おはよう。それじゃ、頑張ってね。
あっ、おはよう。今日も一緒に頑張りましょう。
それじゃあ、またこんど、ね。おやすみ。

おはようございます。また頑張りましょう?
おはようございます。また戻ってきてくださったのですね。
お疲れさまでした。私ももう…ああ…めまいが…。

また来たの?ま、来たからには付き合ってもらうわよ。
ま、来たからにはかんばるのね。
あら、逃げるの?まぁいいわ。見逃してあげる。今日のところはね。

How are you. 調子はどう?。
Good Morning. おはよう、今日からまた頑張ってー。
あ、やめるのね。お疲れ。See you!

おはよう。今日も根性あるのみよ。
おはよう。今日も応援してるからね。
お疲れさま。また明日、がんばってね!

おはようございます。では、始めましょう。
おはようございます。それでは、わたくしと、参りましょう。
お疲れさまでした。ゆっくりと、休んでくださいね。

よ!今日からまたがんばろうぜ。
おはよう。今日から、また一緒にがんばろう。
お疲れさん。じゃ、またな。

遅いわねえ。早くしないと置いていくわよ。
おはよう、また私に会いにきてくれたのね。
では、ごきげんよう。また、誘いに来ても、よろしくてよ。

あっ、おはよ。今日もサクッといこう!
あっ、おはよ!またどっかに連れてってよぉ。
ええ?やめちゃうのぉ?つまんなぁーい。

おはようございます。あの、頑張ってください。
あ、あの…おはようございます。あの…また会えて嬉しいです。
お疲れさまでした。あの、また来てくれますか?

おはようございます。がんばって下さいね。
おはようございます。また会えて優美幸せだなあ。
お疲れさまでしたぁ!また、優美に逢いに来てくださいね!約束だよ。

きみもあきらめの悪い男だな。つきあわされる僕の身にもなってくれたまえ。
おはよう。私、本当はあなたの事を応援してるのよ。
フン、また時間を浪費してしまったよ。これだから庶民は。

おはよ、またどこかで会えるといいね。
おはよう、この前はとっても楽しかった。ありがとう。
あ、…ごめんなさい。もうやめるとこだったのね。それじゃあ。


メモリーカードがないと、セーブできません。それでもいい?
メモリーカードがないと、セーブできません。それでもいいでしょうか。
当たり前だけど、メモリーカードがないとセーブできないのよ。
You cannot save data without memory card. Are you all right?
メモリーカードがないとセーブできないけど、それとも根性で最後までやる?
メモリーカードがないと、セーブできないようです。それでも、よろしいでしょうか?
メモリーカードなしでは、セーブできないよ?それでも、いいかな。
メモリーカードがないと、セーブできないよ?それでも、いーい?
あの…メモリーカードなしじゃ、セーブできないと思います…。ご、ごめんなさい…。
メモリーカードがないと、セーブできないと思いまーす。それでもいいんですか?
メモリーカードなしじゃセーブできないよ?それでもいいの?
メモリーカードを差さないと、ゲームのセーブはできないよ?それでもいいかね?
まったく庶民はこれだから。


データの読み込みに、失敗しちゃったみたい。もう一度読み込むね。
データの読み込みに、失敗してしまいました。もう一度読みます。
データの読み込みに失敗したわ。もう一度読み込むわよ。
Data reading was unsuccessfull. Try again. OK?
データの読み込みに、失敗しちゃった。もう一度やってみるね。
データの読み込みに、失敗したようです。もう一度、
読み込んでもよろしいでしょうか。
データの読み込みに、失敗したみたいだよ。もう一度読むからね。
あーん!データの読み込みに、失敗しちゃった。もう一度、やるね。
あの…。も、もう一度、読み込みます…。
データの読み込みに失敗しちゃったみたいです。もう一度読み込みまぁす。
データの読み込みに失敗しちゃったよ。もう一度やっていいかな?
データの読み込みに失敗したようだね。もう一度読み込ませてみるよ。


 なんかどうやっても鏡さんの警告メッセージが聞けないんですよ…。
 誰か聞き方知らない?


セリフ集に戻る
きら校新聞部に戻る
プラネット・ガテラーに戻る

(C)1996_KONAMI_ALL_RIGHTS_RESERVED.