戻る

 
タイトル   元歌
赤髪のひなちゃん   赤鼻のトナカイ
朝日奈さんのテーマ   (デビルマンOP)












■赤髪のひなちゃん
          赤鼻のトナカイ

真っ赤な頭の 朝日奈さんは
いつも試験の 追試組
でもその年の 期末テストで
担任の先生が 言いました
今回の試験は 珍しく
赤点無しだ がんばったなと
いつも追試の 朝日奈さんは
超ラッキーと 喜びました
 



■朝日奈さんのテーマ
          (デビルマンOP)

あれは 誰だ 誰だ 誰だ
あれは ひなちゃん 朝日奈夕子ちゃん
ミーハー者の 名をうけて
流行追って かけずる娘
イベントあれば かけつける
映画があれば かけつける
コンサートにも かけつける
廊下で男子に ぶちあたる
はやりの水着 身につけた
ミーハー少女 ひなちゃん ひなちゃん