勝利のポーズ、決めっ!

でも相手は古式先輩だし…

だから今回は手抜きなんだってば

「わたしの勝ちですね…。まあ、まぐれですよね」(謙虚)
「とんでもない〜、とっても素晴らしい球筋でしたよ」
「ううん、古式先輩も素敵でした!わたし古式先輩と試合ができて幸せです!」(スポーツマンシップ!)
「まあ…。秋穂さんはなんて素晴らしい方なのでしょう」



「すごいぞみのりちゃん、古式さんに負けないほどの心の広さだ!」
「そうですね…」

「どうかした?」
「ああんなんかとっても空しいっ!やっぱ勝負は相手をコテンパンにするのが醍醐味ですよね?ということで先輩、勝負!」
「ち、ちょっと待て。古式さんの器の大きさを…」
「いいもん小さくたってっ!でいやあ!」
「いや、だから…」
「やったやったー!わたしの勝ちですね、先輩!」
「俺テニスなんてしたことないぞーーっ!」

 やはり一般人が古式さんの境地に達するのは無理なようでした。(笑)



#物足りない人はこっちでゆかりんのLvを上げて戦ってみよう!

戻る