秋穂みのり年表

WRITTEN ON 1999/04/16


※テーブル背景が水色−虹色の青春、紫−彩のラブソング、ピンク−旅立ちの詩で語られた情報です。CDドラマは含んでいません。
※主人公1−補欠の先輩、主人公2−彩のギター、主人公3−3年間無為のダメ男、先輩A−最終的にみのりんのハートを射止めた謎の先輩を表します。
※日付等細かいところは違ってるかもしれませんがご容赦ください(^^;

1997年
高校入試
筆記用具を忘れた優美ちゃんに相談され、知り合う。
4月
沢渡にしつこく誘われてサッカー部に。
虹野さんのことはあんまり好きじゃない。
とある練習試合
弁当作りを手伝い、人のために何かすることを知る。
入部。
虹野先輩ラブ状態に。
4/16
誕生日。虹野さんに手作りのケーキをもらう。
4月下旬
部活後のフリーキックを決めた主人公1を見て、彼を見直すことに。
一緒にボール磨きを始める。
5/4
練習試合。主人公1と虹野さんの仲を認める。
入学してすぐ・
補欠の先輩を好きになっていた頃
先輩Aに出会う。
夏休み
虹野さん・主人公1・みのりの3人で、遊園地やプールへよく遊びに行く。
不明
沢渡に告白されるが、「お友達でいましょう」
9/25〜
好雄、彩のバンドコンテスト優勝を条件に虹野さんとダブルデートの約束。
激怒したみのり、バンドコンテスト出場を決意。サッカー部バンド結成。
主人公2に挑戦状を叩きつける。
誤解が解け、主に音楽室で主人公2と話すことに。
古式さんと編み物勝負。敗北。
主人公1への想いに気づく。
バンドコンテストリハーサル
『それがあなたのいいところ』を歌い、主人公1のことを吹っ切る。
10/11
文化祭当日
バンドコンテスト出場。
大健闘する。(バッドED時)
あきらめがついた頃から
少しずつ先輩Aのことが好きになる。
1998年
4月
マネージャー希望の新1年生が5名入部。
ともみちゃんに手を焼く。
2年になって
クラブが大変になってくるが、先輩Aに何かと相談に乗ってもらう。
冬休み
先輩A、転校する。
1999年
1月
サッカー部、インターハイ出場。机亜高校に惜敗。机亜高校はその後優勝。
3/13〜 優美ちゃんの料理訓練に付き合ってる最中、主人公3と知り合う。
全員のお弁当を作ることを提案。ともみちゃんに反発される。
対校試合当日
主人公3に手伝ってもらい、弁当完成。虹野さんから免許皆伝を受ける。ともみちゃんも改心。
翌日
先輩Aに告白することを決意。
卒業式当日
虹野さん、主人公1に伝説の樹の下で告白。
先輩Aにボイスレターで告白。

いろいろあったんだねぇ…。しかもまだ1年残ってるし。高校生活の濃さで言えば一番なんじゃなかろーか。
最初は虹野さんを引き立てるために生まれたキャラクターを、よくもここまで広げられたものだなとしみじみ思います。


戻る