シークレットランチ:後書き

 あーもう何が何だか(^^; いつから私のみはりんはこういう扱いになったのやら(笑)(そりゃ宇宙人出したときから…)
 私はある意味見晴ちゃんて一番平凡な女の子だと思ってるので、つい「悲しき一般人」をやらせてしまいますね(^^;

 真面目な話をすれば彼女のやってることはある意味迷惑行為なわけで。ぶつかり、電話、あるいは2/22(既に思う人がいる男のところへ行ってあんなことをしたら実際には迷惑なだけ)。私は「好きだから」で全部正当化する人(ファンには申し訳ないが例を挙げればネフライト編のなるちゃん。ネフが死ぬ一つ前の回で)は大嫌いなのでこういう話になりましたが、実際にはどのへんで線引きするかってのは難しいでしょうねー。本当はこれだけで1本書くはずだったのですが気が滅入る話になりそうだったのでランチシリーズで軽くしました。



(97/03/03)   


感想はSS伝言板メールへお願いします。

ガテラー図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る