・全員登場&詩織狙い(1999/03/13の日記より)

メモリーカード整理したついでに、久々にときメモ起動しました。

せっかくだから一度もやったことなかった「全員登場させ、かつ詩織から告白」に挑戦。いやあ、やりゃあできるもんですな。
2年の5月頃1回爆発したので(ちなみに如月さん)、その時点で評価高かった詩織&清川さん以外は軒並み下がり、点灯のサイクルが長くなったお陰で好雄にチェック→爆弾処理、の繰り返しで十分対処可能でした。
ただし休日は全てデートなのでパラメータが思うように上がらず、告白条件の全パラ130に到達したのはほとんど卒業直前でしたが。
しかし好雄がよりによってめぐめぐを連れてくる。こ、この野郎ーー!
めぐといえば途中で詩織をぶっちぎって(*^v^*)状態になり、少し経ったらいきなり(^^)まで落ちていたのだが一体何だったんだろうか。


詩織とは一緒に科学部やってました。改めて見ると聡明だし利発だし、ときめく前でも 下校以外は結構フレンドリーで(幼なじみの特権な気分)、対等の友人としても十分好きですね。恋人としてもそれは可愛いですが。ただ観覧車イベントはアレだ…。(高校生の取る態度じゃない)


レポート集に戻る
新聞部に戻る