戻る

 
タイトル   元歌
育美ちゃんマーチ   忍者マーチ(仮面の忍者赤影OP)
TLS主人公の歌   (ハカイダーのテーマ)
疾風後藤育美   疾風ザブングル(戦闘メカ ザブングルOP)








■育美ちゃんマーチ
          忍者マーチ(仮面の忍者赤影OP)

青いジャージは 謎の人
どんな娘か 知らないが
サラリと伸びる ポニーテール
陸上少女だ 育美ちゃんだ
砲丸 シュッ シュッ シュッシュシュッ
育美ちゃんが行く
 



■TLS主人公の歌
          (ハカイダーのテーマ)

俺の名は 俺の名は 早川
みつめろ! 誉めろ! 手を握れ!
プレイヤーから指令が下る
俺の 俺の 俺の使命 俺の宿命
竹箒を プレゼント プレゼント
 



■疾風後藤育美
          疾風ザブングル(戦闘メカ ザブングルOP)

疾風のように 後藤さん 後藤さん

ここはグランド 陸上部 ボク
今日も疾走 ポニテが跳ねる
Blue jersey 汗をぬぐって
Blue jersey 駆け出す力
空をめがけて 砲丸放る
鋼の肢体 若さを乗せて
風か嵐か 青い閃光
疾風のように 後藤さん 後藤さん
疾風のように 後藤さん 後藤さん

女の子だと 忘れ去り 今
糧(かて)を求めて 食堂通い
Blue jersey 今は駆け抜け
Blue jersey 遠い日の夢
キミを探して 校内歩き
鋼の腕が 痴漢を倒す
風か嵐か 青い閃光
疾風のように 後藤さん 後藤さん
疾風のように 後藤さん 後藤さん

ボクとキミとの 二人の 夢
今は遠くで 暮してるけど
Blue jersey 共に信じて
Blue jersey いつか再び
キミ恋しさに 夕陽見つめる
届いた手紙 想い育む
風か嵐か 青い閃光
疾風のように 後藤さん 後藤さん
疾風のように 後藤さん 後藤さん