怒る如月さん:後書き


 以前Niftyで「怒って一番怖いのは誰か」「そりゃあ如月さんっス!」という話題があったので書いてみました(^^;(ああっ怒らないで…>如月ファン) 彼女はどちらかというと感情を出さない人だと思うので、確かに怖いといえば怖そうですねー。
 ただマジに怒っちゃうとSSにならないんで(^^;、こういう形とあいなりました。一応解説するともちろん演劇上の主義主張や文化祭のあり方に関することもあるんだけどもう一つ。めぐが内気でありながら恋愛に積極的なのに比べ、未緒ちゃんは消極的で背を向けがちなイメージがあるのです。だから沙希ちゃんに「気になってる」とか言われても認めたくないし、なるべくなら距離を置きたい。だから今回のアクシデントにかこつけて顔を合わせないようにしてたんですね。(ああ、こんな解説書くと途端に何もかも安っぽく思える)
 しかし本当に怒っちゃった話というのもなかなか面白そうなのでそのうち書いてみたいですね。(オイ)


(97/02/06)   


感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る