かくれんぼバレンタイン:後書き



 書いたきっかけは嫌われプレイをやっていて(^^;、好雄メモが真っ赤にも
かかわらず試合の応援に来てくれるみはりんに感動してしまいました。

 システム上はともかく、女の子としてはごくごく平凡な娘だと思ってます。
一度話しかけられないと、なんとなくいつまでたっても話しかけられないよね。
普通の女の子の、普通の恋の話が書きたかったのですが、いかがでしたでしょうか。

 最後にあやめちゃんについて(おお、初のオリキャラだ)

紫ノ崎あやめ(しのさき、あやめ)
 バレー部所属。長身と腰まで届くポニーテールがトレードマーク。
 性格は勝ち気で短気、言いたいことはずけずけ言うタイプ。
 見晴とは中学からのつきあい。


 てなことで、では。

                    (初出:96/2/14 たむたむネット)



感想は一行感想板メールへお願いします。

新聞部に戻る
ガテラー図書館に戻る
プラネット・ガテラーに戻る