聖闘士星矢台詞投票

投票は終了しました。(2013/11/20)

最新コメント
過去ログ  過去ログその2  過去ログその3  過去ログその4

車田台詞投票へ

592 pts. 君は小宇宙を感じたことがあるか! 星矢 コメント
339 pts. 悪いが俺は琴を聞くような風流な耳は持ち合わせておらんのだ。 ラダマンティス コメント
327 pts. 見るか 星々の砕ける様を・・・・!! カノン コメント
323 pts. くらえ!真紅の衝撃! ミロ コメント
251 pts. あじゃぱ〜! デスマスク コメント
163 pts. いい加減にしろっぴ!! デスマスク コメント
111 pts. やはりわたしはおまえが可愛い シオン(コミックス19巻) コメント
109 pts. うぉおおぉおお!!!!アテナ〜!!! フレイ(劇場版神々の熱き戦い) コメント
99 pts. 勝負は顔で決まるのだよ コメント
83 pts. いくかね?ポトリと。 シャカ コメント
68 pts. ありがとう我が師カミュ… そしてさよなら…! 氷河 コメント
65 pts. アテナ・エクスクラメーション サガ・カミュ・シュラ コメント
60 pts. さらば祖国アスガルドよ・・。ペガサス、ヒルダ様を頼んだぞ。私は友の待つ天空に帰り星となっていつまでもお前達を見守るだろう・・・。 ジークフリート コメント
60 pts. 戦場の真っ只中で戦いに疲れたなどと甘ったれたことを考えるな。目の前の敵を傷つけることを恐れてどうする。その敵を倒さなければ次にはその敵によってもっと多くの罪のない人々が傷付けられてゆくのだぞ。フッ・・・そう言うこの私もかつては悪に染まった身・・・偉そうなことは言えぬが・・・しかし例え敵とはいえ多くの者を傷付けたことが罪になるのなら・・・この世の邪悪を片づけてから神の裁きを受けようではないか・・・それまでは・・・戦い抜くのみ! カノン コメント
51 pts. ここで皆殺しだ!! ミロ コメント
51 pts. 雷光放電(ライトニングプラズマ) アイオリア コメント
49 pts. は? ミロ コメント
49 pts. 銀 河 革 命 (スターダストレボリューション) ムウ(聖闘士星矢G版) コメント
48 pts. ここにはもはや 敵はおらん ここにいるのは我が同志・・・ その名も 黄金聖闘士 双子座のカノンだけよ。 ミロ コメント
47 pts. MISOPETHA-MENOS 天秤座の黄金聖闘士童虎 コメント
45 pts. どうした どうした!!(動物園のシロクマ相手に) 氷河 コメント
43 pts. スカーレットニードル!それが蠍の真紅の傷跡だ。 ミロ コメント
42 pts. 他愛のない・・・とは言わん。この八番目の宮、天蠍宮まで登ってきただけでもたいしたものだ。 ミロ コメント
41 pts. うろたえるな小僧ども!! シオン コメント
41 pts. フン・・・知らんぞ!自慢の翼が折れても・・・!! ミロ コメント
36 pts. これは私に対してここまで戦ったいわば褒美だ!うけろ!フェニックス!ギャラクシアンエクスプロージョン!! サガ コメント
33 pts. ならばもう一度くらえっ!!ガルーダフラップ!!!ザッザッ…三秒後ここにやつは落ちてくる…今度こそここがやつの墓場だ…イ、イッキ!(カノン)………落ちてこない…まさか羽が生えて飛んでいったとでもいうのではあるまいな…あ、危ないっ!(ミーノス+ラダマンティス)なにっ!?ドカッ!!どうやらそこはおまえの墓場になったようだな…(一輝)。 アイアコス他 コメント
32 pts. 天舞宝輪!! シャカ コメント
28 pts. 聖闘士には同じ技は二度と通用せん!!いまやこれは常識!! フェニックス一輝 コメント
28 pts. 誰よりも深く、アスガルドを愛したヒルダ様・・・そのヒルダ様を邪悪に変えたポセインドン、許さん!! ジークフリート コメント
28 pts. すぐに証明できる、強さの証明が・・・・お前がどれだけ弱い存在で、俺がどれだけ強い存在かを アイオリア(聖闘士聖矢EPISODE.G版) コメント
28 pts. さらば弟よ!!そして同じ時代をわかちあって生きてきた 熱き血潮の兄弟たちよ!! フェニックス一輝 コメント
27 pts. やっぱろ来てくれたんだね!兄さん。 コメント
27 pts. 優しすぎたのだ・・・より人間的すぎたのだ・・・!お前と同様に、この氷河も・・・! カミュ コメント
25 pts. 究極まで高まれ!俺の小宇宙よ! 星矢(天界編序奏・劇場版) コメント
24 pts. ありがとう!に・・・、紫龍! コメント
24 pts. お・・・おまえたちには先輩として・・・黄金聖闘士として・・・何も残してやることが出来なかった・・・だ・・・だが・・・せめて・・・せめて・・・ サガ コメント
24 pts. か、神衣だと!? タナトス コメント
24 pts. もう離さない! 瞬(アニメ) コメント
23 pts. 俺の涙は枯れ果てたものと思っていたが、瞬は俺に熱い命を吹き込んでくれた・・いや、それ以上に氷ついていた俺の心に熱き心をよみがえらせてくれた                              氷河(天秤宮において) コメント
22 pts. 辰巳ぃぃ徳丸ぅぅぅづきぃぃぃぃぃぃぃぃ!! 辰巳徳丸(OVA) コメント
22 pts. アテナのためだ!! 紫龍 コメント
22 pts. ふしゅらしゅら〜 カシオス コメント
21 pts. このゆで卵のくさったようなにおいはなんだ アニメの星矢(暗黒聖闘士編) コメント
20 pts. 神よ 私は美しい…… リザドのミスティ コメント
19 pts. そして できればその力を これからも使わせてやりたい…!お前をこの先も生かしてやりたい…!だがこのカミュにもどうすることもできぬようだ…ゆるせ氷河…ああっ…!! カミュ コメント
18 pts. 沙羅双樹の花が散ったか・・・ シャカ コメント
17 pts. しかしきみは牡牛(タウラス)というよりはカメのようだな ソレント コメント
17 pts. こんな時に兄さんがいてくれたら… コメント
16 pts. フッ、わたしも信じてみる気になったからさ・・・きみのいう友情というものを・・・だがすこし遅すぎたかな・・・ 暗黒ドラゴン コメント
16 pts. くらえ!! 星も砕け散るフェニックスの羽ばたきを!! 鳳翼天翔ーーーッ!! 一輝 コメント
15 pts. なんのシャカよ!おまえの小宇宙ごとき獅子の牙が粉砕してくれる! アイオリア コメント
15 pts. アテナ 御寝所からお出になってはいけません 危のうございます ミロ コメント
15 pts. 自分の気持ちに嘘はつけんぞ!ミーメ!! 一輝 コメント
14 pts. た…助けてくれーッ!!い…いやだあの死の国へ戻るのはもうたくさんだあーッ!! デスマスク&アフロディーテ コメント
14 pts. 思慮深いことは結構だ・・・しかし目の前で同胞が殺されているのを見て何の行動も起こせないような奴は・・・もはや男として認めん!! アイオリア コメント
14 pts. さらばジェミニよ・・・頼むぞサガ カノン コメント
13 pts. 最後だから教えてやる。いいか力こそが正義なのだ!教皇こそその偉大な力を持ったお方だから、この聖域を手中に収めるのに相応しいのだ! アフロディーテ コメント
13 pts. 俺の愛するマーマの信じた神は、断じてアベルのような神ではない! 氷河 コメント
13 pts. ライオネットボンバー!!  やった 初ゼリフ! コメント
13 pts. あぁ嗚呼亜アAAぁぁあぁA阿AAア〜〜〜〜ッ!!!! ジークフリート コメント
13 pts. んにゃ!人間中身までそう簡単に変わるもんじゃない!あいつはやっぱい弱虫だ 弱虫瞬ちゃんだ!! 辰巳徳丸 コメント
12 pts. 実力もないくせにデカいことを言う奴は嫌いでな・・・。 シュラ コメント
12 pts. Ω(オーム) シャカ コメント
12 pts. マンモス憐れなヤツ! デスマスク コメント
12 pts. まったくおまえの体はいつみても美しいよ。神がつくりあげた芸術品かもしれん。いや最高の芸術とは俺達のことかな サガ コメント
12 pts. 神よ、わたしは、うつくしい ミスティ コメント
11 pts. この白鳥の翼がある限り! 氷河 コメント
11 pts. せめて星になってアテナを守るか・・・なあ紫龍。 シュラ コメント
10 pts. ドラゴン最大の奥義!! 紫龍 コメント
10 pts. フッ、紫龍よこんなところでギブアップとはおまえらしくもあるまい シュラ コメント
10 pts. 神よわたしは美しい ミスティ コメント
10 pts. ただのツインロッドじゃない!降るたびに星くずが飛び散っている! 瞬、紫龍 コメント
10 pts. ドラゴン最終奥義!盧山昇竜覇っっっ! 紫龍  
9 pts. ふっ....ふざけるな!金なんかもってる訳ないだろう! 星矢 コメント
9 pts. 血止めの急所 真央点を突いた ミロとか コメント
9 pts. だぜ!! 海龍のカノン コメント
9 pts. おまえの攻撃のスピードはさっき見せてもらった。おまえを倒すにはその上をいけばいい訳だ! 一輝 コメント
9 pts. 宇宙的に軟弱なヤツ… リュムナデス コメント
8 pts. はい、これお土産のスイカ(ニッコリ) 氷河(映画) コメント
8 pts. パーフェクト!! ウルフ那智 コメント
8 pts. そお〜だね〜に〜いさん、そお〜だね〜 瞬(アニメオリジナル・双児宮にて) コメント
8 pts. セ・星矢よ、許せ!! サガ(アニメ、12宮の最後のところ) コメント
8 pts. どさくさにまぎれてヘンなことすんじゃないよ!! シャイナ コメント
8 pts. 言ったはずだ、テュポン。オレは、お前の傀儡ではない。オレは……アテナの聖闘士だと! 盟(小説) コメント
8 pts. 私の前にひざまずくことだ!そして大地に頭をすりつけこのわたしをおがめ! シャカ コメント
8 pts. 足が折れたぁ〜ッ! 星矢 コメント
8 pts. まさにぴゅーっと吹くジャガー!  
7 pts. 順番を決めろ!どいつから俺の餌食になるのか! 一輝 コメント
7 pts. 我が師カミュ・・・ せめてこの拳を貴方への餞としよう。 氷河 コメント
7 pts. これが貴方への反逆となるというのなら このムウ 死を持って償いましょう。  だが、デスマスクにアフロディーテだけは絶対に許さん。私の手で必ず地獄へ送り返す! ムウ コメント
7 pts. 次は、触覚!聴覚!次は嗅覚・・・!視覚! 悪サガ コメント
7 pts. 笑止な! 多数 コメント
7 pts. 聖闘士に同じ技は二度と通用しない。これはもはや常識! 一輝 コメント
7 pts. アァテェナァァァァ・・・・ シュラ&カミュ コメント
6 pts. 人の前に道はない!人の後に道はできる! シュラ コメント
6 pts. 真の凍気とはこういうものだ! カミュ コメント
6 pts. ならば体に直接きいてやる 地暴星サイクロプスのギガント コメント
6 pts. 紫龍!!動くな!!(老師)動きたくても動けません!! 紫龍 コメント
6 pts. あいにくだがオレにはバラはにあわん。 一輝 コメント
6 pts. 牡牛座のアルデバラン。女神様を守護するために到着いたしました アルデバラン コメント
6 pts. フェニックス幻魔拳 フェニックス一輝 コメント
6 pts. 君と同じ事さ・・・君が命を賭けて柱を破壊しようとした様に、私も命を賭けてあの柱を守っているのだから・・・ スキュラのイオ コメント
6 pts. て・・・天敗星の・・・ トロルのイワン コメント
6 pts. 奇跡は起こる!お前が希望を捨てない限り何度でも!どんなことがあろうと邪悪が勝利することはない。それは星矢、お前が私を倒すことによって証明したはず‥‥アテナを救うのだ!!星矢!! サガ(アスガルド編) コメント
6 pts. ギャラクシアンエクスプローーーション サガ&カノン コメント
6 pts. 父さん、今からミーメは貴方の側に行きます・・・ ミーメ コメント
5 pts. この俺の命などいくらでもくれてやるさ!ただし女神の命だけは絶対にとらせん。 一輝 コメント
5 pts. やった初ゼリフ! バン コメント
5 pts. Ω シャカ コメント
5 pts. ミミズごときに獅子が倒せるか! アイオリア コメント
5 pts. さよーならーーーー 氷河 コメント
5 pts. 近寄るなシャイナ!見てろ!! 星矢 コメント
5 pts. エクスカリバーーーー シュラ コメント
5 pts. 人間のクズめ〜! 星矢 コメント
5 pts. 星矢、馬になりなさい!! アテナ コメント
5 pts. ぎゃびりーん! リュムナデスのカーサ(原作) コメント
5 pts. うぎゃあああああああ! 死の神タナトス コメント
5 pts. 「姉さん!「老師!「MAMA!「兄さん!「瞬!! 青銅聖闘士の一軍の方々 コメント
5 pts. それに溺れ死ぬまで水を飲むほど、のどは渇いちゃいないさ 魔鈴さん  
5 pts. フッ… 誰も彼もみんなみんな コメント
5 pts. 友よ…何故裏切った… ミロ(OVA) コメント
5 pts. 許せ、ミーメ!だが、これだけは解って欲しかった、私は、お前のことを・・・! フォルケル コメント
5 pts. ミミズはミミズらしく 死ぬのはやはり地中がよかろう アイオリア コメント
5 pts. うぎゃあっ耳がーー!! カシオス  
4 pts. 惰弱な 一輝 コメント
4 pts. アイオロス・・・ シュラ コメント
4 pts. そうだ!「ギャーッ!!」青銅聖闘士の「うわぁ〜〜!!」5人にだ!! 教皇(アニメ版の白銀聖闘士のやられ回想) コメント
4 pts. アンドロメダーー!! コメント
4 pts. 君を迎えにきたのだよアテナ!!さぁ一緒に行こう死の世界へ… 冥王ハーデス コメント
4 pts. どぴぃ!! デスマスク コメント
4 pts. げぴゃあ! デスクイーン島の農夫 コメント
4 pts. 男だったらとか男のくせにとかいう言い方は好きじゃないんだけど、星矢との約束を守れなかったとしたら僕は男じゃなくなる気がする。僕は男だからね。友との約束は必ず守って見せる。一輝兄さんにも誓ったように最後まで男らしく戦い抜いてみせる! コメント
4 pts. 我がアルベリッヒ家の家訓に記されていたのだ! 自称天才 コメント
4 pts. オレと死ぬようなことになっちまってもいいかい!? 星矢 コメント
4 pts. お前が、フレア様をたぶらかしたのだ!! ハーゲン コメント
4 pts. 私が見た教皇は正義だ! シャカ コメント
4 pts. ええっお姉さまとなあに? フレア様 コメント
4 pts. かまうな瞬、星矢にやられた奴など、、、 紫龍(アニメ。カシオスをまえに、、) コメント
4 pts. 発狂か死か ミロ コメント
4 pts. うほっ これは珍しい 人魚か? 老師 コメント
4 pts. 聖衣はギリシャ人であるこのカシオスのものだからな ふしゅらしゅらしゅら カシオス コメント
4 pts. うろたえるな小僧―――――!! シオン(コミック版) コメント
4 pts. 言ったはずだぞ、ハーデス様の臣下とはいえ俺は神だと! タナトス コメント
4 pts. フッ ひとの心につけこんで 汚い勝利を収める三下が他人を卑怯者呼ばわりとは笑止千万!!おまえごときに名のるほど安っぽい名は持ちあわせてはいないが…倒された相手の名を知らずにあの世へ行かせるのもまた不憫… 耳の穴をかっぽじってよく聞けオレの名を…フェニックス一輝!! 地獄の果てよりまたもや舞い戻ってきたわ!! 一輝 コメント
4 pts. 特急便であの世に送ってやる アルゴル コメント
4 pts. ギング〜 フェンリル コメント
4 pts. くたばれデスマスク!! 紫龍 コメント
4 pts. 強くなったな氷河…これならアテナを任せられる…! 白銀聖闘士 コメント
4 pts. Who are you? サガ コメント
4 pts. く〜るしめ苦しめ、仕方あるまい君が望んだのだ ミーメ コメント
4 pts. フッ、ケツが青いからさ 魔鈴 コメント
4 pts. 魔鈴さん、ねえさん、魔鈴さん、ねえさん・・・・ねえさぁぁぁん!! 星矢  
4 pts. 私に許しを請うなら、直ちにとどめをさしてやってもよいぞ!! ミーメ コメント
4 pts. むう ムウ コメント
4 pts. 君と私をつないでいたよ! ミーノス コメント
4 pts. 地に頭をこすりつけ、この私を拝め!! シャカ コメント
4 pts. ふしゅら〜しゅら〜 カシオス コメント
4 pts. 確かにあの二人(アベルとアテナ)には他に人が入り込めない何か神聖なものを感じたね。 瞬(映画版3) コメント
4 pts. いーーかげんにしろっぴ!このクソガキャー  デスマスク コメント
3 pts. 先陣は俺が切らせてもらう 一輝 コメント
3 pts. 消えろ、ザコども! シャカ コメント
3 pts. すまんが紫龍、もう一度死んでくれ 一輝 コメント
3 pts. 心して仕掛けてこい! シャカ コメント
3 pts. 大丈夫か?君達。 氷河(劇場版) コメント
3 pts. 氷結リング!! 氷河 コメント
3 pts. 紫龍。サヨナラは言わないぞ・・・! 星矢 コメント
3 pts. 鳳凰の羽ばたきひとつで・・・・・ 一輝 コメント
3 pts. は!? ミロ コメント
3 pts. 氷河さんて・・何て言うか・・インテリ〜〜!!! 孤児院の子供(映画) コメント
3 pts. 沙羅双樹の花が散ったか・・・・ シャカ コメント
3 pts. 君はコスモを感じたことがあるか?  
3 pts. ツノを修復してさしあげようか、フフフ・・・・・ ムウ コメント
3 pts. アテナの首を取ることだ!! サガ コメント
3 pts. タナトス お前は命というものを軽はずみに消しすぎる パンドラもなぜ殺したのだ ヒュプノス コメント
3 pts. 燃えろ天馬ペガサス彗星拳 聖矢 コメント
3 pts. 君はもう逃げられない…にげられない…(エコー) ミーメ コメント
3 pts. 男にとって体の傷は勇気の証しいわば男の勲章だ!傷のいたみをしらないおまえなんかに勝利はありえないぜ!! 星矢 コメント
3 pts. お姉様には黄金は似合いませんわ フレア コメント
3 pts. シャカは俺が倒すといったはずだぞ 瞬・・・ 一輝 コメント
3 pts. グラード会員の西山です。お嬢様 グラード会員の西山さん コメント
3 pts. でもにいさん地球には地図にあるような国境線なんてどこにもないんだねなのになんでいつもどこかで戦争や争いが絶えないんだろう 瞬(幼児時代) コメント
3 pts. 「14歳」(13巻、市のプロフィールより) 市さん コメント
3 pts. それに・・・お前が死ぬと悲しむ人がいるんでね・・・別に、お前のためにやったんじゃない・・・その人が悲しむ事のほうが、俺にとっては一番辛い事なのだ・・・あの人は・・・俺の女神だったんだ・・・ カシオス コメント
3 pts. うわぁ!吸い込まれていくううぅぅぅ! 紫龍 コメント
3 pts. ふっ…どきたまえデスマスク アフロディーテ コメント
3 pts. かつて戦った身ながら…この世を暗黒にせぬためにも…健闘を祈るぞ女神の聖闘士よ! 海魔女のソレント コメント
3 pts. フェニックス…君たちならばできるかもしれん…。夢を、叶えることが…。 ミーメ コメント
3 pts. オレとアイオリアの二人だけでも乗り込んでいけば七将軍などものの数ではないはず ミロ コメント
3 pts. オレの兄弟をそこまでした以上その程度のキズではすまないぜ! 一輝 コメント
3 pts. 敵に出会ったら常にクールでいろ。カミュの教えだ 氷河 コメント
3 pts. 瞬は死ぬ気なのだ・・・あいつはそういう奴だ・・・(...(略) 一輝 コメント
3 pts. まだわからないのか資格がないのはお前の方だカシオス!おまえは聖闘士の表面的破壊力を身につけただけ!!おまえは自分の体内に宇宙を感じたことがあるか 星矢 コメント
3 pts. キグナスの聖衣なかなか似合っているではないか アイザック コメント
3 pts. 俺の信念は変わらん! 力こそ正義! アテナは死に、ムウたちゴールドセイントまでもが手を引いた今、アベル様を相手にお前たちごときに何ができるというのだ!! デスマスク(劇場版) コメント
3 pts. ふっ、信じてみる気になったからさ・・・君達のゆう友情とやらを・・・ 暗黒ドラゴン コメント
3 pts. 黄金聖闘士の魂と共に我等5人、ここに黄金聖衣装着! 青銅5人衆 コメント
3 pts. ここにはもはや敵などおらんここにいるのは我が同志。その名も双子座の黄金聖闘士ジェミニのカノンだけよ ミロさま コメント
3 pts. オレの涙はかれはてたかと思っていたが…瞬はこおりついていたオレの体に熱い生命をふきこんでくれた…いやそれ以上に凍てついたオレの魂に熱き心をよみがえらせてくれた… 氷河(涙して瞬を抱きながらv) コメント
3 pts. さらば ジェミニよ カノン コメント
3 pts. 人は、やりなおせるものなのだな・・・ ミロ(OVA) コメント
3 pts. このスケベハゲよ 雑兵 コメント
3 pts. おのれ〜〜!!! ミーメ コメント
3 pts. 誰よりもこのアスガルドを深く愛したヒルダ様、そのヒルダ様を邪悪に変えたポセイドン・・・許さん!! ジークフリート コメント
3 pts. 兄さーん!! シュン コメント
3 pts. 私の拳の前に、鉄壁の防御など存在しない!! ミーメ コメント
3 pts. 虚しい闘いだな・・・ 氷河 コメント
3 pts. 薄汚れた人間など滅ぶほうが地上のためなのだ。 フェンリル コメント
3 pts. 女子聖闘士にとって素顔を見られるのはアソコを見られるより恥ずかしいことなんだ シャイナ コメント
3 pts. ダアアアアアァァァアl コメント
3 pts. 一度枯れた花は二度と咲くことはない…。人も鳥も虫も…光り輝く星さえも命はたった一度だけのもの…。死んでしまった人間を生き返らそうと願った僕が間違っていたのだ… オルフェ コメント
3 pts. バ・・・バカな、私を拒絶する女性がいるなんて・・・信じられない ジュリアン・ソロ コメント
3 pts. デスマスクにアフロディーテ、あいつらまで・・・ 星矢(OVA) コメント
3 pts. 俺はまだ本来の力の半分も、いや、100分の1も出していないというのに・・・ ラダマンティス(OVA) コメント
3 pts. グレイテストァァァァーーーコーションンンンンンンーーーーー!! ラダマンティス(OVA) コメント
3 pts. ええぃ!面倒だぁ〜 AIORIA コメント
3 pts. うぉおぉ〜お!グレートぉ〜フォ〜オオン! TAURUS コメント
3 pts. 我が、老師が! 紫龍 同じく映画『真紅の少年時代』から コメント
3 pts. 闘いは最終的には肉体の力だ 鋼鉄のように研ぎ澄まされた拳 全ての敵をその想いもろとも切り断つ――それこそが 正義を貫く絶対の力 「山羊座」シュラ(聖闘士聖矢EPISODE.G版) コメント
3 pts. アイオリア、アイオロスは… シュラ コメント
3 pts. おまえの右腕には俺が授けたエクスカリバーが宿っていることを・・・紫龍よわすれるな・・・   シュラ コメント
3 pts. 相手が黄金と言えども恐れすぎる事はありません。要は小宇宙です ムウ コメント
2 pts. それを言うな!このお調子者!! 氷河 コメント
2 pts. ククク・・・ ヒドラの口癖 コメント
2 pts. 目を覚ませ!アイオリアー! 星矢 コメント
2 pts. だから言ったはずだ・・・。全ては友情のためだと! 紫龍 コメント
2 pts. よし!俺がトップバッターを引き受けるぜ! 氷河 コメント
2 pts. フッ誰がキサマなど、俺はアテナを守るキグナスの聖闘士だ! 氷河(劇場版 神々の熱き戦い) コメント
2 pts. 鬼だあんたは鬼だ 一輝 コメント
2 pts. ハーデス!これが愛です! アテナ コメント
2 pts. 誰であろうと俺からマーマを奪う権利は無い!! 氷河 コメント
2 pts. 星矢!小宇宙全開よっ!! 魔鈴 コメント
2 pts. 俺は奇跡をおこす!! 聖矢 コメント
2 pts. 紫龍がおるとご飯がいつもよりおいしいわい。赤くなりおって!(春麗に) 老師 コメント
2 pts. ダーイヤモンドーーーダストーーー 氷河 コメント
2 pts. フッわたしも信じてみる気になったからさ・・・ きみのいう友情というものを・・・だがすこし遅すぎたかな・・・ ブラックドラゴン  
2 pts. ば・・・ばかな・・・ 概ねみんな。 コメント
2 pts. は? わ、わたしが・・・ですか・・・ アイオロス コメント
2 pts. 静粛に!! ルネ コメント
2 pts. 惰弱な!あいもかわらずのその涙、お前の泣きっ面にはほとほと愛想が尽きた まずてはじめに、瞬お前から血祭りにあげてやる!! 一輝  
2 pts. フッ シュラよ。 聖闘士ならわかりきったこと。   女神のためよ。 紫龍 コメント
2 pts. 私沙織お嬢様嫌い 美穂 コメント
2 pts. お姉様には黄金は似合いませんわ フレア コメント
2 pts. 無駄だといったはずだ! カミュ コメント
2 pts. 今は事情を説明している暇はない!教皇の間へ急ぎたまえ!! シャカ コメント
2 pts. 星矢!氷河!瞬!アテナを・・・アテナを頼んだぞーーー!頼んだぞーーー!(←エコー) 紫龍 コメント
2 pts. さらば…ジークフリート…! ソレント コメント
2 pts. 悪は所詮悪にすぎん! 老師(アニメ版) コメント
2 pts. でもにいさん地球には地図にあるような国境線なんてどこにもないんだねなのになんでいつもどこかで戦争や争いが絶えないんだろう 瞬(幼児時代) コメント
2 pts. アテナのために今こそ!飛びたてペガサスよーーっ!!! 紫龍&氷河 コメント
2 pts. このカシオス シャイナさんには生きて幸福をつかんでもらいたいのです・・・ カシオス コメント
2 pts. 聖衣は総てギリシアの大いなる遺産だ。日本人のお前などに聖闘士になる資格はない ミスティ(アニメ) コメント
2 pts. さあフェニックスよ このわたしに最後をみせてくれるのではないのか かかってこい!! サガ コメント
2 pts. そうだオレたちの小宇宙を!!オレたちの命を全部おまえにくれてやる星矢ーーッ 二軍青銅たち コメント
2 pts. やっぱり来てくれたんだね!兄さん。 コメント
2 pts. ほざけ!貴様のような穢れた天使にはこの拳がよく似合う…フェニックス幻魔拳! 一輝(最終聖戦) コメント
2 pts. みごとだ星矢・・お前たちこそ・・真の・・・聖闘士 ジャガー(劇場版) コメント
2 pts. 氷河、オレはお前を生かしたわけではない。お前に最も辛い試練を与えたのだ…。 ミロ(TV) コメント
2 pts. お礼に晩めしはとっておきのシチューをごちそうしてやるからな氷河 ヤコフ コメント
2 pts. 紫龍!星矢の出来たての髑髏でも見に行こうではないかッ!! アルベリッヒ コメント
2 pts. あじゃ! 辰巳 コメント
2 pts. シュラよ 聖闘士ならわかりきったこと・・・ 女神のためだ!! 紫龍 コメント
2 pts. 氷河・・・ カミュ(風化中) コメント
2 pts. 別に 氷河 コメント
2 pts. 友だとか未来だとか信じて何になる 裏切られるだけだ!! ミーメ コメント
2 pts. 時間がないぞ紫龍! 一輝 コメント
2 pts. 戦争でも女、子供をさけて爆弾落としてるわけではあるまい、それと同じ事だククク デスマスク コメント
2 pts. ドラゴン・ブレーヴェスト・ブリザード ジークフリート コメント
2 pts. それがどうした? 氷河 コメント
2 pts. ば…ばかな…これが私の姿…!?むおおおおおおーーーー! アフロディーテ(劇場版) コメント
2 pts. 天に唾すれば必ず己に返ってくるのだ ポセイドン(ジュリアン・ソロ) コメント
2 pts. あれはリュムナデスではない。カミュだ!・・・(省略)俺はそう信じる! 氷河 コメント
2 pts. その程度の念動力でなにができるかーッ! アイザック コメント
2 pts. 死ね紫龍!! ムウ様(TV版) コメント
2 pts. 奇跡は起きる、お前が希望を捨てない限り何度でも サガ コメント
2 pts. くらえっ!星をも砕く鳳凰の羽ばたきおぉー!!! フェニックス一輝 コメント
2 pts. 地上の愛と正義のために! 主にサガ・シュラ・カミュ コメント
2 pts. 燐燐燐燐・・・・・・・・・・・ 紫龍 コメント
2 pts. 吸い込まれていくううぅぅぅぅ デスマスク(OVA) コメント
2 pts. フェニックスの聖衣が炎の中から蘇った! シャカ コメント
2 pts. オーディーン・ソード! ジークフリート コメント
2 pts. フンッ。そのブロンズ風情にかつて敗れたのは誰だったかなぁ〜!? 氷河(OVA第) コメント
2 pts. 散逸しろ・・・・ロストチルドレン コメント
2 pts. ギャビリーン or ギャピリーン 効果音? コメント
2 pts. 今度はこのシドがあなたを助ける番だ!私に構わず、拳を、拳を放つのですっ!!(間)兄さん・・・あっ シド コメント
2 pts. それでは女の蛇遣いとやらを、この暗黒の爪と牙で引き裂いてやるとしよう バド コメント
2 pts. 紫龍ぅなぜアテナの聖闘士という立場にこだわる己を保つためか?それとも命令だからか? 一輝(OVA コメント
2 pts. アベルは神ぞ〜〜〜!!! アベル コメント
2 pts. エスメラルダァァァァァァ!!! 一輝 コメント
2 pts. 敵にまわせばあれほど恐ろしい男はおりますまい ジークフリート コメント
2 pts. 僕みたいな弱虫には、神闘士なんて無理だよ ミーメ コメント
2 pts. このヒルダにも聴こえる、ミーメの奏でる葬送曲、レクイエムがな・・・ ヒルダ コメント
2 pts. 教えてやる、お前が何度も足蹴にしていたカミュは、俺の師だ!! 氷河 コメント
2 pts. やってやる!今度はこっちの番だ、ギタンギタンにしてやるぜ!! 星矢(OVA) コメント
2 pts. 星 屑 革 命(スターダストレボリューション) シオン(聖闘士星矢EPISODE.G版) ※まだムウは出てない コメント
2 pts. うるせえぞ火星人 星矢 コメント
2 pts. 魔鈴、パエトンなら十二宮の秘密の出入り口を知っている筈だ シャイナ コメント
2 pts. 〇〇に勝るとも劣らぬ強さだ! 青銅聖闘士たちとか コメント
2 pts. お嬢様、どうかこの邪武の背にお乗り下さい!(かな?) 邪武 コメント
2 pts. なにや・・ ダーーーーーーーーー!!!!! ムウ(劇場版) コメント
2 pts. 祖国を捨ててまでこの地上を支配して、一体何になる。 ジークフリート コメント
2 pts. プリマは最後に登場するもの ギガース (アニメ版) コメント
2 pts. さあまいもどれ死の国へ!! ムウ コメント
2 pts. 男だったらとか男のくせにとかいう言い方は好きじゃないんだけど、星矢との約束を守れなかっとしたら僕は男じゃなくなる気がする。僕は男だからね。友との約束は必ず守ってみせる。一輝兄さんにも誓ったように最後まで男らしく戦い抜いてみせる! コメント
2 pts. 一度枯れた花は二度と咲くことはない…。人も鳥も虫も…光り輝く星さえも命はたった一度だけのもの…。死んでしまった人間をよみがえらせようとした  
2 pts. 燐燐燐燐燐燐燐燐燐燐燐燐燐燐燐燐燐燐燐燐 紫龍 コメント
2 pts. 君は今、伝説の中にいる!! 星矢(最終回予告ナレーション) コメント
2 pts. この射手座(サジタリウス)の正義の矢を受けろ!! 星矢 コメント
2 pts. オーロラ エクスキューション!! カミュ  
2 pts. だから甘いと言ったのだ なにが正義でなにが悪かもわからんヒヨコのくせに・・・・・ アフロディーテ コメント
2 pts. バ・・・バカな・・・俺が五体バラバラだと・・・そんな・・・バカな・・・うぎゃあーーーーー!! ニオベ(OVA) コメント
2 pts. 「紫龍おまえ視力が戻ったのか?」「ああデスマスクの積尸気冥界波に飛ばされた時もそうだったが冥界では肉眼でものを見るのではないらしい」 氷河&紫龍 コメント
2 pts. ・・・百 千 万 億 兆 京 垓 秭 壌 溝 澗 正 載 極 恒河沙、阿僧祇、那由他 不可思議 無量大数・・・このくらい飛べば大丈夫だろう 一輝 コメント
2 pts. まさか!?この俺がまともに喰らうなど、冥界三巨頭と謳われたこの俺が・・・!! ラダマンティス(OVA) コメント
2 pts. 邪悪なる輩よ、迷わず死ね!!天空覇邪魑魅魍魎!! シャカ コメント
2 pts.  今 ジュデッカには最強の黄金の十二人が結集した これで勝利は完璧なものとなった! このカノンもはや過去の悪事もすべて精算してなんの憂いもない! さあ一緒にギャラクシアンエクスプロージョンを浴びてもらうぞ ラダマンティス!! カノン コメント
2 pts. フッ、燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんとはまさにこのことだ。消え去るのはおまえの方だカラス!! 一輝 コメント
2 pts. 紫龍!お前は死んではならぬ!お前の様な男こそ生き抜いてこれからも女神の為に闘わねばならぬ! シュラ コメント
2 pts. 黄金聖闘士とともあろう者が、女の子相手に真実を証明しろだと!? 星矢(アニメ) コメント
2 pts. まだ傷は浅いぞ!!どーしたエリゴル? 一輝 コメント
2 pts. 聞けませぬ― アイオロス(聖闘士聖矢EPISODE.G版)  
2 pts. 天空覇邪魑魅魍魎 VIRGO SHAKA コメント
2 pts. 今は亡きアイオロスが! 星矢 映画『真紅の少年時代』より コメント
2 pts. そして我が師カミュが! 氷河 同じく映画『真紅の少年時代』から コメント
2 pts. ゆ、許せ!紫龍 アイオロスよぉ! 紫龍 (磨羯宮においてのシュラと紫龍の闘いのラスト!) コメント
2 pts. !!!天魔降伏!!!〜! VIRGO SHAKA コメント
2 pts. ええぃ〜!邪魔をするなぁ〜!!そこをドケ!シャカぁぁぁ〜!!! 獅子座のアイオリア コメント
2 pts. !!!〜天舞宝輪〜!!! 乙女座のシャカ コメント
2 pts. い、行けぇ〜!星矢!女神を頼んむぅ! GEMINI no SAGA コメント
2 pts. 転法輪印・天魔降伏・死すべし! 乙女座のシャカ コメント
2 pts. 飛び立ったかぁ !人馬宮より一筋の黄金の光が!!流石に老師でもアイオロスの強い意思だけは止める事が出来なかった様ですね! 牡羊座のムウ(確か!)? コメント
2 pts. セイヤの声がなかったらまともに食らっていた ミロ(アニメ) コメント
2 pts. くそ、泣かせやがるぜ。 翔〔鋼鉄聖闘士) コメント
2 pts. 俺は星矢たちと違ってフェミニストじゃない・・・たとえ女だろうと悪い奴なら遠慮なくぶちかます! 一輝 コメント
2 pts. 俺は群れるのが嫌いだ 一輝  
2 pts. さらばだ瞬!星矢たちとともに最後まで男らしく戦うんだぞ!! 一輝 コメント
2 pts. 何故おまえは神に逆らう? コメント
2 pts. 戦争でも女、子供をよけて爆弾を落とすわけではあるまい。悪を懲らしめる為の尊い犠牲と言うわけだ。わーっはっはー! デスマスク コメント
2 pts. オレにはもはや不要の物 兄に返すのよ カノン コメント
2 pts. いわば 色々  
2 pts. バ・・・バカな素手で聖衣をつけた拳をくだくとは・・・ 氷河 コメント
2 pts. でも…こっちを見ちゃいやよ、紫龍 春麗  
2 pts. 聖闘士に同じ技は通用しない、もはやこれは常識!! 一輝  
2 pts. そうら自分が仕掛けた技の勢いで自分がすっとべ!  シュラ  
2 pts. さぁ選べ!降伏か死か! ミロ コメント
2 pts. 食らえ!獅子の咆哮を! アイオリア  
2 pts. これが本当のフェニックス幻魔拳だぁー!! 一輝(アニメ) コメント
2 pts. ハーデス これが愛です!人間が持つ偉大なる力!!生命の源から沸き上がってくる愛の力!!それはなにものにも負けることはないのです!! アテナ コメント
2 pts. なァ師匠、あんたについてって良かった…! 蟹座のマニゴルド コメント
2 pts. 歯痒いぞ、カノン!! ラダマンティス(OVA冥界編後章第5話) コメント
2 pts. サザンクロスサンダーボルト!! クライスト コメント
2 pts. シャカよ、このオレと十万億土とやらの彼方まで行ってもらうぜ! 一輝  
2 pts. もう、我慢の限界だ! 星矢たちだけに頼ってはおれん! この辰巳も、十二宮へ行くぞ! 辰巳徳丸(アニメ) コメント
2 pts. ルネよ! 余の首をはねて何とするか!! ハーデス瞬 コメント
2 pts. 例え悪であろうが最後に勝った者こそが正義となる、言い方を変えれば正義も負ければ悪となりうることもある…わかりますか老師、教皇のおこないが今は悪とされても将来においては正義とされるのです。/馬鹿者め! 悪が正義になることなどあるものか! 悪は所詮、悪に過ぎん!! デスマスク&老師 コメント
2 pts. み…みんなが一生懸命戦っているのに、おいらだけが命乞いなんかしたら、ムウ様に叱られる…おいらだって、正義と平和を守るアテナの聖闘士になるんだから…お、おいらなりに、今も星矢たちみんなと一緒に戦っているんだ… 貴鬼 コメント
2 pts. このサガ本当は正義のために生きたかったのです。 サガ コメント
2 pts. このサガ、本当は正義のために生きたかったのです・・・。 サガ コメント
2 pts. 覚悟を決めたまえ!! シャカ  
2 pts. 一気にに決めてやる!! 一輝 コメント
1 pts. ふっ・・・私もきつい相棒を持ったものだ。 カミュ コメント
1 pts. 俺達を小荷物扱いしやがって!! 星矢 コメント
1 pts. 負けたよ・・星矢。 アイオリア コメント
1 pts. 余が恐れていると?一体何を  
1 pts. 余が恐れていると?一体何をこの余が!! 教皇アーレス コメント
1 pts. あきらめてはいけません 生命ある限り・・・ 沙織 コメント
1 pts. エクスカリバー!! シュラ コメント
1 pts. これが渾身の拳だとぉ〜!?笑わせるな!!渾身の拳とはこのようなものを言うのだ!!タイタニックハーキュリーズ!!! トール  
1 pts. もう一度くらえ!サジタリアスの黄金の矢 星矢 コメント
1 pts. ダイヤモンドダスト------- クリスタルセイント コメント
1 pts. エスメラルダ!!エスメラルダ!!!!!!!  
1 pts. 今更何をおだろいてる  
1 pts. 青銅聖闘士相手に何を遊んでおるのだ!! 教皇アーレス  
1 pts. 憎め!憎むんだ一輝!憎しみだ!憎悪だ!この世のすべてのものに憎悪をもつのだ!! ギルティー  
1 pts. それがどうかしたかな、・・・そんな事はお前の知った事ではない アルベリッヒ コメント
1 pts. 今お前が夜空に飛んでいく姿は・・・そう まるで流星のようだったよ・・・ シャイナ  
1 pts. 急げアテナのセイントたち  
1 pts. 別におまえのためのいやったことじゃない その人が かなしむことのほうがオレにとっては一番つらいことなのだ・・・ カシオス  
1 pts. お前達のした事は神へのぼうとくだ!! ポセイドン  
1 pts. ネビュラチェ〜ン コメント
1 pts. カシオス!いい加減にしろーーーッ! アイオリア コメント
1 pts. 俺がなる! ジャブ コメント
1 pts. くそーっ!こうなったら、例え勝てなくても一矢報いるまでだ!とあーーーーっ!! 氷河 コメント
1 pts. 聖魔蟷螂拳 エリゴル コメント
1 pts. 俺のコスモよ!奇跡を起こせ! 星矢 コメント
1 pts. 耳の穴かっぽじってよく聞け!俺の名を! 一輝 コメント
1 pts. ふぉふぉふぉ・・・多分それはアテナの聖闘士じゃ 第1話の神父さん コメント
1 pts. 強大すぎる邪悪をも倒す力があるというならそれによって世界を支配出来るということではないか....フフフフ アルベリッヒ コメント
1 pts. はぁぁぁぁ(コスモをためている) いろいろ  
1 pts. だまれ 紫龍!! 老師 コメント
1 pts. でも、こっちを見ちゃ嫌よ☆ 春麗 コメント
1 pts. うけろ 黒バラの恐怖を!! アフロディーテ コメント
1 pts. 笑止な! 一輝とか  
1 pts. 鴉か…俺には似合いのかもしれんな… 一輝(アニメ) コメント
1 pts. 如何に聖闘士といえど、休息は必要です 沙織(アニメ) コメント
1 pts. よく見抜いたなシャイナとやら! バド コメント
1 pts. いけっ!フィンファンネル! 星矢  
1 pts. 俺を凍らせたければ絶対零度の数百倍の凍気が必要なのだぞフフフッ… タナトス コメント
1 pts. ヒ・・・ヒュプノスと・・・タナトス・・・? パンドラ コメント
1 pts. わたし沙織お嬢様きらい・・・ 美穂 コメント
1 pts. イ、イッキはフェニックス・・・きっと・・・はばたいてね エスメラルダ コメント
1 pts. 「おまえの技は既に見せてもらった!!」「聖闘士に同じ技は二度も通じん!!」くらえ!ヒュプノス・・・ 紫龍&氷河 コメント
1 pts. 立てよ2人とも、このくらいでまいるお前たちじゃないだろう 氷河 コメント
1 pts. クール 氷河、カミュ、アイザック コメント
1 pts. あじゃぱー  
1 pts. アルゴルは子供心に怖かった 井上 亘さん(聖闘士星矢大全より) コメント
1 pts. ぴぴぴぴぴぴぴっーーーーーーー ニオベ コメント
1 pts. いいか、星矢。究極のコスモセブンセンシズはあくまで戦い抜く勇気と希望を持つ者のみつかむことが出来るのだ。  
1 pts. いいかこの先どんなことがあっても、死ぬんじゃないぞ!!この果てしなき星うずまく銀河で、同じ時代わかちあって生まれてきた、熱き血潮の兄弟たちよ!! 星矢、氷河、瞬、紫龍 コメント
1 pts. なんだこいつはあっけねえ こんなヤツが白羊宮の守護人なわけないだろう コメント
1 pts. フッ 誰だとはこちらのセリフ アイオリア コメント
1 pts. 師の師は我が師も同然 氷河  
1 pts. よぉ〜〜し ならば望みどおり殺してくれるわ!!死ねムウよ! デスマスク コメント
1 pts. 寝言はドラゴンの拳を受けてから言えぃ!! ドラゴン紫龍  
1 pts. 思い知るがいい!!自分の弱さを!! サガ(ムウに対して) コメント
1 pts. 2時間前に見回った時はなんともなかったざんすが…。 ヒドラ市さん(ハーデス編OVA)ざんす コメント
1 pts. ゆけ黄金の矢よ!これが最後の一矢だぁーーっ!! 星矢 コメント
1 pts. マーマの傍に行きます!さよ〜なら〜〜〜〜 氷河(カミュ戦) コメント
1 pts. 楯よ女神を救えーーーーっ!! 星矢 コメント
1 pts. あじゃ! 辰巳 コメント
1 pts. フッ・・・美しい兄弟愛というわけか シャカ コメント
1 pts. 我々の中に一人でもハーデス軍にねがえったヤツがいると思うか? シオン コメント
1 pts. がんばれFigth!やっピ〜 老師 コメント
1 pts. ビッグな!グレイトな! シャイナさん コメント
1 pts. ダイヤモンドダスト〜 氷河  
1 pts. バカめーーーーーーっ!! ミーノス コメント
1 pts. 聖衣の箱が開くぞ! 星矢・紫龍・瞬 コメント
1 pts. ミミズごときが獅子を倒せるか! アイオリア コメント
1 pts. みんな・・・帰りましょう・・・光ある世界へ・・・ アテナ コメント
1 pts. よみがえれ!白鳥よ! 紫龍 コメント
1 pts. 我が師の師 氷河(アニメ版) コメント
1 pts. さようなら〜 氷河 コメント
1 pts. 待っていましたよ、星矢 ムウ コメント
1 pts. 第一感剥脱! シャカ コメント
1 pts. 行け!!星矢ァァァ〜!!! 一輝 コメント
1 pts. 沙織さん・・・・・・・アテナー!!!! 星矢(真紅の少年伝説のクライマックス付近)  
1 pts. 沙織さん.。。。。。。。。。。アテナー 星矢 コメント
1 pts. 可愛い愛弟子とともにハーデス様のもとへいけ(だっけ?) シオン コメント
1 pts. マ、、、マーマ!!! 氷河  
1 pts. 兄さーーーーーーーーん!!!!!  
1 pts. なんて美しいの  
1 pts. おまえほどの男が、命の欲望に負けると思うとかなしいの・・・ 老師 コメント
1 pts. アテナを・・・我々の女神をおまえたちに託す サガ コメント
1 pts. もはやお前達に期待するものはなにもない、死ぬがいい!! ラダマンティス(OVA版) コメント
1 pts. なにぃ !? アイアコス コメント
1 pts. 清楚な顔をして、君も随分往生際の悪い男だな!! ソレント コメント
1 pts. 星矢 安らかに眠りなさい いいですね ムウ コメント
1 pts. 笑止!  
1 pts. 敵にまわせばあれほど  
1 pts. ははっ、命を賭して・・・ フェンリル コメント
1 pts. 何をたわけたことを、それでも男か!! フォルケル コメント
1 pts. だとしたら…だとしたら…だとしたら!!俺達は一体何のために戦ってきたんだ!! 星矢 コメント
1 pts. 受けよ炎の拳!!バーニングコロナぁ!! アトラス コメント
1 pts. ここまでお前が成長できたのも、お前の信じるものが正しかったからだ。 カミュ(アニメ) コメント
1 pts. フッ、ミーメのものも貰っておくか バド コメント
1 pts. フレア様!ヒルダ様のために、死んでください!! ハーゲン コメント
1 pts. おそらくアテナの聖闘士どもを弄んででもいるのだろう、それもよいわ ヒルダ コメント
1 pts. なにぃ!?ば、馬鹿な!! アトラス コメント
1 pts. 雷 光 放 電(ライトニングプラズマ) アイオリア(聖闘士星矢EPISODE.G版)  
1 pts. 雷 光 電 撃(ライトニングボルト) アイオリア(聖闘士星矢EPISODE.G版)  
1 pts. 極 小 氷 晶(ダイヤモンドダスト) カミュ(聖闘士星矢EPISODE.G版)  
1 pts. 聖 剣 抜 刀(エクスカリバー) シュラ(聖闘士星矢EPISODE.G版)  
1 pts. はえっ!! ムスカのディオ コメント
1 pts. ヒルダ様のために・・・ トール  
1 pts. お前たちの気力だけは認めてやる  
1 pts. マジにクサイと思わないか? 魔鈴 コメント
1 pts. ふっ、ふざけるな!!まるで善人のような顔しやがって!! 星矢 コメント
1 pts. これで心置きなく戦える・・この氷河の全てをぶつけて!! 氷河 コメント
1 pts. 正義のために戦つても悪のためになどけつして戦おない!  
1 pts. ダイヤモンドダストが静だとすればこれは動!!しかもキグナス最大の拳!! 氷河 コメント
1 pts. 最愛の弟に止めを刺す  
1 pts. 最愛の弟に止めを刺すとは、お前は人でなしか・・・・ リュムナデス コメント
1 pts. 生首?そんなものがどこにある ラダマンティス  
1 pts. 先生ぇ・・・ 氷河 コメント
1 pts. いい子  
1 pts. いい子ちゃんだなぁ?紫龍! 王虎 コメント
1 pts. 伝令――!! パンドラ  
1 pts. 今度は片道切符だ! デスマスク  
1 pts. 答えろオーディーン!! 星矢 コメント
1 pts. 俺は慈悲深いんだ!ハハハハ デスマスク コメント
1 pts. マーブルトリバー! 蜥蜴座のミスティ コメント
1 pts. 〜ざんす。 ヒドラの市 コメント
1 pts. 女に拳を振るって何になる!! 星矢 コメント
1 pts. 手柄をたてたいばかりに血気にはやれば、いかにあなた達といえどもミーメ達に跡を追うことになり兼ねませんよ。 アルベリッヒ コメント
1 pts. 私は信じます、これから先どのような困難があろうとも、女神と女神の聖闘士達とともにこの美しい地上をいつまでも愛し、守り抜くと! 女神 コメント
1 pts. 我が弟、アイオリア一体なにをしてる! アイオロス コメント
1 pts. うびゃぁっ!? デスマスク  
1 pts. いい加減にしろっぴ デスマスク  
1 pts. 君は小宇宙を感じた事があるか? 星矢 コメント
1 pts. オーディン・・・。俺はあなたを信じる!! 星矢 コメント
1 pts. ペガサス流星拳!ネビュラチェーン!ロザン昇龍覇!!ダイヤモンドダスト!!鳳翼天翔!!! 星矢・瞬・紫龍・氷河・一輝青銅聖闘士5人組 コメント
1 pts. 俺は人類の希望の星なんだ!!! 星矢 コメント
1 pts. ペガサスの聖闘士星矢! 星矢 コメント
1 pts. じゃあ星矢は! 氷河 コメント
1 pts. ならばこの紫龍、星矢の仇をとる! 紫龍 コメント
1 pts. 待てよ紫龍、そいつは俺が倒すと言ったろ? 星矢 コメント
1 pts. 君はコスモを感じた事があるか? 星矢(次回予告ナレーション) コメント
1 pts. 天馬星座(ペガサス)アンドロメダ星座龍星座(ドラゴン)白鳥星座(キグナス)鳳凰星座(フェニックス)の聖闘士・星矢、瞬、紫龍、氷河、一輝! 青銅聖闘士仲良し5人組? コメント
1 pts. 行け!聖矢!今ならまだ間に合う・・聖矢、アテナを頼む・・・ サガ コメント
1 pts. 友情?知らんな そんな言葉。ただそんな無駄によって死ぬべきものがまた一人増えるだけだ 暗黒 ドラゴン コメント
1 pts. 後悔など・・・このラダマンティス、生涯一度たりともしたことはない。 ラダマンティス コメント
1 pts. きさまに死の世界の恐怖がわかってたまるかー! デスマスク コメント
1 pts. 安っぽい男の勲章だな ミスティ(アニメ) コメント
1 pts. 激しい憎悪に満ちたこの男の拳、サガに勝るとも劣らん 一輝(アニメ) コメント
1 pts. このルシファー、全世界において無敵となる!! ルシファー コメント
1 pts. アッペンデックスとはオイラの事さ! キキ  
1 pts. ワームズバインドォ――――ッ ライミ  
1 pts. ヒャッヒャヒャヒャ いかに手強いといってもこのライミにかかれば子猫も同然よ ライミ  
1 pts. 見ろ!!神の力を!! タナトス コメント
1 pts. うわあああ―ッ!! ほとんど皆  
1 pts. フッ きみたち すこし行儀がわるいな! シャカ  
1 pts. 神にちかいわたしには無縁のところだ!! シャカ コメント
1 pts. ペガサスよ おまえは自殺をするつもりか タナトス コメント
1 pts. ライトニング プラズマ―――――――ッ アイオリア  
1 pts. 邪悪なる輩よ 迷わずに死ね!!天空覇邪魑魅魍魎!! シャカ  
1 pts. あなたが本当に僕の兄さんなら、今のチェーン攻撃くらい軽くかわしているはずだ。 瞬(アニメ、ポセイドン編) コメント
1 pts. 俺を凍らせたければ絶対零度の数百倍の凍気が必要なのだぞフフフッ… タナトス コメント
1 pts. 俺はかつて、サガのアナザーディメンションからも生還してきた男だ。そのアナザーディメンションに比べれば、お前のゴールデントライアングルなど問題にならん。 一輝 コメント
1 pts. 黙れ!お前ごとき小娘の意のままにされてたまるか! ポセイドン(アニメ) コメント
1 pts. さあ一緒にいこう 死の世界へ・・・・・ ハーデス(老師が見た幻) コメント
1 pts. ぐぴっ!うぎゃぴい〜!あぎゃあ〜!どぴい! デスマスク(色々な場面で) コメント
1 pts. なんだ 氷の結晶のリングは・・・・・・(「この」が抜けてないか?) ミロ  
1 pts. バ・・・バカな、奴が俺の耳を・・・あの泣きベソ星矢が・・・ カシオス(アニメ) コメント
1 pts. いくかねポトリと? シャカ  
1 pts. 正義のために戦っても悪のためになど決して戦わない シャカ コメント
1 pts. 俺達のコスモは永遠に消えない!! 星矢(天界編予告) コメント
1 pts. ジャミアンのことは大目に見てやる 白銀聖闘士たち コメント
1 pts. 蟹座と魚座の黄金聖衣!! ムウ コメント
1 pts. いいから行け、これは人道的な問題だぞ 紫龍 コメント
1 pts. 亢龍覇を使ったか…情のためよりも義のために生きることはすばらしいが…悲しいな…紫龍よ 童虎  
1 pts. 星矢、氷河、瞬、一輝、女神を、女神を頼んだぞーッ!廬山亢龍覇 紫龍  
1 pts. ひょ、氷河〜。離さなかったよ・・ライブラの箱・・決してオイラ・・離さなかったよ!! キキ(アイザック戦で) コメント
1 pts. お前にとってはくだらぬ事でも、この氷河には、たった一つの心の支えなんだ!!マーマだけが!! 氷河(アイザック戦で) コメント
1 pts. 白銀聖闘士と青銅聖闘士とでは、神と虫ケラの差があるのた。 ミスティ コメント
1 pts. そう、私は琴座ライラのオルフェウス!! オルフェウス  
1 pts. アルベリッヒは全く無傷に近い 紫龍 コメント
1 pts. お前達の怒り、苦しみ、悲しみなどはこの程度か。何と小さいことよ! シオン(OVA) コメント
1 pts. 沙羅双樹の花が散ったか・・・ シャカ  
1 pts. 世界を征服でもしてくれるか!うわっはっはっはっは! 一輝 コメント
1 pts. ドラゴンの盾によってゴールデンランスが止めたーッ クリシュナ コメント
1 pts. 奴等はもはや黄金聖闘士ではない!ハーデスの走狗に成り下がったクズ共だ! アイオリア(OVA) コメント
1 pts. 沙織さんが死ぬまで何ひとつ出来なかった 星矢 コメント
1 pts. そんな目をしちゃ、かわいいお顔が台無しだぜ ダンテ(アニメ) コメント
1 pts. この私が拳を向けるべきは、お前達ではなくポセイドンだったのだ。 ジークフリート コメント
1 pts. まるで死肉に群がる餓鬼のようだ シャカ  
1 pts. やめろ一輝!このままでは2人とも粉々になって一片の肉片も残らないぞぉ〜! SHAKA コメント
1 pts. このサガの薄皮一枚傷つける事すら出来ぬは! SAGA コメント
1 pts. 私とお前(童虎)が再び闘えばワンサイドウォ〜リアーが起るぞ シオン コメント
1 pts. 無駄だ!オオロラエクスキューションは冷気を無限に発揮するカミュ最大の技 1度や2度その身に受けたカラと言って易々と真似る事等できん!それは身を持って判るハズだ!受けろオーロラエクスキューションの真髄を! CAMU コメント
1 pts. いい加減に顔を見せたらどうじゃ!サガの乱で命を落としたかつての教皇にして黄金聖闘士わが友その名もア牡羊座のシオンよォ! 童虎 コメント
1 pts. おろかな、自分の命を捨ててまで相手を倒すなどそんな勝利に何の価値があるぅ〜! VIRO SHAKA コメント
1 pts. カミュ!貴方から聖闘士しての全てを教わった礼は言葉では尽せません!だから!聖闘士として貴方から教わった全てをぶつけてそれは貴方を倒す事だぁ〜!!燃えろ究極の凍気の小宇宙!ダイアモンドダストー! 氷河 コメント
1 pts. 迷うなアイオリア!この娘が女神なら俺の拳は通じぬはず!!ライニングぅ!ボルトぉぉお〜〜!!! LEO AIORIA コメント
1 pts. だが、このカミュにもどうすることもできぬようだ。ゆるせ氷河・・・ 水瓶座(アクエリアス)のカミュ コメント
1 pts. アベルこれは一体…我々はもっとも忠誠心熱くセイントの名において貴方に従ったのだ カミュ&シュラ  
1 pts. 沙羅双樹の華が散ったか・・・ シャカ  
1 pts. 大事なお嬢さんとやらの道連れにしてやる! アイオリア(アニメ) コメント
1 pts. ここは・・・?・・・そうか、リュムナデスのカーサに・・・。 星矢(アニメ、ポセイドン編) コメント
1 pts. 悪魔に魅入られた哀れな人間のクズめ!! 紫龍 コメント
1 pts. そんなに仲間が大事なら、お前もペガサスのところにいくがいい、同じ俺の拳で! ジャガー(劇場版) コメント
1 pts. 馬鹿めー! ミーノス(OVA)  
1 pts. 神に最も近い男と戦う時、命を投げ出せず勝てる程甘くはないはずだぜ!! 一輝(アニメ) コメント
1 pts. 聖衣の次は星矢、君の体を消滅させてみせよう。 ポセイドン(アニメ) コメント
1 pts. オーディーン・テンペストォ ロキ(劇場版2) コメント
1 pts. カーン シャカ コメント
1 pts. 時よ止まってくれ 獅子宮前の階段で紫龍(アニメ) コメント
1 pts. 貴鬼、ナイスパスだ! 星矢(アニメ) コメント
1 pts. そしてアテナよ、俺に最後の敵の姿を見せてくれ!! 星矢(アニメ) コメント
1 pts. あ〜つ〜い〜 氷河 コメント
1 pts. 相手が自分よりパワーが勝る場合、まず相手の最も得意とする武器を潰せと魔鈴さんが教えてくれた。でも、こいつ(ドクラテス)は体全体が武器だ。 星矢(アニメ) コメント
1 pts. あいつのギター、むせび泣いてるぜ・・・ 紫龍 コメント
1 pts. お前達に俺の気持ちなど、わかってたまるかぁ〜!! フェンリル コメント
1 pts. その数分をあくまでも前進のために使うのか・・・氷河 ミロ コメント
1 pts. さらばジェミニよ・・・・、頼むぞ、サガ・・。 カノン コメント
1 pts. せめて海におかえり。君の住むとこは海だったんだ。二度と陸にあがってきてはいけないよ ジュリアン コメント
1 pts. アベルは、神ぞーー! アベル コメント
1 pts. 見ろ!陽が沈んでいくぞ! 市(アニメ) コメント
1 pts. ギィヤァァァァァ!!! 星矢(アニメ) コメント
1 pts. 私が嘘をついたことがありますか? ムウ(OVA) コメント
1 pts. 心配はいらん。軽く撫でただけだ。お前達の命などいらん。 シド コメント
1 pts. ハーゲンよ……、これで良かったのだな…。 ジークフリート コメント
1 pts. 俺にも涙なんてもんがあったんだな・・・ カシオス(アニメ) コメント
1 pts. 確かお前達の心の中は何の迷いも恐れもない、空、又は無の状態にあると言っていたな。だが、今の焦り戸惑うお前達はどうだ! 一輝(アニメ、カノン島でのVSシヴァ、アゴラ戦) コメント
1 pts. 私を殺すのもいいでしょう。しかし貴方は私を倒すことは出来ません。 沙織(劇場版・神々の熱き戦い) コメント
1 pts. 痛ぶるのはこれくらいにして、そろそろ止めをさしてやる。今度はひと思いに心臓を砕いてくれるわぁ〜 アイオリア(アニメ) コメント
1 pts. 滅びよ、人間。 アポロン(天界編)  
1 pts. 人間が、この天闘士のオデッセウスを倒すだと・・・ オデュッセウス(天界編) コメント
1 pts. 望みを言え 叩きつけられる場所は床がいいか それとも壁か ムウ コメント
1 pts. ドオオオン 原作の効果音 コメント
1 pts. よかろう。ならば俺も全コスモを燃やした拳で、不死鳥の翼を引きちぎってくれるわ!! バド コメント
1 pts. 次は、その喉笛をかき切ってやるぞ フェンリル コメント
1 pts. お前がヒルダ様とフレア様の兄弟愛を引き裂いたのだ! ハーゲン コメント
1 pts. ど、どうしてアメジストシールドを・・・全てを賭けたのだ・・・くそーこの俺を謀るとは・・・ 紫龍&アルベリッヒ コメント
1 pts. やがて、彼の名声を妬んだ者達の卑怯な罠にはまったジークフリートは唯一の急所を貫かれて命果てた。 紫龍 コメント
1 pts. 俺を負かしたのはあくまで星矢一人、あとの3人は別だ アルデバラン(アニメ) コメント
1 pts. 時よ止まってくれ・・・ 紫龍 コメント
1 pts. 黄金の角を折られた(星矢)のも初めてだが、このアルデバランの拳を麻痺させた(紫龍、氷河、瞬)のもお前達が初めてだ アルデバラン(アニメ) コメント
1 pts. 星矢、お前双児宮の中で道に迷いでもしたんじゃないのか? 氷河(アニメ) コメント
1 pts. 大ネズミの次は小ネズミか ラダマンティス(OVA) コメント
1 pts. アステリオン、お前だけはアーレスに服従しないと思っていたよ 魔鈴(アニメ) コメント
1 pts. 私の小宇宙を跳ね返すこの小宇宙は、アテナだけではない、聖闘士達の小宇宙までもが、この海皇ポセイドンを凌ごうとしている! ポセイドン(アニメ) コメント
1 pts. 俺にはちまちまと柱を壊していくなど性に合わん 一輝 コメント
1 pts. は・・・柱を・・・あの南大西洋の柱を は・・・早く・・・ コメント
1 pts. 紫龍は、戦いの道具じゃないのに・・・ 春麗(アニメ、ポセイドン編) コメント
1 pts. くらえ!ファントムアロー!! トレミー コメント
1 pts. 俺の腕が抜けないばかりか、逆に拳がめり込んでいく シュラ(アニメ) コメント
1 pts. 死を前に求める アイオリア EPISODE.G 2巻P49  
1 pts. どうやら…すでに狂っているようだな… キュアノスのプロクス EPISODE.G 4巻P139 コメント
1 pts. 聖域通行許可書の提示をお願いする 雑兵 コメント
1 pts. アテナの命を助けたければ、黄金聖闘士を連れて来い! 海闘士 コメント
1 pts. この男は神を超えようとしている!?そ、そんなバカな! アベル コメント
1 pts. 聖闘士の目は相手の技を完全に見極めその中にある勝機を逃さないー故に聖闘士に同じ技は通じない アイオリア コメント
1 pts. 魔鈴、振り返るな、絶対に振り返るな 魔鈴(アニメ) コメント
1 pts. サガ(すまん…これから、本当の戦いが始まるというのに…力になれず)  
1 pts. 矢を射なさい 沙織(劇場版1作) コメント
1 pts. 当たり前のことを聞くな、決まっているだろうが、ゴールド・・・ 辰巳(アニメ) コメント
1 pts. さあ、一輝よ、お前にまだ戦う意志があるならば、己も全小宇宙を燃やし再び不死鳥の翼を身に纏うのだ。 シャカ(アニメ) コメント
1 pts. 病院を抜け出し、しかも聖衣をつけていない星矢、そしてお前達を倒したところで俺の勲章になる訳ではなかったな。 一輝(アニメ) コメント
1 pts. 城戸とはなんだ! 辰巳(アニメ) コメント
1 pts. あの世で魔鈴と一緒に聖闘士ごっこでもするんだな。 ミスティ(アニメ) コメント
1 pts. アテナエクスクラメーション!!    サガ、カミュ、シュラ  
1 pts. 風よはこべ女神のもとへ・・・!!   シャカ  
1 pts. 乙女座のシャカ最大の奥義!!天舞宝輪!!  シャカ  
1 pts. MIRIAM  
1 pts. ゆ・・・ゆるせシャカ・・・ ムウ  
1 pts. おのれサガ!! ミロ コメント
1 pts. 天空覇邪魑魅魍魎!!  シャカ  
1 pts. 私は君たちの行動をぜ〜んぶ天上から見ているぞ! シャカas三ツ矢雄二さん♪アニメスペシャル2インタビューより コメント
1 pts. せめてせめて海へお帰り  ジュリアン・ソロ コメント
1 pts. 「なにものをも切り裂く大いなる聖剣、くらえ、エクスカリバー!!」「全てが凍結する絶対零度の輝き、ダイヤモンドダスト!!」「美しき銀河の星々と共に滅べ、ギャラクシアンエクスプロージョン!!」 シュラ&カミュ&サガ(OVA) コメント
1 pts. 丁度、軌道を外れてしまった宇宙船が広大な宇宙を漂流し続けるように、未来永劫永遠にな。 ジェミニ(アニメ) コメント
1 pts. クリスタルセイントー!! (水晶聖闘士が死んだ時) 星矢 コメント
1 pts. 俺の涙は枯れ果てたものと思っていたが・・・(略) 氷河 コメント
1 pts. ならば言おう、アテナの首をとるためだ! サガ コメント
1 pts. 所詮わたしとお前とではかなわぬことさ、フッ シャイナ コメント
1 pts. 辰巳さん ギガース コメント
1 pts. ドシャッ 原作中の効果音 コメント
1 pts. 体が砕けるまで小宇宙を高めてみろ! イカロス コメント
1 pts. 惰弱な…相も変わらずのその涙… 一輝  
1 pts. 焦るとまた転ぶぜ! 氷河(OVA) コメント
1 pts. ブッ殺し決定v デスマスク(EPISODE G)  
1 pts. 残るドラゴンとやらもクリシュナと闘っては無事ではいられまい。 リュムナデスのカーサ コメント
1 pts. セイヤの挙が光速をこえた サガ コメント
1 pts. 聖闘士に同じ技は通用しない、もはやこれは常識!! 一輝  
1 pts. ぎゃびり〜ん カーサ  
1 pts. そうら、自分の技で自分がふっ飛べ サガ  
1 pts. 19歳 ダイダロスのプロフィール コメント
1 pts. む、むうぅぅ・・・ 概ね皆 コメント
1 pts. キュピーーン 効果音 コメント
1 pts. 黄金聖闘士が三位一体となって放つこの技は、究極まで高めたゴールドセイントの攻撃的小宇宙が一点に集中するため、その破壊力は小規模ながら宇宙創造のビッグ・バンにも匹敵する…ゆえに、そのあまりにすさまじい破壊力のため、神話の時代よりアテナに禁じられた究極の影の闘法…アテナエクスクラメーション。 サガ コメント
1 pts. 自分の跳躍力には自信がないようだな シュラ コメント
1 pts. グレイテストコーション!!!!!!! ラダマ  
1 pts. 腕がめり込んでゆく・・・・・ シュラ☆ コメント
1 pts. うっ! 大勢 コメント
1 pts. わがハーデス軍の雑兵のほうがましだわ ラダマンティス コメント
1 pts. 「魔の紫水晶(アメジスト)!聖闘士の墓場」「炎の剣!恐るべき野望」「邪悪のいけにえ!精霊たちの森」「ふりむくな星矢!昇龍のコスモ」 サブタイトル コメント
1 pts. おやめなさい!!(教皇に) アイオロス コメント
1 pts. こんなものー! 星矢(OVA) コメント
1 pts. 死はもとより覚悟の上! 紫龍から沙織まで コメント
1 pts. そうだその名の通り聖魔天使 熾天使セラフのベルゼバブ コメント
1 pts. ハーデス様!!! パンドラ コメント
1 pts. 星矢ぁ、死ねぇ! アイオリア(アニメ) コメント
1 pts. まだ、邪悪は絶たれていない、そうだよなみんな!! 星矢(PS2) コメント
1 pts. バド、その拳撃てるものなら撃ってみろ。このフェニックスあえてよけはせん。 一輝 コメント
1 pts. いいや、俺は俺で動かせてもらう 一輝(PS2、獅子宮に待つ不死鳥より) コメント
1 pts. シュン 氷河の死を知らせる雪の消える音 コメント
1 pts. 巨蟹宮のデスマスク、処女宮のシャカ、磨羯宮のシュラ、宝瓶宮のカミュとことごとく倒れ、双児宮はカラの聖衣が残るのみ、白羊宮のムウ、天秤座の老師、獅子宮のアイオリアはすでに反旗を翻し、金牛宮のアルデバラン、天蠍宮のミロは命令に背き、そして、無人の人馬宮もサジタリアスの聖衣に至ってはアイオロス亡き跡もこの教皇の間に向けて威嚇をしている始末。 善サガ(アニメ) コメント
1 pts. 魂を邪悪に染めたお前が、悪を懲らしめる」とは笑止千万!! 紫龍(アニメ) コメント
1 pts. 「俺は戦いに勝って正式に聖衣をもらったんだ」「お前を地獄へ送ってやるぅ!」 星矢&ドクラテス コメント
1 pts. これにて、閉廷する。 ルネ(OVA) コメント
1 pts. この鏡のために、僕とユリティースは… オルフェ(OVA) コメント
1 pts. ~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~ コメント
1 pts. この小宇宙は、エイト、センシズ… オルフェ(OVA) コメント
1 pts. オルフェのストリンガーフィーネの傷跡が今になって効いてきたのか、それとも、あの時の小僧の技か…? ラダマンティス(OVA) コメント
1 pts. マハローシニー クリシュナ  
1 pts. 戦いに勝つにはどんな手段も選ばぬこと、非情に徹すべし。 アルベリッヒ コメント
1 pts. 多少力が上がったからといって、お前等ごときのヒヨッコの拳などこの俺に通用するか。 ラダマンティス(OVA) コメント
1 pts. 冥王に仇なす者に天誅を加えん! ラダマンティス(OVA) コメント
1 pts.  
1 pts. アアー心にしみるブルー 永遠の輝き  TVシリーズED コメント
1 pts. い・・・今の小宇宙は・・・そ・・・そんな・・・氷河!! コメント
1 pts. 過ぎ去った過去にいつまでも捉われ、ましてや涙するなど普通の人間ならそれでもいいだろう。だが、聖闘士なら話は別だ。いわば氷河、私がお前の弱点を断ち切ってやったのだ。それが悔しければかかってくるのだ。 カミュ(アニメ) コメント
1 pts. 祖国を捨ててまでこの地上を支配して、いったい何になる。  
1 pts. 余の瞑想(メディテーション)を直接この頭脳に働きかけ邪魔をしたものがいる。バカな、こんなことができるものなど・・・アテナか、いやちがう、城戸沙織は黄金の矢に胸を射抜かれて倒れたままだ。そしてムウはその側に、ペガサスとドラゴンは巨蟹宮へ向かっている最中、アルデバランは金牛宮を動いていない。まさか老師が・・・いやちがう、老師も依然として五老峰の大滝の前の座したままだ。それでは、(略) アーレス教皇 コメント
1 pts. てぇーーーーーぃ…! 暗黒ドラゴン(アニメ) コメント
1 pts. 何の真似だ瞬、今更裏切って俺の側につこうというのか 一輝(アニメ) コメント
1 pts. さあ、答えたまえ!降伏か、死か! ミロ コメント
1 pts. 地獄の番犬になれ!! ダンテ(アニメ) コメント
1 pts. 戦争でもいちいち女子供をよけて爆弾をおとしているわけでもあるまい デスマスク  
1 pts. 君は先程から呼び捨てにしているが(略) バレンタイン コメント
1 pts. 生憎だが俺にはバラは似合わん 一輝 (劇場版3) コメント
1 pts. ♪ダイヤモンドダスト、火のように凍れ(1番)♪、♪冷たく燃え上がれ(2番)♪ 氷原の貴公子より コメント
1 pts. 女神(アテナ)を愛する真の聖闘士(セイント)を倒す拳など私は持っていない―― アイオロス(聖闘士星矢G1巻P162) コメント
1 pts. どこへいくペガサス! デスマスク コメント
1 pts. 燕雀(えんじゃく)いずくんぞ鴻鵠(こうこく)の志を知らんとはまさにこのことだ 一輝 (ジャミアンに向かって) コメント
1 pts. 瞬、お前は昔から無茶をする俺をよく心配していたな、デスクィーン島に行くと決めたときも、聖闘士として戻ってきてから、それが何だ、俺に言わせれば無茶をしているのはお前の方だ、取り戻す、この俺が、この鳳凰の羽ばたきで、弟を、瞬を取り戻す!! 一輝(OVA) コメント
1 pts. それは光の速さをもこえたまさしく一瞬の出来事だった… ?(コミック13巻) コメント
1 pts. 地獄で地獄を見た感想はどうだ? 一輝 (文庫14巻) コメント
1 pts. せめて星となって女神を守るか・・・なぁ紫龍・・・ シュラ コメント
1 pts. 舌を噛み切ったか・・・ 星矢(アニメ) コメント
1 pts. だ…だまれ!まだ赤子の女神にこのオレが救われただと!?そんなことを信じてたまるかーーーーッ カノン コメント
1 pts. 何をしている、一輝!後ろだ!! カノン(OVA) コメント
1 pts. 人を殺めるならもっと深く刺さなくては・・・でも、ようやく君のそばへ行けそうだエスメラルダ カーサの想像の中の一輝 コメント
1 pts. ーーーッ セリフを伸ばした後の「っ」 コメント
1 pts. うわああーーーーッ テティス コメント
1 pts. 紫龍、お前がここにいたら意見を聞きたいぜ、何だかあのいばり屋のわがまま女妙に様子が変わってきやがった、今までお前呼ばわりしてた俺のことを「あなた」だなんて…。 星矢(アニメ) コメント
1 pts. フフフフ、そうはいかぬ。 ジャオウ コメント
1 pts. 弱い犬程吠えるものだ…ドラゴン、二度と減らず口を利けぬ様にしてやる、いくぞ!! フェンリル コメント
1 pts. はぁ〜〜〜〜〜!! 瞬(アニメでふっとばされるとき)  
1 pts. 精神の死か、肉体の死か。 ミロ(OVA) コメント
1 pts. 見ろ ミロ コメント
1 pts. ひょ、氷河・・・最後に友としてひとつだけ忠告しておく・・・ クラーケン アイザック  
1 pts. さっきの獅子宮で5人、あとは、まさかワームやディープ、パピヨンまで!?待て、あとの3人は誰がやられたんだ、数が合わない、我々がやられたのは8人のはず。 冥闘士たち(OVA) コメント
1 pts. なにい!両手でマーブルトリパーをはじきかえそうというのか!? ムウ コメント
1 pts. 正々堂々実力でと訂正しておこう 星矢(幽霊聖闘士に「さぞ卑怯な手を使ったんだろう」と言われて) コメント
1 pts. 同じ技は二度も通じぬと何度言えばわかる 一輝 コメント
1 pts. 一輝、お前も灰になるんだ! 星矢(アニメ) コメント
1 pts. あのままおとなしくギング達に喰われていれば、少なくともこの激痛地獄からは解放されたものを フェンリル コメント
1 pts. ようし、聖域に向かってテイクオフだ!!(うろおぼえ) 星矢(アニメ) コメント
1 pts. 失せろ!この死に損ないども!! デスマスク(アニメ) コメント
1 pts. 哀れなり、フェンリル 紫龍 コメント
1 pts. なんという男だ、この男には死者に対する恐怖も自分の犯した罪に対する動揺も何もないのか!? 紫龍(アニメ) コメント
1 pts. 黄金聖闘士とは一体何なのだ、たとえ悪でも究極の聖闘士として通用するのか!? 紫龍(アニメ) コメント
1 pts. セイロン島 クリシュナの出身地 コメント
1 pts. 雑兵 色々な方々  
1 pts. 何が恐ろしいものか、こんな奴らに何ができる! デスマスク コメント
1 pts. こいつの小宇宙は、今までの白銀聖闘士とは違う。 星矢(アニメ、対アラクネ戦) コメント
1 pts. 男の俺達が、女の人を盾になんかさせられるか 紫龍 コメント
1 pts. ひどい熱! 沙織(アニメ、驚き!12体のゴールドクロスより) コメント
1 pts. 何がおそろしいものか ギガント  
1 pts. アスガルドの神闘士とは、それほど「女々しい」ものなのか。 紫龍 コメント
1 pts. ママ、もう二度と会えないかもしれない、これが僕の運命なんだね。 氷河(アニメ) コメント
1 pts. シュラ、老師…お二人から受けた御恩、この紫龍、一生忘れはしません!!! 紫龍(OVA・冥界編後章第6話) コメント
1 pts. パンドラ…お前の悲しみはこの一輝が引き継ごう…そして必ずハーデスの野望を粉々に打ち砕いてやる!!だから安心して眠れ、パンドラ… 一輝 コメント
1 pts. 何を偽りの勝利に酔いしれている タナトス(OVA) コメント
1 pts. さらば、祖国アスガルドよ…ペガサス、ヒルダ様を頼んだぞ…。 ジークフリート(第97話) コメント
1 pts. フレア様ぁぁぁぁぁ!!! ハーゲン(第82話) コメント
1 pts. 燃えろ!ペガサス流星拳 第2話タイトル コメント
1 pts. 私は力も小宇宙も生き様もまだ貴様の前で出しきったつもりはない!! アルバフィカ(ロストキャンバス冥王神話) コメント
1 pts. 愛もなく、正義もなく、ただ強い者が収め邪悪に染まりながらも生き長らえようとするこの地上ならば、私はあえて言いましょう……滅びても良いと。 沙織(アニメ) コメント
1 pts. な…なにお デスマスク コメント
1 pts. 人間はどんな人でも愛を持っているのです。その愛のために人間はどこまでも優しくなれる!どこまでも強くなれるのです!! 沙織 コメント
1 pts. ヒルダは何者かの手によってニーベルンゲンリングをはめられ、操られているんだ! 星矢 コメント
1 pts. この邪武がイの一番に相手になってや… 邪武 コメント
1 pts. この黄金の槍はたとえ神でも折ることは不可能なのだからなーッ クリシュナ コメント
1 pts. おまえごときが愛とか涙を口にするなど、愛がけがれるわ! 一輝 コメント
1 pts. どうせ一度死んで星矢にもらった命だ・・・ 紫龍  
1 pts. 「最初の言葉どおり宇宙のチリとかえてやるぞ、デッドエンドシンフォニーの最高潮を味わえーッ」「星矢、女神をたのむぞーッ」 ソレント&アルデバラン コメント
1 pts. 待ちなさい星矢! カミュの言ったように、もうあなたたちに守ってもらう必要はなくなったのです。わたしは今日から、兄・アベルのもとで暮らします。 アテナ  
1 pts. 帰りなさい。ここはもはや君のような青銅聖闘士の来る所ではありません。早く立ち去りなさい。 ムウ  
1 pts. ここに来てわたしの体を覆え!わが聖衣よ!! サガ  
1 pts. カミュよ、言ったはずだ…たとえこの氷河の冷気が絶対零度までいかなくても、あなたの位まで高めてみせると…あなたを倒すと! 氷河  
1 pts. 今の教皇は真の教皇ではない!いつの間にか別の人間が入れ替わってしまったのだ! ムウ  
1 pts. ぎゃびりーん!! カーサ  
1 pts. 邪武、おろかしいと思わないか? この戦いが…  
1 pts. カミュ…あなたは自分の生命をかけて、オレを絶対零度まで導いてくれたのですね…あなたから受けた数かずのことは決して忘れない…ありがとう、わが師カミュ、そして、さよなら…! 氷河  
1 pts. 立て、デスマスク! 本当の蟹みたいにアブク吹き  
1 pts. 立て、デスマスク! 本当の蟹みたいにアブク吹くまでやってやるぜ!! 星矢  
1 pts. 失敗は許されん、貴様ら2人はこのオレ自らふたたび死界へ蹴り落としてくれる! ラダマンティス  
1 pts. 間もなく大気圏を飛び出してしまう、何としても紫龍だけでも…! シュラ(TV・黄金の指輪篇)  
1 pts. 星矢、紫龍、氷河、兄さん、ごめん…ぼくは戦うことに疲れてしまったのかも知れない… 瞬(冥王ハーデス冥界編)  
1 pts. フッ、何だそのボロ聖衣は? ムウに修復もしてもらえんとは哀れな奴よ! デスマスク(OVA冥王ハーデス十二宮編)  
1 pts. よく言った瞬! それでこそこの一輝の弟…それでこそアテナの聖闘士だ! 瞬! お前の命、地上を救うため、もらったぞ!! 一輝  
1 pts. 見事だ、アンドロメダ…だが、間もなく君も滅びる… アフロディーテ  
1 pts. 思い上がるな! 神でもない人間が他人を制裁する権利など ありはしないのだぞ! ルネ  
1 pts. 待て星矢、一人相撲をとって傷つくのはお前のほうだぞ! 紫龍  
1 pts. やめろー! お嬢様には手を出すな! やるなら、このオレを殺せー! 辰巳徳丸  
1 pts. 笑わせるなサガ!お前の仕業は、既に我われに知れているのだぞ!/まだ幼いアテナを殺そうとし、オレの兄アイオロスを…/そればかりか、教皇まで殺害したまさに邪悪の化身! そんな男にこの地上を治める資格などあるものか! アルデバラン/アイオリア/ミロ(アニメ73話)  
1 pts. 待ちなさい、ラダマンティス! 余は戦いを好まぬ、控えよ! ハーデス瞬  
1 pts. 老師、お言葉に背いて申し訳ありません! 紫龍  
1 pts. だまれ教皇! 逆賊はあなたの方だ! アイオリア  
1 pts. ここは一体どこなんだー!? 星矢  
1 pts. はなせ瞬、オレは星命点をついているのだ! 紫龍  
1 pts. ぼくはフェニックス一輝の弟だからね! 瞬(アニメ58話)  
1 pts. 貴鬼、頼みます。 アテナ沙織(アニメ82話)  
1 pts. 戦いの幕をお前とこのわたしの一戦であけるか? ムウ  
1 pts. たとえ死してもアテナの聖闘士! シオン  
1 pts. や…やはり、わたしの考えに狂いはなかった…お前は神などではない…邪、邪悪の…化…身… 教皇シオン  
1 pts. 残念だが幽霊ではない! アイザック  
1 pts. 瞬のコスモがここまで強大に育っていたとは…やれる。瞬ならアンドロメダのチェーンに頼らなくとも立派にその身を守ってゆける! ダイダロス(現在)orアルビオレ(アニメ)  
1 pts. そうだ、オレは神だ! サガ  
1 pts. そうだ一輝よ、それが憎しみというものだ! 今までのお前は涙とともに死んだ! 一輝の師匠  
1 pts. あばよ、魚座の黄金聖闘士! 星矢  
1 pts. 口が裂けても言えるか〜! 辰巳徳丸(アニメ22話)  
1 pts. 待てよ! そのお嬢様の髪の毛一本でも触れたら、命はないぞ! 邪武  
1 pts. 沙織さん!! 蛮(アニメ73話)  
1 pts. 女王蜂の針は折らせてもらうよ!  
1 pts. 星矢、気をつけろ! その男は牡牛座のアルデバランを一撃でたおした男だぞ! 邪武(アニメ74話)  
1 pts. 仲間がやられたのを見て熱くなっているようでは、まだまだガキだぜ! 一輝(アニメ29話)  
1 pts. このオレの眼をつぶせ! 同じようにオレの顔にキズをつけろ…そしてオレを殺せ、アイザック! 氷河  
1 pts. よくも旦那様(光政)の前で恥をかかせてくれたな! ガキのくせにこの野郎! 辰巳徳丸(アニメ)  
1 pts. それは無用だ、瞬。 お前や星矢、紫龍、氷河、一輝の5人は今後聖域に近づいてはならん。近づけばアテナの名のもとに死を与えられるそうだ… 辰巳徳丸  
1 pts. さあ、一緒にギャラクシアンエクスプロージョンを浴びてもらうぞ、ラダマンティス!/や…やめろカノン! うわあああーーー!! ラダマンティス&カノン  
1 pts. ならばこの邪武がいの一番に相手になって…なに!? バ…バカな、よけたつもりが… 邪武  
1 pts. ペガサス、お前の言ったことは本当だったのだな…このわたしが拳を向けるべきは、お前たちではなくポセイドンだったのだ…! ジークフリート  
1 pts. はい。氷河、アテナを頼みます!/氷河、気をつけて…! ヒルダ&フレア  
1 pts. この炎の剣で、お前の五体を切り刻んでやる!! アルベリッヒ  
1 pts. オレはアテナのセイントペガサス星矢!こっちはおなじくアンドロメダ瞬!! 星矢  
1 pts. たかが生きてる人間様を喰おうなんざ、罰が当たるぜーっ!! 星矢  
1 pts. うわごとにまで兄貴の名を呼んでいるとは、軟弱な奴め!往生際よく死ね!! カーサ  
1 pts. 待ちなさい、デスマスク! 青銅聖闘士相手に黄金聖闘士のあなたが本気になるなど、大人気ないじゃないですか。紫龍はわたしの知己、むざむざと打たせる訳にはいかない!/お…お前は、ジャミールの黄金聖闘士、牡羊座・アリエスのムウ! ムウ&デスマスク  
1 pts. 貴鬼、道具を用意しなさい! オリハルコンと銀星砂、ガマニオンもだ! ムウ  
1 pts. 氷河…離さなかったよ、天秤座の箱を…決しておいら、離さなかったよ…/わかっている。お前には、また次の柱へ天秤座の聖衣を運んでもらわなくてはならない。だから少し体を休めておけ、オレがあいつを倒す間にな… 貴鬼&氷河  
1 pts. これ以上手をこまねいている訳にはいかん。オレは星矢たちの加勢に行くぞ! アイオリア  
1 pts. よせ、もはや同じような罪を重ねるな。アテナの命を救うまで、星矢を殺させはしないぞ… サガ  
1 pts. 星矢、すまないがわたし自身の力でもアテナの胸に刺さった矢を抜くことは出来ないのだ! サガ  
1 pts. ムウ、オレとアイオリアの2人だけでも乗り込んでいけば、七将軍などものの数ではないはず…そうすれば、みすみす星矢たちを死なせずに済むのに、なぜ動くなというのだ? 一体老師は何を考えておられるのだ、ムウ!? ミロ  
1 pts. 俺は星矢達と違ってフェミニストじゃない、たとえ相手が女だろうと悪い奴なら遠慮なくぶちかます。 一輝 コメント
1 pts. 私の顔が引導代わりだ! シャカ  
1 pts. ここにはもはや敵はおらんここにいるのは我が同志・・・その名も黄金聖闘士双子座のカノンだけよ。 ミロ コメント
1 pts. 柴龍、俺のエクスカリバーはお前の役に立っているかな?柴龍・・・ シュラ コメント
1 pts. 人を信じるのに、証拠も何もあるか! 星矢(アニメ) コメント
1 pts. あっ、フレイ! ドルバル コメント
1 pts. 「哀れだと?逆賊の汚名をきて敢えて盟友と戦い、逝った人々を愚弄するのか!」「我が身を犠牲にして僕達を守ってくれた人たちを…!」「俺達のことは何と言われてもいい、だが黄金聖闘士達をバカにすることだけは許さん!」 紫龍&瞬&氷河(OVA) コメント
1 pts. アッペンデックスの貴鬼とは俺の事さっ 貴鬼  
1 pts. アッペンデックスの貴鬼とはおいらのことさっ!! 貴鬼 コメント
1 pts. それにしても…童虎老いたな… シオン  
1 pts. 転部法輪 シャカ コメント
1 pts. お前は人間を邪悪だと言ったな。いいだろう認めてやるよ。俺はとびきっきり邪悪だぜぇ  
1 pts. アイオリア…アイオロスは… シュラ(ハーデス編)  
1 pts. くらえ!リストリクション  
1 pts. 氷河................. カミュ  
1 pts. アテナ--------- サガ 冥衣 コメント
1 pts. アテナ--------- サガ 冥衣 コメント
1 pts. 命が惜しくばひっこんでいろ サガ コメント
1 pts. 憎い敵とはいえ女に対して手荒なまねをしたくない サガ コメント
1 pts. 行け若き聖闘士たちよ アイオロス  
1 pts. 神よ私輪は美しい ミスティ  
1 pts. 神よ私は美しい ミスティ  
1 pts. シャカお前の命無駄にはせん サガ カミュ シュラ  
1 pts. えっへっへ 細矢誠一  
1 pts. こ・・・これは聖闘士カード!自分がたおしたことをあきらかにするものだ! バベル コメント
1 pts. あれはのぅ、嘘じゃ 老師  
1 pts. 小宇宙を感じたことがあるか! 星矢 コメント
1 pts. だがな、リュムナデスよ。おまえは愛と涙が人の弱点だと言ったが、人はその愛と涙によって限りなく強くなる事ができるのだ。かつては俺も忘れかけていた事だがな‥。 一輝 コメント
1 pts. 一度枯れた花は二度と咲くことはない…。人も鳥も虫も…光り輝く星さえも命はたった一度だけのもの…。死んでしまった人間を生き返らそうと願った僕が間違っていたのだ… 琴座ライラ オルフェ  
1 pts. ふん‥他愛無い。5人まとめて闇に葬り去ってくれるわ。ブルータルデストラクション! アークトゥールスのオリガ  
1 pts. 聞かせてもらうぜ、 てめーらの心の砕ける音をよ! ハービンジャー  
1 pts. 聞かせてもらうぜ、てめえらの心の砕ける音をよ!   牡牛座のハービンジャー コメント


戻る