ガッツだぜ!!:後書き


 いや、某アニメの「ゲ○ガンガー3」を見まして「スポ魂でこういうのやってみたいなー」と思っただけのSSです(^^; それを沙希ちゃんでやるか普通
 別にゲーム中では「やるより見るタイプ」ってだけで運痴だなんて一言も出てきませんが(汗)、いや、その方が親しみもてるじゃないですか(^^; 私も運痴だし(爆)
 以前沙希ちゃん論で「頑張れ頑張れ言うなら自分が頑張れよ」というのを見たことがあるんですが、彼女はたぶん頑張り屋さんだろうなと思います。縁の下だから目立たないけど、実は誰よりも努力家。ゲーム中ではそういう機会がないのでちょっと作ってみました。しかしギャグなのかそうでないのかよくわからんSSになってしまったなー(^^;
 ああ、なんか久々に『キャプテン』読みたくなってきた。あとこせきこうじ割と好きです。

# そういえばタイトルの元歌、去年の紅白で初めて聞いたんだった…


(97/01/16)   


感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る