2時間だけの後夜祭:後書き


    ということで、ゆかりちゃん誕生日おめでとうございます、(^^)

    「古式さんだし、ひとつほのぼのした話でも書くか!」と思いたち、初デートの話
    を書いてたんですが…。どうも上手くいかなくて、けっきょくひなちゃんの助けを
    借りて全然違う話を書くことにしました。やっぱり誕生日だしね。

    お父様はデフォかなあ…今回はかっこよく書いたつもりなんですが(^^;。銀次さん
    は昔っからお嬢様に使えてた方のようですね。
    で、はにわ(笑)。いいよねーはにわ。1個ほしいよ。(ぉぃぉぃ)

    なにも知らない、本当に純真無垢なゆかりちゃんは、夕子ちゃんにとってはとても
    ほっとけない存在なんでしょうね。やっぱり姉妹って感じかな。私のとこのゆかり
    ちゃんは夕子ちゃんにべったりです。(^^;

    さて、ほのぼのしたかった誕生日SS…果たして上手くできたでしょうか?



                           (初出:96/6/13 ここ)



感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る