チョコレートの方程式:後書き



 「誰これ」って言われそう(^^;

 私の詩織ちゃんに対するイメージは
『真面目で、融通がきかず』
『他人には優しいが自分には厳しく、失敗することが許せない』
『だから度を超して頑張るし、自分でもそうすべきと思っている』
『でも本当は誰かに甘えたくて、必死でそれを否定している』
『自分で自分を束縛してるからあまり他人に心を開けなくて』
『だから彼女から告白されるには並大抵の努力では足りない』
 要するに「恋なんて軽々しく口にするものじゃないわ」と言った某美少女
 戦士のイメージに近いものがあります。

#たぶんハズしたと思うけど(^^;。まあ詩織ちゃんは一番それぞれの
 捉え方のある女の子だと思いますから。


                    (初出:96/2/14 たむたむネット)



感想は一行感想板へお願いします。

新聞部に戻る
ガテラー図書館に戻る
プラネット・ガテラーに戻る