ナースエンジェル沙希ちゃんSOS:後書き


 「ナースエンジェルりりかSOS」。10歳の普通の女の子であるりりかが悪のダークジョーカーと戦うという話で、おもちゃが売れなかったのか3クールで打ち切られてしまいました。
 音楽は最高、演出も良し。話も良かったんですがただ他の美少女戦士ものに比べてやたらと重い(^^; ザイダーとかギャグキャラもいたものの基本的にシリアスで、憧れの加納先輩(カノン)は死んじゃう上敵に蘇らされてりりかを攻撃する。幼馴染みの星夜(やっぱり10歳)はカノンから受け継いだ力でボロボロになって戦う。ダークカノン対りりか達の戦いは見てて辛かったっす(T T) で、実はちょくちょくしか見てなかったのですが(^^;

#こんなんパロディSSじゃねぇ(泣)
#紐緒さんはデューイの役をやるはずだったのです。やっぱりデューイだよね〜(笑)
#最後の一文は「りりかSOS」作詞:秋元康からでした。
#すいません時間ないのでニフと同じ後書き(汗)

(97/01/21)   


感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る

(c)池野恋・秋元康/集英社/スタジオぎゃろっぷ