動物愛護キューティメグ!!:後書き


 やあ、タイトル通りの話ですね(笑) スタンドはスタンド使いにしか見えないんじゃとかいうツッコミは勘弁してください(^^;(バオーネタなんて何人がわかるんだ(汗))
 これの元ネタが実は豚少女ではなく、極楽鳥ジャック((c)新井理恵)だったなどとは口が裂けても言えない…。

 ところで念のため断っておくと「第1部完!」というのは「打ち切り!」という意味で(笑)、続きを書くということではないです(^^; このラスト自体ジャンプの打ち切り漫画「グリーンアイズ」そのまんまだしね。

 こういうのは書いててサクサク進みますね(笑)


(初出:96/9/3 ここ)   



CGは狐鉄丸さんから5万アクセスのお祝いにいただきました。(7/13)



 替え歌王PDX.さんからキューティメグのソングだ!
「あの…、嬉しいです…」

=======================================
キューティ・メグのうた
(ミンキーモモOP)

ラブラブキューティ・メグ お願い聞いて
ラブラブキューティ・メグ お願い聞いて
アニマル・プリンセス(プリンセス) ときめく予感
敵が待ってる(待ってる) 密猟軍団
ムクよ回れ(回れ) ギャグなSS
誰を仲間に(仲間に) 巻き込むかしら
ケモノになったら 何になる?
ケモノになったら 何になる?
dreaming (Oh! dreaming)夢がきっとかなうわ(かなうわ)
ラブラブキューティ・メグ(ラーブラブ)
お願い聞いて(キューティ・メグ)
=======================================

 ちなみにPDX.さんの替え歌は鷲ゅゑもんさんのページに!


感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
お茶会に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る