac.jp)   11/19 16:39:39
 得意呪文: ・・・スタン・ライト(笑)。
初めましてー、エルウィン&シオン、そしてシリウス教官を心から愛しているみなみと言います。ウィザーズハーモニーはなぜか2から知りました。2が一番好きです。でも、ルーファス君大好きです。よろしくお願いします。

いらっしゃいませー。その3人は私も好きです。ルーファスとシリウスが同級生だったら…とか空想してます。
2はSS版買って失敗しました…。PS版の方が早いとは。

#0237  蕨 (j8satou@anzusaku.tsg.ac.jp)   11/15 09:17:51
 好きなもの: ぽち

#0236  洋 (99h3007@stu.meisei-u.ac.jp)   10/23 14:17:53
 種族: 堕天使
悠久もエタメロもおもしろすぎだ−−−−
このホ−ムペ−ジもおもしろか−−−

どうもありがとうございます。最近あまり更新してませんが、既存分だけでも見てやってください(^^;

#0235  九龍    10/21 00:35:52
 種族: 日本人
こんばんは、九龍と申します。
ガテラー星人さんの悠久1批評を読みました。
とてもいい批評です
。私もイベントの選択肢には何か疑問を感じたなあ。

ありがとうございます〜。悠久2ではそれなりに改善されていたので、やはり不満が大きかったんですかね。
一度シナリオを練り直して悠久1をリメイクしてほしい…。

#0234  朱透冴子    10/02 14:24:05
 好きなもの: とにかく悠久大好き!アルベルト、アレフ,大好きよん!
スゴイ楽しいページですね.これからも,ちょくちょく見ますので、ヨロシクです。悠久保存版欲しい!

訪問ありがとうございます。悠久ページの方は更新止まっちゃってますが(^^;、キャラコンでもどうぞ。
保存版は…1作品あたり2200円+PB体験版と考えるとお買い得なんですかのう。

#0232  らぎ    09/26 10:27:27
 好きなもの: ティム・エレイン!!!!
ゾッコンラブ
たのしいですー!!!!!管理人さんお友だちになってくださいいーーー!!!!
イラストとか送ってもいいですか??(><)

いらっしゃいませ(^^) もちろん大歓迎ですー!>イラスト
ティムさん人気ありますねー。

#0231  久美 (kumi@x.age.ne.jp)   08/02 03:09:44
 職業: ジェネレイター
深夜に失礼します(^^
ウィザーズハーモニーMMR読みました
最高です、泣き笑い。
そっかー....そうだったんですね(笑)
真琴が真剣でおかしいです、可愛い♪
はー....面白かった。またお伺いしますね
頑張って下さい。

ありがとうございます。そう、そうだったんです!(笑) そしてルーファス達は異星人エロヒムに選ばれた聖なる(以下略)
真琴は口調が雰囲気に合うというだけの理由で活躍させました(^^;(これがシンシアとかだったらぶち壊し…(笑))

#0230  end    07/21 03:29:39
 種族: はーもにゃー・零式
はじめまして、いまだWH(1)にはまってるendとゆー物でーす。現在Cafeteria Skill&Wisdomの発言を読みとちゅーです。・・・先は長いなぁ・・・・.あと3000ぐらいだ!!

いらっしゃいませ。おお! まだ読んでくださる方がいたとは転載した甲斐がありました。
今はすっかり発言は止まってますが(更新日付は去年の(^^;)、ごゆるりとお読みください〜。

#0229  しんや (ks1205@peach.ocn.co.jp)   06/26 09:32:18
 得意呪文: エンドレスラブ
ウィザーズハーモニーR欲し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(笑)

#0228  ルーファスもとい究極神件    06/17 18:15:25
得意呪文: フェイタリティーーーーー!!???
死ぬぜぇ、俺の姿を見たものは・・・俺と一緒に・・・ずぅいいいいぃぃごくぬぅいいいい・・・時よ止まれ! WREYYYYAaaaaa!?!?!!??!?

#0227  ミル    06/11 21:26:07
 趣味:  歌を歌うこと* とーーっても幸せになれるの*
 わぁーーい! 冒険だぁ*(?)

ラシェルでしょうかー?

#0225  Tanzo (tanzo@yo.rim.or.jp)   03/04 03:09:11
 職業: 流しのSS読み
はじめまして、Tanzoともうします。

こちらのページの「TAKE-A-RISK」読ませていただきました。
とても、印象深い作品なんですが、読むのに結構勇気が要るんですよね。
楊雲の後半のウェンディに叩きつける一言に、思わず身震いしてしまいました。

ちなみに、わたしは楊雲萌への人です。

感想ありがとうございます〜。やっぱりある程度は痛みを伴わないと変われないんじゃないかなぁ…と思います(^^;>ウェンディ
楊雲も結構本編とは離れた描写になってしまいましたが、楊雲萌えの人にそう言っていただけると嬉しいです。

#0224  藤井 眞鈴 (marin@rose.ocn.ne.jp)   02/25 00:05:42
 種族: 田舎にあるお家の2階に住むハムスター
こーんにちはー。WH検索でここをみつけましたー。
ここのページ、凄く楽しめるので毎日のように来てます・・・って、まだ、2日目か・・・。多分、明日も訪れるでしょう・・・。
えーと、えーと・・・取りあえず好きなキャラでもかいときましょーかー。
  WH ルーファス(いい人だ・・・。)デイル(すごいや・・・。)
  悠久 トーヤ(ドォクターッ!!)アレフ(ハハハハハ。)
  ED アルザ(元気そうで何よりです。)若葉(おっとりー。)
今後ともよろしくお願いいたしますぅー!!  

いらっしゃいませー。最近あまり更新してませんが(^^;、今後ともよろしくです。
ルーファスは復刻版で絵が登場するとか…。トーヤとアレフというと次のアンサンブルの主役ですね。

#0223  カミーユ=ビダン (zgundam@eos.dricas.com)   02/03 11:20:13
 好きなもの: ラシェル=ヴァンシア
シーラ=シェフィールド
ディアーナ=レイニー
橘 由羅
ウィズハ2...どうしてあんなことに。
どうもバーニィの兄貴のカミーユです。
シーラ好きな野郎ですが、今後ともよろしく。(おみゃーは魔獣か?)

よろしくー。是空さんの4コマですか?>どうしてあんなことに
(関係なかったらすいません)

#0222  紫音 楓 (kaede-shion.mud.biglobe.ne.jp)   01/27 22:41:27
 職業: ロンド・ベルでグルンガストに乗っています。性格はクールでニヒルです。リンちゃーん(死)
WHでは、ルーファスとレジーとデイル先輩。EMでは、カイルとレミット。
悠久では、1・2主人公とアレフとトーヤとルーが好きな私は、友人達に
「あんたって薄幸とか目つき悪い奴、眼鏡とか、変な頭の奴よく好きになるよね」
と、つっこまれます。(レミットは?)
こんな私にメールくれる人、待っています。ちなみに主人公受…ぐはぁっ!

かなり私と好みが共通してます(^^;
「ひねくれ者」とか追加すればレジーやルーと一緒に入るのでは(笑)>レミット

#0221  バーナード=ワイズマン (zgundam@eos.dricas.com)   01/26 15:35:21
 好きなもの: ドリーシャ=フォスター
パティ=ソール
悠久幻想曲のHP見て歩いていたら、ここにたどり着きました
新在者ですがヨロシク。
好きなキャラクターはトリーシャです

バーナード=ワイズマン(通称:バーニィ)

よろしくー。

#0219  某GET    01/12 21:48:23
 種族: ヒト
前回間違えて二回も記入してしまいました。
ごめんなさい・・・・
(アンケートのほうも間違えてます・・・)

直しておきました〜。

#0218  某GET    01/11 23:54:15
 得意呪文: 神聖魔法全般 時空魔法少々
とりあえずインターネット初心者でここに来たのも初めて なのでとりあえず自己紹介でもします・・・
本名 秘密 学年 3rd 所在地 山梨県F市 好きな人物 WHのシスティナ&悠久2のトリーシャ
と・・こんなとこかな?まだ初心者ですがこれからもちょくちょく来ようと思ってます・・・それではまた・・・・

アンケート回答ありがとうございました。システィナとトリーシャだと割と対照的なキャラですが、どっちもいい娘ですね。

#0216  猫丞 (ubukatas@po.kannet.ne.jp)   11/08 00:21:06
 種族: 微生物(‐‐;
えーと…はじめまして、猫丞です。
「悠久幻想曲」で検索してたらここにたどり着いたようです。初心者なんで、よろしくお願いします。

自己紹介→乙女座のO型。最近居眠りしながら字を書くといった特技(?)をあみ出した。悠久の中ではローラがいいと思う。

…全然自己紹介じゃないですねぇ。

いらっしゃいませ。最近検索エンジンで来てくれる人が多いようです(^^;
ローラはいいですねぇ。関係ないですがなかよし連載中の「スーパードールリカちゃん」、リカちゃんが思いっきりローラ…。

#0215  山城 純 (dic-jun@luna.email.ne.jp)   10/20 01:02:59
 職業: 多重人格シンガー(夢…; _ ; )
うーん、はじめて来た時にはここの項目を見逃していました、しくしく。
とりあえずはじめまして。山城 純と申します。
ちなみに種族は鬼畜族、好きなものはゾンビや流血、得意技は妖しい笑いです。
…いいですよ、信じてくれなくても。半分冗談ですから。
(ってことは半分本気かい!)

…あ、そこのお兄さん、引かないで( ^ _ ^ ;

こちらでははじめまして〜。流血が好きならラミカが寄ってくるかもしれません(^^;

#0214  たか (gagata@mve.biglobe.ne.jp)   09/25 23:13:49
 種族: チビチビ魔神
はじめまして。WHもインターネットも初心者の私ですが、どうぞよろしくお願いします。レジーらぶらぶなんですけど。えへへ。
ページ、充実してていいですね。これからもがんばってください!

ありがとうございますっ。レジーみたいなイカした男はもっと出てきてほしいですね〜。

#0213  藤原ちひろ (hakua@geocities.co.jp)   08/31 14:07:11
 得意呪文: 年上の女性に何故か好まれる
(しかし、自分より年齢20歳以上・・・)
ども、考えてみたらここに書き込むのは初めてなんですよね。
とりあえず、よろしく。

いらしゃいませ。とき伝の頃はどうも(^^; 数年一昔の世界ですが今後ともよろしく。

#0212  はじっこ (wbs08331@mail.wbs.or.jp)   08/30 19:36:04
 宝物: ・・・そんな物存在するのだろうか?
 こんな所にも・・本当に自由度が高いHPだなぁ・・楽しめんねん。これと言って書くことねーや。よし最初の冒険だ・・いざ・・書き逃げぇぇぇ。

ps:すいません。実は(?)こんな大バカ野郎なんです・・・。

うーん自由度と言うんだろうか(^^; 次々建て増してるんで自分でも分からなくなってきてます(笑)

#0211  トーシロ(兄)    08/12 03:08:11
 種族: 天人(ノルニル)の残したキリングドール
ただし、容姿はロクサーヌ
三度目の正直。これで、今度こそどうにかなる。信じてる、俺は信じてる。
(私はたいへん初心者であり、インターネットの知識並びに技術に多大な問題を抱えています。この回のみ載っていることを想定して解説をすると私は3回ほど入力を失敗しています。なお私は反省と学習能力の面においても問題を抱えておりますが、そのこと自体には何ら問題はないはずです)

はい、ちゃんと足跡は残ってます(^^;
書き込まれたかどうかはっきりしない場合はブラウザのリロードボタンを押してみてください。

#0210  トーシロ(兄)    08/12 02:37:44
 得意呪文:
空間疑似転移魔術(音声魔術)
我は躍る天の楼閣!!!
書けてんのかそーじゃないのかわからんからもっかい書く。
足跡さえつきゃあ別に問題ないから、私としては。

#0209  トーシロ(兄)    08/12 02:22:08
 得意呪文: 音声魔術と魔術文字(ウィルド・グラフ)
主に攻撃魔術全般
とりあえずこれで足跡ついたしもう帰りますね。
バイバーイ!!

#0208  RUBE (j1398604@ed.kagu.sut.ac.jp)   06/09 14:54:49
 好きなもの: 講義をするだけでみんなにラリホ−かけてくれるうちの大学の教授(院の授業なのに...)
久々に不思議リュ−トのほうに行ってみたら若葉誕生日・・・

ぎゃははははははは!!

一発ネタはいいですね−(笑)。

いやー、ありがとうございます(笑)
高橋陽一絵は意外とバランスが難しくて、1コマ目は結局コピーして模写しました(^^; C翼キャラはみんな顔が同じとか言われてるがそんなことはないぞ!(笑)

#0207  野良猫 (noraneko@ma4.justnet.ne.jp)   06/03 23:33:44
 種族: どら猫(-_+)きらり
こんなところにボードもあったんですね。こちらにも書いておきます。野良猫というものですにゃ〜。こんばんにゃ〜。

やはりわたしが一番印象に残っているのは、EMかな〜? シナリオ的にも、一番気に入っていたりする。選択肢の不備は多少はありますけれどね。(^_^;)
新しいのがでるたびに、キャラデザだけは同じ人で、中身のシナリオ関係は別のひとが担当するようになって、中身が変わってしまって、さびしい気がしたものです。

WHは作りが荒かったけれど、逆に「スキ」が多い分だけ想像できる楽しみがあってよかったんじゃないかと思います。WH、EMと悠久以降では、世界観が実質別物だと思いますので・・・。

はっ、あっちに書いてもよかったかな(^^;)。またきますにゃん。

 野良猫

いらっしゃいませ〜。
私もシナリオ的にはEMが一番ですね。EDに向けてちゃんと盛り上げようという流れがありましたから。(いや普通はあるものなんだけど(^^;)
一番親近感があるのはやはりWHですかね〜。最初に触れたものだし。悠久は街に限定した存在感はあるはずなんですが…イベントの都合で変わるいい加減な世界観と、季節感のなさがネックです。ヴァネッサなんて元旦に特訓してるし(^^; そのせいで「生活してる」という感じが今一つでした。


#0206  ぜろますかる    05/26 14:50:08
 種族: 半魚人
はじめて陸に上がりました。これからちょくちょく上陸してきます。

ようこそ陸上へ(笑) S&Wの浜辺からでしょうか?はたまた海賊王の島か、ローズレイクか。(笑)

#0205  相生 弥千代    05/25 14:02:10
 種族: 24時間戦えますかの日本人。盗技学科1年。
ここに来るのは2・3回目です。学校からやってるしね・・。楽しいのでこれからも来ようと思います。よろしく。ああ、名前は「そうじょう やちよ」と読むので念のため。

ありがとうございます(^^) WHの方はあんまり更新してないですが(^^;、今後ともよろしくです。
アンケート回答もどうもでした〜。

#0204  高子    05/20 13:31:52
 得意呪文: シリウス召喚
 そうだったのですか!!やっと謎がとけました!どうもありがとうございます!魔夜ちゃんはおにいちゃんに似ず、かわいかったっす!!(幽魔も好きさっ)それでは、教官目指して再びチャレンジしてきますっ。
 ところで、昨日、ためしに試験に落ちてみたんですけど、デイル先輩、めっちゃ恐かったです(;;)。

あっ、廃部EDもまだ見てないや(^^; 先輩EDでのデイル先輩はなかなか面白かったですよ。

#0203  高子 (95j1129@nmoon.aichi-u.ac.jp)   05/15 11:38:25
 好きなもの: シリウス教官
 はじめまして。WH2初心者です。よろしくおねがいします。(ついでにインタ−ネットも初心者)
 昨夜、魔夜ちゃん Getしました。
でもどうしてなのかわからないです。
魔法学科の教官めざしてたんだけど...

初めまして〜。幽魔のイベント成功させたからと思われます>魔夜ちゃん
私は未だに姿すら見てないです(^^; 隠しキャラといい、いい加減続きやらないと…。

#0202  4SGR (in4sgr@mtg.biglobe.ne.jp)   05/10 17:24:56
 種族: 人間(属性は不健康)
どうもはじめまして!WH大好き人間です!・・ここにきてみて、色々な感想を拝見できて・・もの凄く嬉しいです!これからもどうぞっ、よろしくお願いいたします!!

こちらこそよろしくです〜。アンケートですか?>色々な感想
WHもシリーズものになりましたが、私にはやっぱり1が原点です。(WHだけじゃなくてこの系統すべて)

#0201  ドモン・カッシュ    05/09 14:06:21
 種族: 熱血人間(^^)
トリーシャー。あいたいよー!

エンフィールドのトリーシャの家にでも通いましょう。

#0200  ふみゅう    04/13 14:14:06
 学年: エンフィールド学園
魔法学科4回生
現在2ndアルバム3周目突入してます。
シナリオはgoodだとおもいますけど、一枚絵の少なさがイマイチかな。
ところで、シーラって出てこないの?

私は最終的に10周くらいしましたかねえ…。一枚絵、あれじゃあちょっとね(^^;
シーラはちゃんと出てきましたがネタバレになるのでこちらで聞いてください。

#0199  もあいし (moaishi@mail.wbs.or.jp)   04/09 00:19:29
 宝物: お庭に植えた、アイリス4本&フェンネル
さらに、珠玉のようなお友達
いつからだろう、ここがブックしてあったの…
そのくせ、まともに覗いたこともなかった(爆)

あらためて
はじめまして、もあいしです。
今からでもいいですか(何がじゃ)?

ちなみに、卒業する年じゃないので冒険者にはなれません。
ちと年をとりすぎました(^^ゞ

初めまして〜。今からでもいいです。(?)
ゲームの中では主人公の年齢だから大丈夫ですよ(笑)

#0198  鄒 瑾瑜 (ator@m1.is.net.tw)   04/07 02:24:53
sono...(^^;

hai? (^^;

#0197  ばはむーと (nobu@dp.u-netsurf.or.jp)   03/29 10:45:15
 種族:
竜族
え?え?ど、どーゆーことを書けば・・・・・・?

いえ挨拶とか、できたらページの感想などいただけると嬉しいんですが(^^;

#0196  ただよん (wb7t-ymmt@asahi-net.or.jp)   02/28 21:42:02
 種族: 人間(^^;
はじめまして、ただよんと申すものです。
悠久関係のリンクをたどっていたらここにいきつきました。(笑)

簡単ですが、これからちょくちょく覗かせていただきますのでよろしくお願いします。m(__)m

いらっしゃいませ〜(^^)
何か情報などありましたらネタバレ伝へよろしくお願いします。

#0195  アンフィニAZ-1 (xaatoznt@mars.dtinet.or.jp)   02/28 15:14:40
 好きなもの: たぶんに泣ける話(^^;
どうも、滅茶苦茶お久しぶりです(^^;
今悠久2ndの1stプレイ終らせました。
で、感想なんですが・・・・泣けました(マジ)
結局真相はわからずじまいでしたが、ローラエンディングがあまりにも破壊力がありすぎて・・・
そうそう、ヘキサもよかったです(^^)ええ奴だわ。
なんか悠久1よりもずっと「友情」の言葉の持つ意味が重かったキャラストーリーでした。本当に悠久1と同じシナリオライターが書いているんでしょうか(^^;
一枚絵が少なかったのが残念でした・・・・。

予想を覆す良い出来でしたね〜。ヘキサと主人公のコンビが大きいです。
シナリオも大幅に改善されてるし、1でリサ書いた人が全員担当してるのかも(^^;
1枚絵、ないですねえ…。シーラも何処へ…。

#0194  靖志    02/27 22:21:55
 好きなもの: ほろりと泣ける話(半分嘘)
98年2月26日、ついに訪れた運命の出逢い、ウィズハ1(笑)。
イチキュッパは安かった。
突貫プレイ。しかし卒業式では・・・(爆爆爆爆爆)。
「フッ、先輩よぉ」って違うか。

1980なら確かに安いですね。(このへんじゃなかなか下がらない)
WH2を見る限り先輩EDが唯一正統なもののようです(笑)

#0193  Pistachio (pis@ma3.seikyou.ne.jp)   02/25 04:33:09
 趣味: 週末ローラ嬢と湖のほとりで楽しく談笑すること
 お初にお目にかかります、Pistachioと申します。
悠久1の発売日前からここのネタバレ伝言板をROMってましたけどねぇ〜。
ようやくこちらに到着いたしました(^^)
悠久2も張り切って攻略しちゃったりしたいので、こちらにお世話になります。
最後に私の”趣味”の詳細は私のホームページにて、行っていますのでお気軽にご訪問くださいませ!

いらっしゃいませ(^^) いよいよ発売ですね〜。私も今回は悠久休暇取ってます(笑)
リンクありがとうございます。紹介文に思いっきりウケました(^^;

#0192  ウルウルというかむしろ石戸    02/21 01:09:34
 種族: 魔族とエルフのハーフ
いやー、ウィザーズもエタメロも悠久もみんな好き!
ホントいい!

燃えてますね!本当ファンの力が大きいですよね>moo系

#0191  シュウ    02/07 13:36:25
 種族: 魔族
あっ!空白になってすみません(初心者なんです)
エタメロと悠久にはまってます
だれか、アイリスさん(帰ったバージョン)のエンディング知りませんか?

ようこそ〜。空白は消しておきました。
アイリスさんEDは…伝言板の方で(^^;

#0189  久武アキジ (akiji@geocities.co.jp)   02/07 02:46:54
 好きなもの: 夜更かし
ハアハア、やっとここまでたどり着いたっス。

WHアンケートではどうもでした。
その後一ヶ月かけて、ようやくショートストーリーとクイズと4コマとシナリオ集、
読破しましたです。…ペース遅すぎ(^^;もっと暇がほしいよう。

ガテラー星人さんのSSでは、ソーニャとミュリエルが仲良しなんですね。
机を並べて黙々と勉強してる姿とか、何だか絵になりそう:-)
ぬぅ…行ってみたいぞS&W付属図書館!

どもども。お疲れさまでした(笑)
いいですねぇ>机を並べて勉強。この2人の組み合わせは小さく静かな水面のようなイメージで気に入ってます。
もっともあの学園では最後には先輩が乱入してきて騒ぎになりそうですが(笑)

#0188  ゆうな (yuuna@inforyoma.or.jp)   02/04 22:23:41
 好きなもの: 愛(真っ赤な嘘)
・・・・・・・。う〜ん。最近僕の連発ですね。みんなもがんばって書こう!

いや、ここはあくまで訪問者リストなので、2回目以降は伝言板に書いてもらった方が有り難いんですが(^^;

#0187  ゆうな (yuuna@inforyoma.or.jp)   01/28 00:12:00
 種族: 人工生命体
悠久2のオープニングよいぞおおおおおおおお!
トリーシャ最高!早くやりてえ!

一応悠久の伝言板もありますので話はそちらでお願いします(^^;

#0186  ゆうな (yuuna@inforyoma.or.jp)   01/26 18:25:59
 趣味: お絵描き!
不正アクセス!?・・・・・・・・。ともかく、悠久はいいですね〜。
ぬるいですし。昨日ひさしぶりにやりました。うむ!よい!
私は影的評価にも書いたとおり色々不満もあるのですが、ぬるいのはいいですね(笑)

#0185  ゆうな (yuuna@inforyoma.or.jp)   01/25 01:44:42
 得意呪文: メガンテ(爆)
ここから、エンフィールドにアクセスしたけど、いつまでたっても
ID番号がこない〜!なぜ〜?

今は不正アクセスがあったためメンテナンス中みたいですよ>エンフィールド

#0184  椎名みい    01/24 03:54:17
 種族: 24時間ったかっちゃうヒト
起床して仕事してWHして就寝。これでいいのだ我が人生。マジ。

人生に気合い入ってますね(笑)
アンケートの方、名前しか入らなかったようなのでお手数でなければもう一度お願いします。

#0183  ゆうな (yuuna@inforyoma.or.jp)   01/22 23:36:51
 趣味: 妄想
・・・・・・・。初めましてゆうなともうします。ここはいいですね〜。
僕のらぶ、らぶ、らば〜(?)なエタメがあるから。バランスには閉口しますが
イベントやラブラブ度が最高ですね!(特に告白のとき。全員ぐっず!)
友達は難しいといってだれもやらないのでエタメについての話題が、
なかったのでこのホームページはばっちりです。
どうかこれからもよろしくお願いします!

いらっしゃいませ(^^) EMの告白はどれもそのキャラなりの味が出ていて良いです。
EMページの数は減ってきてますが、ファンはまだまだ根強いですね〜。

#0182  ゆうな (yuuna@inforyoma.or.jp)   01/22 23:18:55
 好きなもの: トリーシャチョップ!
あなたのハートにトリーシャチョーップ!

(c)くさなぎあきるさん、と書いておかないと(笑)

#0181  ふみゅう    12/22 12:35:31
 種族: 人間ってことにしといて
前述「桜亭」は「さくら亭」の間違いでしたね。ごめんなさい。

#0180  X2J (x2j@tokyobbs.or.jp)   12/20 13:09:53
 種族: 不確定名:イカレたヤツ
こ、こんなHPがあったとわー!!インターネット初心者なもので知らなかっ
たです。
ボディブローの様にジワジワと、しかし確実に効いてくるページですね(謎)。
(EMキャラ評価裏とか特に・・・)
とっても気に入りました(笑)。また来ます。でわ。

ご来訪ありがとうございます(^^) かなり辺境のページですんで(^^;
裏評価ですか(笑) 書いてからまたいろいろと見方の変わったキャラもいますので、いずれ更新していきます。

#0179  蒼竹りんの (aotake@white.plala.or.jp)   12/12 14:42:08
 趣味: 最近HPいぢり
はうあっ! 地震でなくて雹だーーーーーーーーっ!!!
ううう、最近やってないバチが当たったのね。うる。TT
が、ガテラーさんすみませんっっっぜ、是非修正してやって下さい(汗)。
地震と雹が頭ン中で良くごっちゃになってます--;
うううっ修行して出直しやああああああああッ!!!!!

次のトップページに実は猫耳なそーにゃんを載せる予定です=^^=
しかしその前に早く冬の原稿上げろ自分(汗)。

修正しておきました。Earthquake!とHailstrike!で名前も似てますからね〜(^^;
し、しかし猫耳そーにゃんて…なんて危険なものを!(笑) 今から理性を補強しておかないといけませんね(笑)
原稿頑張ってください〜。

#0178  十夜 (nakat01@mail.marinet.or.jp)   12/11 05:36:01
 職業: へきりすと

今さらながら、エタメロやってます。
やっぱりストレスたまりますね。気分転換のためのゲームの筈が、
ゲームのための気分転換を必要としています。
今の気分転換は悠久の小箱です。
とりあえず畑さんの歌を聞いているだけで、心地よくなれます。

やれば慣れる難しさならまだしも、出目やバイトの邪魔なんて運任せですしね(^^;>EM
私はまだサターン買ってないので小箱もないです。畑さんの歌だけシングルで出ないかなー。

#0177  ふみゅう    12/04 10:13:21
 アルバイト: 桜亭のコック
EMと悠久は最近ようやくオールクリアしました。
(3ヶ月もかかっちまったい)
WHは残念ながら未経験です。
(でもいつかはやってやる)
こんな私でも登録していいの?

私なんてひとつもオールクリアしてませんよ(爆) けっこうネットや本でED情報出てますしね〜(^^;(いいのかそれで)
管理人がこうなので何度でも登録してください(笑)

#0176  あい    11/20 00:20:58
 種族: んーーーまあ、一応、人間ってことで。

じっくり読ませていただきました。やはりデイル先輩は鳥坂先輩だったのですね。
そういやルー君の頭文字もRだし、ルーファス・田中一郎、なんてね。
ところで、なぜメーカーのちがうWHとエタメロ、悠久の世界観およびイラストレーターさんが同じなのですか?

実はあの絆創膏の下にはネジ穴が隠されているとか…(笑)
一部では周知なので書いてしまいますが、要するにWH1の開発スタッフの大部分が独立して別会社を作り製作したのがEM、悠久です。で、アークに残ったスタッフが作ったのがWH2。Moo先生は独立組だった、と。

#0174  蒼竹りんの (aotake@white.plala.or.jp)   11/11 02:19:18
 得意呪文: 逃避の術!
そーにゃんはぴぃばーすでぃ!^^
ガテラーさんっっ!!! そーにゃん台詞集良いですよっっ!
思わず延々読んでしまいましたとも〜〜〜っっ。
さあこの調子で一年間全キャラ台詞集を………え、無理云うなって??
ごもっとも(笑)
しかし地震イベントやっぱ好きです〜私これと勧誘で先輩にタテついてる
ソーニャ見て好きになりましたから(笑) かあええよう*^^*
しかも、垂れ目というのがこれまた………ぽ*^^*(垂れ目に弱い)
…………やっぱ、FC入るか? 自分--;(しかし生来のものぐさが………ああ)
やっぱ、Wizards Harmony愛しいよう。冬コミ落ちたけど、負けない。

ありがとうございます〜(^^) しばらくセリフ集作りはこりごりです(笑)(誰か作りたいって人いたら未編集テキスト渡しますが)
どうせ気分的なFCだから気軽に入って大丈夫ですよぅ(笑) 垂れ目で怒りんぼってのもいいですよねー、私はつり目も好きですけど(爆)
冬コミは残念でした、委託の方で楽しみにしてます。うちの弟は受かりました(^^;

#0173  TOMO (nanjirou@mx5.meshnet.or.jp)   11/05 16:08:54
 職業: 大魔王様
ちぃっす!TOMOでっす。ここに書き込むのは初めてかな?
WH2〜♪欲しいじょ〜♪金が欲しい〜♪権力も欲しい〜♪
・・・・なんて叫んでも駄目か。大魔王なのにぃ〜(;;)
これからちょびちょび顔を出そうとおもっとるっす。
ではではそろそろさいならっす〜♪

いらっしゃいませ〜。私は権力はいりませんが金は欲しいです…(笑)
時たま思い出したようにしか更新されませんが(^^;、今後ともよろしくです。

#0172  影夜叉 (e93206@anan-nct.ac.jp)   11/04 14:41:12
 好きなもの: ソーニャとアイリスさん
(ものじゃないだろ、オイ)
ソーニャFC入会するっす。だれかアイリスさんのFC知りませんか?
てなことで、宜しくっす。最後で恐縮ですが、誕生日おめでとう、ソーニャ。

入会ありがとうございます〜(^^) 名簿に登録しました。
アイリスFCはこちら

#0171   蒼竹りんの    97/10/05 19:01:55
アドレスが抜けてたです;;。
http://www1.plala.or.jp/aotake/ です。

#0170   蒼竹りんの (aotake@white.plala.or.jp)    97/10/05 19:00:30
 種族: ちきゅうびと。
お久しぶりですっ! ちきゅうびと蒼竹です^^;。
とうとうHPが稼働しだしました〜♪
宜しければ皆さん見に来て下さいです^^。

ガテラーさん、此処のページをリンクさせて頂きたいのですが
よろしいでしょうか?。

開設おめでとうございます〜(^^) リンク大歓迎です。後でこちらからも張らせていただきます。
トーヤ先生いいですよね。2では声つくのだろうか?

#0169   小次郎 (hitsuki@msn.com)    97/09/27 02:48:16
 好きなもの: BURNING SHINGO!!
以前からここをのぞいてましたが、
ここに書き込むのは初めてです。

悠久まだほとんどやってないよ〜

いらっしゃいませ〜。私はなんだかんだで結構プレイしてます>悠久
でも同じキャラ狙いだと再プレイしても大して変わらないという欠点もありました…。

#0168   TERU (j1694005@ed.kagu.sut.ac.jp)    97/09/22 21:15:49
 嫌いなもの: 品ぞろえの薄い図書館
いつの間にチャンプ評価がっ!
ひえ〜、おいらのが異様にショボく見える〜(^^;。
各パラメ−タが何に直結するかなんて考えてもいませんでしたが(笑)、
それよりも見逃せないのが「レミットに負けたらレミットがチャンプ」
という記述!

恐れ入りました。

キャラ評価の真髄を見た気がします(笑)。さすがですね(^^)。
では。

ひぃ〜既に評価でもなんでもなくなってます(笑)(プロレス詳しい人ならもっと濃い話が書けたんだろうなぁ…)
13歳の女の子が大の大人と対等に渡り合ってる時点でもうチャンプと呼んで差し支えない気もしてます(爆)

#0167   遠藤貴之 (endo@tokimeki.com)    97/09/04 05:49:55
 宝物: 10年前に幼なじみがくれたおもちゃの指輪(核爆)
他の訪問者リストには早々と顔を出してるけど、ここには今の今まで全然書きこんどりませんでした(^^;



さてさて、裏でショ◯トカ◯トが好きとか何とか言われてる(^^;私ですが、WH2はどうなんでしょね。悠久ではパティだろうとか言われてて、実際そのとおりになりそうで少し恐いんですけど(^^;


一押し、WHではソーニャにラシェルだし、EMではリラだもんなあ、俺。
あ、でも、うなじが見えれば別にボブやポニーでも可という話も(^^;;;

なんか最近ここが一番栄えてます(^^; WH2だとショートの猫娘が出てきますね。
私はおとなしい&ロング好きかなぁ…。それ以外にもいろいろ属性持ってますけど(笑)(意地っ張り、とか)

#0166   三日月 (manabu@ann.ne.jp)    97/09/02 21:21:31
 得意呪文: セルフ・ブレイク(自爆)
ドモ、ウィザーズ関連のBEARさんとことかこことか伝言板に最近あちこち書きまくってる三日月です。最近PSを再び引っ張り出してウィザーズ2にそなえて1を再プレイしています。ガテラーさんにさらわれてきました。え?覚えがない?
まいいか。
このへんにのってるSSは上手なのばっかで恥かしいですが、俺も今ソーニャの書いてます。そのうちお披露目したいのでそんときゃよろしく。

ん〜なんのことかな?(笑)>ラチ 入会どうもでした〜。今週中にニフでも告知しておきます。
SS楽しみにしてます(^^)

#0165   風緑智也    97/09/02 00:26:13
 嫌いなもの: 百八式 闇払い
残夏二日ですねーラミカお誕生日おめでとー

ついでにジャネットもおめでとー

そういや新キャラのガイルくんもおめでとー

マリオスねーちゃんは17日らしーぞ

そして我らがみーな(ミネア・キャンベル)は清誓11日ダ!みんなでいわおーね。

新キャラの誕生日は違うかもしれない。違ったら…笑え。さらば!

とっくに過ぎたけど(^^;誕生日おめでとう〜。
ラミカとジャネットって誕生日はおろか髪型も似てません?親戚か?

#0164   セレナ (takeo_s@os.rim.or.jp)    97/09/01 21:50:09
 種族: 水霊
【告知で〜す】9/25日のリラちゃんの誕生日に向けて各所でお約束になっている企画を実施します。詳しくはHPまで。
お手数おかけしますm(_)m

あ、もうすぐリラなんですねえ。一応二押しなので私のページでもちょっとだけ何かやりたいとは思ってますが…。

#0163   蒼竹りんの (aotake@white.plala.or.jp)    97/08/28 02:13:44
 種族: ちきゅうびと。
久々の書き込みでっす。宣伝で失礼します。
実は、この夏に発行しました
WHアンソロジー形式同人誌「ウィザーズパーティ」の
通販を開始いたしました。興味を持たれた方は
aotake@white.plala.or.jpまで御連絡下さい。
詳細をメール致します。でわ。

私信 ガテラーさんへ。
    夏コミいつの間にかいらしてたんですね^^;。
    後で予約券のNO見て「あああ゛っ?!」とか高桐さんと叫んで
    しまいました。^^;

長そうなので伝言板でレスです〜。

#0162   風緑智也    97/08/27 17:26:38
 趣味: 女のこ(理想年齢15〜19)…って、これは趣味か?
やはっ、風緑っス。最近いろんなとこ出張ってます。
WH2体験版やった人いてます?聞いた話じゃミネア出ないとか。
とにかくWH2はミネア一筋に行くつもりです。
皆さんもぜひアカデミーにミネアを入れて下さいね。


あとこれはでかい声では言えませんが「ヒロインドリーム」もよろしく。

体験版はやってませんがわりと期待できそうですね。
ミネアはただの関西弁めりっちゃにならないといいんですが。(これでも楽しみにしてます姫ちゃん好きだし(笑))

#0161   ぐう (goo@wakaba.com)    97/08/22 00:54:32
 好きなもの: 若葉ちゃん!(…『もの』じゃ無いんですけどね☆)
はじめまして(?)。悠久やればやるほどメロディ属性になっていってる、
『ぐう』って申しますっ!悠久はやっとこさ2回目クリアいたしました。
(う〜ん、凄くペースが遅いですねぇ。来月のテスト勉強のため、また
 しばらく出来そうにないし…。全員クリアするのはいつになることや
 ら…(;o;)。)
今のところ私は、アレフ君好き&ローラちゃん萌え萌え〜で、かつメロ
ディ属性ってトコでしょうか (^^;)。
あっ、でも一応私は若葉ちゃん一筋な人ですから。(…一応!?)

というわけで、今後とも宜しくお願いいたしますっ!

私は悠久は未プレイですが、由羅さんの他にローラちゃんもなにやら良さそうで楽しみにしてるところです。
(しかしホントにサブキャラが濃いみたいですねこのゲームは(^^;)
こちらこそよろしくお願いします〜。

#0160   みちみち    97/08/04 23:59:44
(間に合うかな?ドキドキ…)
システィナちゃん、誕生日おめでとう!

「まあっ、どうもありがとうございます(ぺこり)。
私が生まれてきたことを喜んでくださる方がいらっしゃるのですから、この私を創りたもう神に心より感謝いたします」

#0159   蒼竹りんの (aotake@white.plala.or.jp)    97/07/30 16:34:42
 趣味: ささいな事に幸せを見つける。
悠久一回目(笑)のロードクリアーーーっっ♪♪
仮にも本発売日の前日に購入したくせにこの遅さ!!! 我ながらほれぼれしてしまいますわっっ(だって忙しかったんだもおおおん)。
御目当てのアレフとEDが出せました〜♪
細かい所では色々意見も確かに有りますが、でも、単純に
好きだなあこのゲーム^^。ようやくちょっと暇になったし2回目いくぞう♪

クリアおめでとうございます。「派手さはないがいいゲーム」って感じでしょうか?<悠久
余談ですが私も4コマはいらないと思うっす(^^;

#0158   蒼竹りんの (aotake@white.plala.or.jp)    97/07/24 19:44:16
 得意呪文: デイル(いぢめっこasからかいっこ)気質の人間にいぢめられやすい・・・くすん。
自己紹介なさってる方がいらっしゃいますー。Nocturneさんはじめましてです。
よし! 私も自己紹介するっス!!(凄い今更ですが・・・考えてみるとしてませんでしたので・・・^^;)
蒼竹りんの(あおたけりんのと読みます)は男性キャラではサングラスと魔族とたれ目に弱いです^^; 女性ではだんぜんそーにゃんと真琴さんですねっ。
でもメロディ位ぶっこわれてるとそれはそれでツボに来ます(笑)。早い話がお笑い気質。ぼけた奴ですがこれからも皆様宜しく相手してやって下さいです。
m--mぺこり。

ご丁寧にありがとうございます〜、ってりんのさんソーニャ好きだったですか(^^; ソーニャFCでは(以下略)
メロディはまだラジオドラマでしか聞いてませんがシンシア以上に猫化してるようで…(笑)

#0157   ガテラー星人 (メール)    97/07/23 22:18:52
 得意呪文: 円周率
FTPが大変なので(笑)、少し分けました〜。

#0156   TERU (j1694005@ed.kagu.sut.ac.jp)    97/07/23 14:53:38
 職業: ネタ切れSSライタ−
どうも、某所でとんでもない目に遭ったTERUです(苦笑)。
それはさておき。

ロクさん考察、いい味出してますね(なんじゃそりゃ(^^;)
ちなみに私のHPもかなり長い期間ロクさんを扉絵に用いてましたが、
私はロクさん属性じゃないです(笑)。
中立的立場の象徴として用いてました(笑)。
ではっす。

いやーキャラ自身がいい味ですから(^^;>ろくさん 私はこの人は男扱いです。(理由:男が少ないから(爆))
でも中立の象徴というと確かにピッタリですね。超越的とも言う…。

#0155   Irving (irving@venus.dtinet.or.jp)    97/07/23 13:44:32
 趣味: 暗室作業(意味不明)
リンク張っていただいてる上に『月1〜2でSSを』などと宣伝していただいてるのに、私、さっぱり書いてません(核爆) と、とりあえずネタはあるので、試験&レポートが終わったら取りかかります、ハイ(^^;;;;;;) 悠久も出ましたが、私はもう少しWH&EM(特に前者)とつきあっていきたいと思っていますんで^^;

いやこっちも似たようなもんです(^^; 書きかけキャラットSSはようやく続きに着手したとこですが…。
ああ、なんでこんなに早く出たんだ悠久(笑) 世の流れが早すぎっすね(^^;

#0154   Nocturne (takahito@dais.is.tohoku.ac.jp)    97/07/23 09:44:58
 趣味: 中性的な魅力の女の子(男の子でも可(うそ))
ああっ、「趣味」ってそういう意味じゃないんで
すね(汗)失礼しました。

という訳で、改めましてここでははじめまして。
Nocturneと申します。

属性はショートカット又は「夢見る乙女」、と
いう訳で、WHではソーニャさん&ラシェル、
EMではティナ&リラ、悠久ではパティ&シー
ラというべたべたな奴です。
特にソーニャさんが好きで、そのせいか「図書
館でソーニャさんと議論してけちょんけちょん
にされる夢」なんてものを見てしまう困ったさ
んでもあったりします。

…こんなところですね。私の自己紹介は。
(ソーニャさんのまね (^^;; )
それではよろしくお願いします。

というわけで1年間楽しくやってこうぜ!(笑) 私はソーニャの肩もんであげたいです。(東鳩ネタ)
ソーニャFCも一応募集だけはしております〜(募集以外なにもしてない(^^;)

#0153   カーフ (kalf@mxk.meshnet.or.jp)    97/07/18 20:33:55
 職業: 海軍准将(笑)
ガテラーさんへ。
ここで書き込んだ後に出てくるチャンプの画像を使用しても宜しいでしょうか?
悠久ネタバレページの前に「私に挑戦するかね?」とやりたいんですが・・・

え、アレですか?(^^; いやあんなものでよろしければどうぞ。

#0152   ガテラー星人 (メール)    97/07/06 04:46:35
 得意教科: 昼寝
なんかここの書き込み量が凄いんで(^^;、伝言板作りました。
よかったらそちらも利用お願いします〜。

#0151   都築とこな (kenchan@enjoy.ne.jp)    97/07/05 23:13:21
 種族: レイちゃん萌え萌え族
というわけで(?)レイちゃんのページを作ってしまいました☆(爆)
さすがにFCはやめとこうと思い「レイちゃんのページ」でありまする。
今後は様子見モードですね。
悠久ひっくるめて一番気になるキャラが男の子かいな〜(^^;;;

窓版WHの追加イベント。
コンシューマ版と同じく休日の会話が交わされるというものでしょう。(←みゅりー以外見てない(^^;)
だから追加イベントがよほど感動的なものだったら買うって言ってたガテラーさんが買うなんてことはないですね〜(苦笑)
……今までいろんな人の反応見てるでしょうからすでにやるつもりはないと思いますけど(^^;

とこなさんの反応が面白そうなのでやはり男で通してほしいもんですね(爆)(私も「結構いいかも」とか思ってたので人のことは言えなかったりする(^^;)
ん〜、やっぱりそう目新しいこともないですかね>イベント どこまでひどいのかやってみたい気もしますが(笑)

#0150   K.City (palmer@mx2.nisiq.net)    97/07/05 15:17:57
 職業: 未だにきまらん(家事手伝いしかないのか?)
ガテラーさん、あんなページを宣伝して下さってありがとうございます。
急いで気に入らなかったイラストを書き直しました(笑)
WH2はいろいろあって様子見の人が多いようですね。
私はまあルークスのために買いますけど・・・・・。
みんなにすすめられるようなゲームになってるといいな。

どういたしまして〜。あとでちゃんとリンクのページからも張りますので(^^;
私も様子見だけど、「ゲームとしてよほど酷くなければ」買う気なんですよね。キャラにかなり引かれるものがありますから。


登録する

名簿その2を見る
名簿その1を見る
アカデミーに戻る
不思議リュートに戻る
プラネット・ガテラーに戻る

ガテラー星人