ノーブルランチ:後書き

    誰やねん!という声が聞こえてきそうですが(^^; いや、伊集院てちょっと書くの     は苦手なんですよ。どうしても男の子バージョンと女の子バージョンが同一人物と     してつながらないもので。(ラジオドラマ聞いたせいでよけいに(笑))     同人誌とかでレイちゃんというと、家訓のせいで男の姿を強いられ、主人公に想い     を告げることもできず、家ではいつも泣いているようなイメージですが、彼(女)の     芸術的なイヤミに感動した私としてはそういう姿が浮かんでこないです。あんなに     楽しそうに高笑いしてるのに…。     (ついでに親の言いなりになってめそめそしてる人なんて嫌い(汗))     んで、紐緒さん同様EDは無視して、私の中ではこういうキャラクターです。変な     環境で育ったためひねくれてて、愛情表現が屈折してる女の子。いや、レミ○トじ     ゃねえかと言われると返す言葉もないんですが(^^;     おまけの茜ちゃん やっぱりメイドっすね!(笑) この子もアイ○スと言われるとそれまでだが…          #皆さんのイメージでは、レイくんとレイちゃんてつながりますか?      誕生日SSは書けるかなぁ、ハァ…                              (初出:96/8/22 ここ)
感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る キャンペーンに戻る 新聞部に戻る プラネット・ガテラーに戻る