映る鏡像:後書き


 あー、なんか方向がゴーストランチと似てるぞー(^^;
 鏡さんの心理は「ただ単に男に復讐」なんて単純なものじゃなくて、ずっと複雑なものだと思います。だから鏡さん自身も「実はいい人」なんて単純な存在ではなくて深い人だと思ってるんですが、そこに迫るのはやっぱり難しい(T T)
 でも鏡さんでなくても、たとえば自分で自己紹介したところでそれが本当の自分だという保証はないですね。すべての行動が単一の行動原理で行われているはずもなし。彼女の行動はよく考えると不可解のですが…彼女自身不可解なのかもとこの話です。自分もよく鏡像を作ってるなぁ…(笑)。まあ結局いつものようなラストにしか持ってけないのが私の力量の限界というところですが。
 えーっと、個人的にミラーハウスって何となく好きです。あの無限が実感できるのが。
 それと親衛隊、豊島のイベントで「はいっ!鏡さん!!」に快感を感じた私は、彼らを悪役には出来ません(^^;

# さてさて、でねこさんのおかげで何とか誕生日の翌日に発表することができました。でねこさんに心からお礼申し上げますm(__)m

(11/16)   


感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
キャンペーンに戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る