Hot Cold:後書き


 風邪イベントですー。Niftyの方で既に北海道旅行で書いてた人がいたので最初京都奈良で書いてたのですが、やっぱイメージ的に合わない(^^;(これがゆかりんだったりすると京都奈良しか考えられないんですが…)で、やっぱり北海道です。行ったことないので描写はほとんど無いですが(爆)
(でも実は私北海道生まれだったりする…。2歳の時に本州に引っ越してきたのでなにも覚えてないけど…)

 沙希ちゃんの話なのでなるべくストレートにいこうと思ってましたが、途中でまた余計なものが入ったか…。沙希ちゃんの謙虚なとこは美点だと思うし、彼女ならそのせいでストレスためるってこともないでしょうが、必ずしもそうしなくちゃいけないってことはないんだよって誰かが教えてあげるのもいいのかもしれませんね。
 うう、沙希ちゃんに甘えてもらう…。めぐ一筋の私もやばいかもしれん…。


(97/01/12)   


感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る