WORLD SCROLL :後書き

    広報部長さん、ねこやさん、勝手に登場させてごめんなさい〜(^^;     (しかもチョイ役。「主人公の方がイイ!」って言われそう(汗))     え〜と、今回は紐緒さんSSの総括みたいな感じで書きました。(別にもう書かないという     わけではないですが)     やっぱり私の理想とする未来はこんな世界ですかね。私の力量不足のせいでいい加減な展     開にしかなりませんでしたが、紐緒さんなら海江田艦長をも超えてくれると思ってます(^^;     21世紀はどんな時代になるんでしょうねえ…。     #それにしてもこれのどこがときメモSSなのやら(^^;;                           (初出:96/6/11 ここ)
感想は一行感想板へお願いします。

ガテラー図書館に戻る 新聞部に戻る プラネット・ガテラーに戻る