マリみて台詞投票

投票は終了しました。(2013/11/20)

最新コメント
過去ログ(2002/12-2005/10)

300 pts. 愛しているよ、祐巳ちゃん。君とじゃれ合っているのは、本当に幸せだった。祐巳ちゃんになりたい、って私は何度か思ったよ。 聖さま コメント
300 pts. あなたが好きなの 祥子さま コメント
300 pts. 由乃ぉ  
300 pts. そうじゃないもん、令ちゃんのばか 由乃  
300 pts. 志摩子さんが卒業するまで、側にくっついて離れないから 乃梨子 コメント
300 pts. 人間の消えた楽園に住みたい口? 江利子  
300 pts. 私は瞳子が好きだから、きっと涙が出ちゃうんだ。 二条乃梨子 コメント
300 pts. ……由乃さんの、そういうところ好き 志摩子さん コメント
300 pts. 私のお姉さまは佐藤聖さま、ただひとりです。 志摩子 コメント
300 pts. おちょくると、グーで殴りますよ 福沢祐巳 コメント
300 pts. お茶!お茶っすね! 乃梨子 コメント
186 pts. 私はあなたの弱いところも好きよ 蓉子さま コメント
159 pts. 山百合会と一緒に私を捨てたりしないで! 由乃 コメント
148 pts. 私は、いくらでも由乃さまとデートできますもん 菜々 コメント
82 pts. 私は、祐巳がいるリリアンに残るから 祥子 コメント
76 pts. ただ、乃梨子の隠したカードを探したかっただけで 藤堂志摩子 コメント
75 pts. 去年、水野蓉子さまの夢が叶えられた。私、また同じ夢を見たいんだ 祐巳  
31 pts. 行くよ、瞳子っ 福沢祐巳 コメント
23 pts. 思えば早かった、より、思えば愛しかった、の方が何かいいな、って。 祐巳(冒頭のモノローグ) コメント
23 pts. 祐巳さんの笑顔はいい。浴びていると、何だか肩の力が抜けていく。 桂さん(モノローグ) コメント
22 pts. 知ってる。自分でも好きじゃないんだから。 蓉子 コメント
17 pts. 人間関係に正解なんてないわよ。もしかしたらどこかに模範解答はあるかもしれないけれど、丸写しじゃつまらなくない? 蔦子さん コメント
16 pts. そうか、今日は曾お祖母ちゃんの卒業式だったってことね 静さま コメント
15 pts. お、横暴ですわ、お姉様の意地悪 祐巳 コメント
14 pts. そんなことより、か。俺、何か逆に先輩が気の毒になってきた 祐麒 コメント
14 pts. この世界が素敵な人で一杯になるためには、まず自分が素敵にならないと。 公弥(モノローグ) コメント
13 pts. 馬鹿ね、聖は聖の顔で好きよ。何せ顔で妹に選んだんだから SRG  
12 pts. 乃梨子!乃梨子!乃梨子!乃梨子! 瞳子 コメント
11 pts. 由乃に振り回されるのは、もうたくさんなの。 コメント
11 pts. 私は世界中の人たちにわかってもらわなくてもいいの。大切な人にさえわかってもらえれば。 聖さま コメント
10 pts. と、取りあえず、雑巾握りながら私の制服つかむのだけはやめて コメント
10 pts. 茶色にしましょう! 祐巳 コメント
10 pts. けんか売ってるのか、われ 由乃 コメント
10 pts. 代わってあげようか ちさとさん コメント
9 pts. 私はがんばったわよ。だから今、祐巳は私の側にいるでしょう? 祥子さま  
9 pts. 『令ちゃんのばか』 田沼ちさと コメント
8 pts. その場で百数えなさい 福沢祐巳 コメント
7 pts. はい。あの、やっぱりちょっと泣いていいですか 祐巳 コメント
7 pts. ロザリオを返せ、ってこと? 由乃  
7 pts. 年功序列反対! 乃梨子 コメント
7 pts. 友達なんて、そういう損な役回りを引き受けるためにいるようなものよ 水野蓉子  
6 pts. マリア様がみているから……! 栞さま コメント
6 pts. だって、祥子お姉さま。おっかしいのだもの、その方。 瞳子 コメント
6 pts. 私の妹になりなさい。 聖さま コメント
6 pts. どんな顔をしてチョコレートを受け取るか、私にだけ見せてください 祐巳 コメント
6 pts. 嫌だわ、ははは祐巳さんたら 壊れ志摩子 コメント
5 pts. いい青年よね。祐巳ちゃんのお婿さんになってくれないかしら 祐巳ママ  
5 pts. そうか、おぬしが加藤景だったか…! 聖さま コメント
5 pts. さっさとロザリオ渡して、イチャイチャとかイチャイチャとかイチャイチャとかイチャイチャとかしなさいよ、このっ 由乃 コメント
5 pts. ……そう、焚きつけたわけね 蓉子 コメント
4 pts. うん。可南子ちゃんのキャラじゃないよね。 祐巳 コメント
4 pts. でも、切ないわよね。 祥子さま  
4 pts. ギャウ! 祐巳  
4 pts. それより瞳子の話の方が大事 乃梨子 コメント
4 pts. これは、祐巳からもらったアルバムに、祐巳の写真と一緒に入れて取っておくに決まっているでしょう? 祥子 コメント
4 pts. イパラノミネー  
3 pts. ずっと仲良しでいようね。 祐巳 コメント
3 pts. ああ、もう完全にヘンタイ親父だよこの人 祐巳 コメント
3 pts. あなたがいたから 静さま  
3 pts. 耳かっぽじってよく聞けよ。 聖さま コメント
3 pts. ああああっ! 父を見た志摩子 コメント
3 pts. 天上天下、唯我独尊 乃梨子 コメント
3 pts. お兄さま、おしっこ コメント
3 pts. お前、強くなったな 祐麒 コメント
3 pts. 祐巳……! 由乃 コメント
2 pts. たまにはお姉様らしいことさせてちょうだい 祥子  
2 pts. ばかばかばかばか。ばっかじゃないの、祐巳さんったら 由乃  
2 pts. 妹思いのいいお姉様ですね〜  
2 pts. 祐巳は、もう疲れてしまったのだ。好きな人を疑いながら生きる生活に。 コメント
2 pts. そんな何気ない子羊たちの日常風景を、ほほえみながらマリア様が見てる。 コメント
2 pts. あなたは祐巳が可愛くないの? 祥子 コメント
2 pts. 妹は姉を支え、姉は妹を包み込むものよ 水野蓉子 コメント
2 pts. でも由乃ちゃん版だと、白雪姫は毒入りリンゴを投げながら追いかけてくるのよ、きっと  
2 pts. あの日と同じ場所なのに 祐巳 コメント
2 pts. 横暴ですわ、お姉さま方の意地悪! 祥子  
1 pts. ギャ…… 祐巳  
1 pts. ねえねえ。メダカも糞ぶら下げて泳いでいるの? 祐巳 コメント
1 pts. 祐巳さん、脳みそ溶けてる… 由乃  
1 pts. 科炯賓醗  
1 pts. 大人気ないじゃないですか 二条乃梨子 コメント
1 pts. 約束なんて…… 瞳子 コメント
1 pts. あら、気持ちよく弾けましたけど。 祥子  


マリみてSSリンクへ