あしたの公子ちゃん:後書き


 おつきあいしてくださった皆様、ありがとうございました(^^;
 はっきり言って一発ネタなわけですが、光栄の恋愛SLG『アンジェリーク』がけっこうベースになってます。同人誌のアンジェってどれも凶悪な性格だし(笑)

# やっぱり清川さんがランディで古式さんはルヴァかー。ということは如月さんがミュリエ^H^H^Hリュミエールで、好雄はディア様?(ォィ

 しかし今回は書いてて楽しかった(笑)。公子ちゃんは動かしやすいです。そのうちまた出すぞー!


<おまけのED(笑)>

「あなたは…レイ子っ!?」
「ごめん、実は女装して君をだましていたんだ」
「えええっ!?セーラー服まで着て!(笑)」
「伊集院家の男子は高校を卒業するまでは女の子として生活しなくてはいけないんだ…。
 しかしもう自分の気持ちが抑えられない!僕と付き合ってくれないか!?」
「…オ○マは嫌」

  ひゅぅぅぅぅぅぅぅ



(初出:96/8/1-8/5 ここ)



感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る