戻る

 
タイトル   元歌
集院告白狙いの歌   (一発貫太くんOP)
伊集院の歌   (タケチャンマンの歌)
恋愛の伊集院   恋愛の時空(天地無用!TV最終回テーマ曲)








■伊集院告白狙いの歌
          (一発貫太くんOP)

レイの告白狙いの者は
レイに電話をかけねばならぬ
それはわかっちゃいるけれど
あら おさそいだ
また 爆弾だ
レイは嫌味な者だから
かけた電話もすぐ切れる
試合の応援その割に
憎まれ口だけよく目立つ
あああ ああ 今日も「これだから庶民は!」
 



■伊集院の歌
          (タケチャンマンの歌)

デカい家(うち)から やってきた
金髪ロン毛を なびかせて
今日は理科室 美術室
廊下 グランド 家の前
主人公を探し 嫌みを放つ
R・E・I 伊集院
R・E・I 伊集院
いくぞ我らの 伊集院(はーっはっはっはっはっ)
 



■恋愛の伊集院
           恋愛の時空(天地無用!TV最終回テーマ曲)

卒業式の日に 初めて名乗りましょう
着慣れない服を着て 少女の表情(かお)をして
この日から始まる きっとわかってくれる
長い時間をかけた 最高の恋だもの

あなたと出会った あの頃の私は
掟に従い 男のふりしてた
私と出会った あの頃のあなたは
取り柄なんかない 野暮ったい男だったわ
ああ 熱い恋に理由なんてない
嫌み言い 電話して 二人変わった

卒業式の日に 初めて名乗りましょう
着慣れない服を着て 少女の表情(かお)をして
この日から始まる きっとわかってくれる
長い時間をかけた 最高の恋だもの