イェーイ!有明:後書き

     というわけで夏コミでの主な成果は     ・INSI○E ED○TION のカヲル×シンジ本     ・新井○恵も描いてたMAS○MI STR○ETのB'T X本。藻々○さんのマン     ガも面白かった。     ・Z○Zのマサル本&レベルE本     ・んーいい味出○てるね、のアンジェリーク本     ・ときメモとWHいろいろ(笑)      ってとこですか。ジャンプで始まったばかりの「封神演義」の本も探してたので     すが、さすがにまだなかったようです。(チラシに太公望描いてたとこはあったけど…)      私は詩織ちゃんと一緒でソフトなやおいならけっこう好きです(^^;      絵上手い人が多いし、話もヤマもオチも意味もちゃんと備えてるものがけっこう     ありますからね。もちろんハードなのとかましてや兄貴なんかは全然ダメですが。      むしろH同人誌の方が気持ち悪くってまったく読めません。今回も1冊も買って     ないです。なんか話もやるだけ系が多いですし(もちろんしっかりしたものもある     んでしょうが…)      今回は4年ぶりのコミケでしたがかなり楽しめました。特にアンジェスペースは     男も少なく(笑)、良質の本が多くて宝の山ですね。N○ёL買うくらいならアンジ     ェ買った方がいいぞ!(笑)     # しまった、SSの内容に全然触れてないや(^^;                                (初出:96/8/9-8/11 ここ)
感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る 新聞部に戻る プラネット・ガテラーに戻る