観覧車にのって:後書き


    え〜っと、これがもともと誕生日ように書いてたものです。
    見ての通り出来が悪いため(^^;、後夜祭を誕生日に持ってきましたが、まあ正解でしたね(シク

    もとのプロットが「初デートでいろいろ作戦を練るが古式さん相手で全部ハズし、主人公は悲嘆
    にくれるのだが、最後に素直な気持ちで観覧車にのってハッピーエンド」というあまりにあり
    がちな話だったもので…(^^;

    さてタイトルはCDの歌からですが、あまり関連はありません(笑)。というか古式さんの歌って
    歌詞は全然古式さんしてないですからね(^^;

    #なんにせよ彼女は「幸せ」がキーワードだと思います。
     やっぱりほのぼのが一番ですねぇ。(^^)



                           (初出:96/6/18 ここ)



感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る