戻る

 
タイトル   元歌
ミサトカレーの歌   (黄金バットOP)
サイエンティスト鷲羽   (魔法使いサリーOP)
美少女戦士セーラームーンのテーマ   (太陽戦隊サンバルカンOP)
ああ美少女戦士セーラームーン   ああ電子戦隊デンジマンOP(電子戦隊デンジマンOP)
魎皇鬼のうた   (アストロガンガーOP)








■ミサトカレーの歌
          (黄金バットOP)

ミサトカレー
なぜ? なぜ? どうして不味いの ミサトカレー
誰でも 美味しく 作れるはずの
レトルトカレーが あら不思議
カップうどんに 放り込め!
なぜ? なぜ? どうして不味いの ミサトカレー
ペンペンさえも 逝っている
 



■サイエンティスト鷲羽
          (魔法使いサリーOP)

(フォトン・プロトン・シンクロトロン
 フォトン・プロトン・シンクロトロン)
銀河アカデミーからやってきた
ちょっとチャームな女の子
鷲羽 鷲羽
科学の力で柾木家に
事故と災難を振りまくの
鷲羽 鷲羽 サイエンティスト鷲羽
(鷲羽 鷲羽 鷲羽ちゃーん)
 



■美少女戦士セーラームーンのテーマ
          (太陽戦隊サンバルカンOP)

ごめんね 素直じゃ なくって
夢の 中なら 言えるのよ
思考 回路は ショート寸前
私今すぐ 会いたいよ(ヤー!)
泣きたくなるよな moonlight
電話もできない midnight
だって純情どうしよう
ハートは万華鏡
月の光にみちびかれ めぐりあう
moon-prism-power!(power!)
make-up!(make-up!)
美少女戦士 セーラームーン

『ああ美少女戦士セーラームーン』と同じパターンです(笑)
その気になれば、ゴレンジャーやジャッカー電撃隊でもできなくはありません(^_^;
 



■ああ美少女戦士セーラームーン
          ああ電子戦隊デンジマンOP(電子戦隊デンジマンOP)

(セィラムン セィラムン…)
ごめんね私 素直じゃなくて
夢の中でなら あなたに言える
思考(思考) 回路は(回路は)
ショート寸前
今すぐあなたに 会いたいよ
(セィラムン セィラムン…)
泣きたく なるような
moonlight (moonlight) moonlight (moonlight)
電話も できない midnight Ah-
月の光に 導かれ
二人何度でも めぐりあう
セィラセィラセィラセィラ Oh- セィラムーン!

『ムーンライト伝説』の歌詞を、『ああ電子戦隊デンジマン』の節に合わせただけという超手抜き作品(笑)
替え歌としては反則かもしれません(^_^;
 



■魎皇鬼のうた
          (アストロガンガーOP)

どこかでどこかで 魎ちゃんの声が
ミャミャミャミャミャミャンと大きな力(ミャーッ!)
かならず かならず やってくる
ニンジンくわえて 見上げる空を
愛らしく 今日も飛ぶ
魎ちゃん 魎ちゃん 魎皇鬼