戻る

 
タイトル   元歌
しおりんブラックRXのテーマ   (仮面ライダーBLACK RX OP)
ヒロインしおりんの歌   (超神ビビューンOP)
帰ってくれよ   かえってこいよ
ああときめきヒロイン詩織ちゃん   ああ電子戦隊デンジマン(電子戦隊デンジマンOP)
ヒロイン逆上!   勇者王誕生!(勇者王ガオガイガーOP)
ヒロイン藤崎のテーマ   (大鉄人17OP)
中央公園へ   ロックリバーへ(あらいぐまラスカルOP)








■しおりんブラックRXのテーマ
          (仮面ライダーBLACK RX OP)

怒りのハリセン ふりかざし
君は 闘う 人になれ
やきもちの 爆弾が 見えた時
君は 疾風(かぜ)となり 駆けてゆく
Wake Up! the Heroine! 立ち上がれ!
あやめ相手の 果てしない バトル!
Wake Up! the Heroine! しおりんよ!
めぐに勇気を 与えてくれ!
藤崎しおりん! 赤いロング!
藤崎しおりん! 真っ赤な目!
藤崎しおりん ブラック RX!

これまた、ガテラーさんのSSのしおりんブラック(笑)のイメージです。
 



■ヒロインしおりんの歌
          (超神ビビューンOP)

(ズンズンズンズン… しおりん!
 ズンズンズンズン… しおりん!)
理想は高く しおりん!
想いは深く しおりん!
ヒロイン詩織 ヒロイン詩織
赤い髪(しおりん!) 赤い髪
詩織ヒロイン 合宿で
詩織ヒロイン 食中毒
しおっりーん しおっりーん
デートに誘え
愛と嫉妬と 怒りのバクダン
彼氏をしばけ 乙女の怒り
萌える萌える 萌えるヒロイン 藤崎しおりん!
 



■帰ってくれよ
          かえってこいよ

一緒に帰っていかない?と
校門の前で声かけりゃ
あの子はすげなく断った
噂になったら恥ずかしいからと
幼馴染をしりぞけた
帰ってくれよ 帰ってくれよ 帰ってくれよ〜
 



■ああときめきヒロイン詩織ちゃん
          ああ電子戦隊デンジマン(電子戦隊デンジマンOP)

(詩織 詩織ちゃん 詩織 詩織ちゃん)
あの娘が助けを 求めてる
どこかであの娘が 泣いている
急げ 詩織ちゃん ハリセンチョップだ
頭に輝く ヘアバンド
(詩織 詩織ちゃん 詩織 詩織ちゃん)
臆病な めぐには優しく応援 応援
鈍感な 公には厳しく 制裁 Ah
小さな愛(めぐみ)を 守るため
あやめ相手に 火花を散らす
詩織 詩織 詩織 詩織 Ah 詩織ちゃん

あやめ、という固有名詞が示す通り、これはガテラーさんのSS世界の詩織の歌です(笑)
 



■ヒロイン逆上!
          勇者王誕生!(勇者王ガオガイガーOP)

シシシッ シオリ フジサキ!
シシシッ シオリン フジサキ!
 ときめけ! 隣の幼なじみ 赤い長髪 染まる頬
 キラリ輝く ヘアバンド 乙女の想い 守るため
 いまこそ 立ち上がれ
 他の娘と下校している 浮気な公クン許せない
シシシッ シオリ フジサキ!
シシシッ シオリン フジサキ!
 傷心ポイント蓄積だ!
 出たぞ! ジェラシー爆弾だ!
 爆弾炸裂! ハリセーン・スプラーッシュ!
 文武両道 才色兼備 逆上!
 理想の 高いプリンセス ぼくらのヒロイン!
 シ・オ・リ・ン フジサキ!!

 走れ! 当たり屋ギャル軍団 赤い瞳と 揺れる胸
 彼に貰った ヘアバンド ときめく想い胸に秘め
 いまこそ 告白だ
 人の神経逆撫でる 浮気男をブチのめせ
シシシッ シオリ フジサキ!
シシシッ シオリン フジサキ!
 傷心ポイント蓄積だ!
 出たぞ! ジェラシー爆弾だ!
 鉄拳制裁! 公クンの、バカアァァァァ!
 成績優秀 容姿端麗 逆上!
 一緒に 帰ってくれない ぼくらのヒロイン!
 シ・オ・リ・ン フジサキ!!

シシシッ シオリ フジサキ!
シシシッ シオリン フジサキ!
シシシッ シオリ フジサキ!
シシシッ シオリン フジサキ!
 魅力! 学力! 体力! 根性! 逆上!
 アイドル! 隣りの美少女 ぼくらのヒロイン!
 シ・オ・リ・ン フジサキ!!
 



■ヒロイン藤崎のテーマ
          (大鉄人17OP)

オゥオオー オゥオオー あれこそは
オゥオオー オゥオオー ヒロイン藤崎

なびく真っ赤な長髪
「あっ」とこぼれるときめき
見よ 彼にもらった ヘアバンド
風のうなりか おたけびか
紐緒さんの企む 大破壊
立てヒロイン藤崎
救えるものは 他にない

オゥオゥオゥ
オゥオオー オゥオオー あれこそは
オゥオオー オゥオオー ヒロイン藤崎
 



■中央公園へ
          ロックリバーへ(あらいぐまラスカルOP)

桜並木の花が咲いたら
さあ 行こうしおりん
春先の風が 渡る道を
中央公園へお散歩しよう
神様ありがとう メグに友達をくれて
しおりんに合わせてくれて
しおりんに合わせてくれて
ありがとう メグの友達
しおりんに合わせてくれて