戻る

 
タイトル   元歌
告白の歌   (重戦機エルガイムOP)
ときメモの歌   (まんがはじめて物語ED)
当たり屋グレート・ダッシュ   グレート・ダッシュ(勇者特急マイトガイン挿入歌)
きらめきワールド   ワイワイワールド(Dr.スランプアラレちゃんOP)
これまたメモリアル   これまたアクダマン(ゼンダマンED)
古式パパのテーマ   (ウルトラマンエースOP)
古式パパのテーマ   (ガッチャマンOP)
伝説の樹ってどこだろな   (山ねずみロッキーチャックOP)








■告白の歌
          (重戦機エルガイムOP)

誰か 告白をしてくれ
女々野郎じゃ 寂しすぎるから
机の中に 誰かの手紙
差出人の 名前が無いね
伝説の樹の下へ Who are you??
forever with you (MEMORIAL)
under the legend tree (MEMORAL)
いま いま うちあけろ
forever with you (MEMORIAL)
under the legend tree (MEMORAL)
いま 胸 ときめかせて memorial!!
 



■ときメモの歌
          (まんがはじめて物語ED)

如月さんは せっせせっせと主人くんに
燃える想いを手紙に書いた(目眩が…)
みはりんは 彼に体当たりかまして
留守を狙って電話をかけた(また電話するね)
僕なんか 僕なんか バレンタイン・デー
彼にチョコの山 おすそわけしちゃうんだ
だけど変わらないんだ
彼への想い変わらない
PCEでも PSでもSSでも
今日こそ言えそう あなた Love me please
 



■当たり屋グレート・ダッシュ
          グレート・ダッシュ(勇者特急マイトガイン挿入歌)

いくよ超ヤバ
グレート・ダッシュ グレート・ダッシュ
コンサートに 間に合わないよ
乙女の一目惚れ
グレート・ダッシュ グレート・ダッシュ
想い届け! コアラのみはりん
人かき分け 全力疾走 アベベのように
熱く もっと ハート も・や・し・て
突進開始だ 力の限り 走れ 学校の廊下
主人 公に 衝突するぜ
電光石火の 当たり屋 シスターズ
 



■きらめきワールド
          ワイワイワールド(Dr.スランプアラレちゃんOP)

きったぞ きたぞ 彩子ちゃん
フーンフンフン フフフン アンビリバボー
あっあのあのあの メグメグも
嫉妬爆弾 打ち上げろ
結ちゃん フッフッフッ
魅羅さん 「おーっほっほっほっほっ」
みんなあつまれ きら高に
どんなことがおこるかな?
それゆけ とっきっめっき メモリアル
 



■これまたメモリアル
          これまたアクダマン(ゼンダマンED)

日曜の予定を(聞いて 聞いて)
デートスポットへ(誘って 誘って)
藤崎 出し抜いて
ホイサッサとおつき合い
デートをするたびに 評価が上がる
そこが狙いの メモリアル
お色気の(魅羅)
天才の(結奈)
力の(望ちゃん) イヨ〜ッ
主人公の 彼女になることが夢なのよ
これまたメモリアル
 



■古式パパのテーマ
          (ウルトラマンエースOP)

高くそびえる古式屋敷に
娘の願いが届く時
渋い和服をその身にまとい
ドスを構えてやってくる
今だ! 炸裂!
オヤジの怒り
戦え 戦え
お〜とうさ〜ま〜
古式のオヤジ
 



■古式パパのテーマ
          (ガッチャマンOP)

誰だ 誰だ 誰だ
娘のために走る影
あれは 古式の 親父さん
娘に呼ばれて 飛び出せば
かざす長ドス 斬撃だ
斬れ! 斬れ斬れ親父さん
ゆけ! ゆけゆけ親父さん
娘は一人 娘は一人
Oh!親父さん 親父さん
 



■伝説の樹ってどこだろな
          (山ねずみロッキーチャックOP)

伝説の樹のその下は
告白するのによいところ
「どうしたの?」「恥ずかしいっ…!」
ミーハー少女の朝日奈さん
一番始めにぶつかった
伝説の樹ってどこだろな?
好雄に 好雄に 聞いといで