Romantic a GoGo!:後書き



 私の中の片桐さんはどちらかというと恋愛に非積極的です。もちろん否定的ってわけじゃないんだけど、センチメンタルな恋愛感情は苦手なんじゃないかと。もちろん夢と恋とどちらかを選ばなくちゃならないとしたら夢の方を選ぶと思うし。
 だから告白のときのセリフはちょっと彼女らしくないな、という印象なんです(^^;(あそこまで卑下しなくても) やっぱりいつも陽気でマイペースで、自分に自信を持った人でいてほしいですし。(なんか紐緒さんと似たようなことを…)

 この話、谷川史子先生の『君と僕の街で』第2話をベースにしています。男女が逆になってますが、ときめく関係と安心できる関係、それぞれに合った関係があるのかなぁとか思いますね。この人の話はどれもほんわかしててお勧めです。

 う〜ん、片桐さんらしさが出てたかなぁ(^^; 公ばかり目立ってたような…。



(96/9/29)  



感想は一行感想板へお願いします。

図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る