戻る

 
タイトル   元歌
優美の歌   (ペリーヌ物語OP)
早乙女優美の歌   (ゲッターロボOP)
優美の歌   (デビルマンOP)
優美ちゃんの歌   (宇宙海賊キャプテンハーロックOP)
優美は転んで泣く   バラは美しく散る(ベルサイユのバラOP)
早乙女優美 Go Fight!!   キン肉マン Go Fight!!(キン肉マンOP)








■優美の歌
          (ペリーヌ物語OP)

もん もん ももももん もん
もん もん ももももん もん
春の遊園地で 走れば派手に転ぶ
さあ 泣くのはおよし 優美ちゃん
虹野先輩のお弁当
ライバル意識燃やして
お料理しよう お料理しよう
だけど道は遠いよ 優美ちゃん
もん もん ももももん もん
もん もん ももももん もん
 



■早乙女優美の歌
          (ゲッターロボOP)

もん!もん!もん!もん!
苺Tシャツ真っ赤に萌えて
観覧車 空高く
見たか年下 早乙女優美だ
もん!もん!コドモじゃないもん!
スタジアムでプロレス見れば
人目も気にせず ガニ股ポーズ
兄を倒すぞ 優美ボンバー
もん!もん!早乙女、早乙女優美
 



■優美の歌
          (デビルマンOP)

あれは 誰だ 誰だ 誰だ
ラブリー・リトル・デビルだ デビルだ
「子供じゃない」と言いながら
変身セットで喜ぶ娘
春遊園地でおんぶする
夏池行ったらボート乗る
秋はプロレスだウオーウォー
冬スキー場で泣きわめく
苺Tシャツ 身につけた
ラブリー・リトル・デビルだ デビルだ
 



■優美ちゃんの歌
          (宇宙海賊キャプテンハーロックOP)

早乙女優美は 下級生
俺の親友の 妹さ
彼女の歌は スゴい歌
とりあえずヒロイン宣言さ
友よ おいしくない弁当であっても
涙こらえて 食べきるのだ
命を捨てて 俺は食べる
命を捨てて 俺は食ーべーるー
 



■優美は転んで泣く
          バラは美しく散る(ベルサイユのバラOP)

あこがれの 先輩と
同い年の 人ならば
3年も 先輩と
すごしていれば いいけれど
私は 年下のさだめに生まれた
2年しか 一緒にいられぬと生まれた
優美は 優美は 遊園地で走って
優美は 優美は 転んで 泣く
 



■早乙女優美 Go Fight!!
          キン肉マン Go Fight!!(キン肉マンOP)

Go! Go! sister!!
校門で 呼び止められて
好雄の 妹と名乗る
炸裂! 優美ボンバー
兄貴に向って
私は(ガキで) セクシーな(つもり)
早乙女優美
走る(滑る) 見事に(転ぶ)
ああ 心に愛がなければ
スーパーヒロインじゃないのよ
早乙女優美 Go Fight!!