ファースト・ステップ:後書き


 クリパでめぐめぐが登場しなかった場合、バレンタインで詩織ちゃんに紹介され
ることになりますよね。そのへんの経緯をちょっと想像してみました。

 めぐめぐって最初は本当に内気なだけな女の子だけど、ちょっとずつ頑張って最
後には告白してくれますね。弱くても必死で強くなろうとしてる人っていうのがす
ごく好きだったりします。(「ダイの大冒険」のポップ君とかね)

 私がめぐめぐと初めて会ったのはバレンタインの出会いでした。その時は「あ、
雑誌に載ってたやつだ」としか思わなかったのですが(愚か者め…)、考えてみれば
女の子の横のつながりが唯一現れるイベントなわけで、この出会いも気に入ってます。

#詩織ちゃんがいなかったらここまでメグ好きにならなかったかも。
 女の子同士の友情って好きなんです。
 (別に友情以上でも良いが(ォィ)


                    (初出:96/2/14 たむたむネット)



感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る
お茶会に戻る
新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る