Star on the ground:後書き



 昨年の今日、Niftyの「ときめき文庫」にいくつかの傑作朝日奈SSがアップされました。その頃巡回を始めたばかりだった私は、ただひたすら感嘆の息をついていたものです。ここで「ひなちゃんは本当は寂しがり屋」というイメージが植え付けられたような気がしますね。
 にしてもやっぱりナイトパレードですよねぇ。一見遊び人の彼女が根はすっごくいじらしくて、好きな人にはとことん一途でくぅーっ!って感じ。あれは良かったホントに。明るいのも遊びまくるのも実は寂しさの裏返しとか思うともう可愛い可愛い可愛い〜(でも本命はあくまでめぐめぐ(^^;)

#ところで今回彼女の両親がああなったのは完全に話の展開の都合です。こういうのは良くないですね。まだまだ精進が足りないようです。



(96/10/17)  



感想は一行感想板へお願いします。

図書館に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る