クレア・コーレイン
似てねぇ。
  • 別の街の学園を卒業した。
  • 兄に会いにエンフィールドに来た。
  • 真面目で優しく、人に好かれる性格。
  • 真面目なので兄の化粧癖を快く思っていない。
  • 厳しい規律の下で生活したせいか多少時代錯誤的。
  • 敬語をよく使う。
  • 呼ばれてもいないのに出てくる。ロクサーヌ?
  • アルベルトのことは「兄さま」と呼んでいるらしい。
  • CV:岩男潤子/洞木ヒカリ(エヴァンゲリオン)、キィ(KEY THE METAL IDOL)、愛川茜(魔法使いTai!)、大道寺知世(カードキャプターさくら)、佐野倉恵壬(NOёL)、など。
  • ↑記憶を頼りに書いてるので違ってたらご容赦。(雑誌買えよ)

     ソーニャよりは穏やかでマイペース、水野亜美嬢よりはハッキリした性格って感じでしょうか?
     サブキャラだとよしんばEDがあっても重要なイベントなんかはないんだろうなー(^^; というかこの人とはどちらかというと友人になりたいですね。(萌えキャラはローラがいるし(笑) ローラとトリーシャ以外は友情でいーっス(おい)) 真面目ですんなり話が通じそうだし。
     まあ実際にプレイしないと何とも言えないわけでー。時代錯誤の内容が男女差別的なものでないことを祈りますが(^^; 実は「説明しましょう!」なキャラだったりして(笑)
    (ところで私2のアルベルトには期待してますよー。1の悪印象を吹き飛ばしてくれい)



    美術館へ
    シャドウランドへ