ゴーストランチ:後書き

     サターン持ってないおかげでSS書く暇ができて実にありがたいですね(泣笑)      というわけで、5本目のランチシリーズです。      プレイしたときは紐緒さんのインパクトが強すぎていまいち影の薄かった鏡さん     ですが、知っていくうちにだんだんとその魅力がわかっていく人だと思います。      やっぱりただ1人恋愛の辛さを知ってる彼女ですから、本当は芯は強い人。絶対     に自分が不幸だなんて愚痴言ったりはしませんしね。それにひきかえ告白の時の主     人公のセリフは果てしなく情けない(笑)      12月のCDを聞いて以来親衛隊にはわりと好意的です。彼らは彼らなりに鏡さん     を大事に想ってるんじゃないかと。ちょっと方向が間違ってるだけで。                            (初出:96/7/20 SSパティオ)
感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る 新聞部に戻る プラネット・ガテラーに戻る