ルーファス:そこのあなた!アカデミーは決まったかな!?
ソーニャ :わたし、2年ですけど。
ルーファス:あ!ソーニャ・エセルバートさんだよね。確か学年トップの…。
ソーニャ :用があるなら早くしてくれます?勉強で忙しいの。
ルーファス:いやその…アカデミーはどこも入ってないよね?
ソーニャ :入る気なんかありませんよ。勉強の邪魔だもの。
ルーファス:…勉強だけが青春じゃないだろ。
ソーニャ :人それぞれの人生です。あなたに口出しされるいわれはないわ。
ルーファス:それはそうなんだけど…もうちょっとこう、さあ?
ソーニャ :言いたいことは論理的かつ簡潔に言ってくれます?あなたの論旨は非常に不明確だわ。
ルーファス:……。
ソーニャ :もう用はないみたいね。じゃあね。
ルーファス:ウ、ウィザーズアカデミーは魔法のアカデミーだ!うちにくれば勉強がはかどるぞ!
ソーニャ :…ウィザーズアカデミィ〜?
ルーファス:あ、その…。
ソーニャ :まだ残ってたの!?あなた達昨年何したかもう忘れたんじゃないでしょうね!
ルーファス:いや、去年のあれはみんなデイル先輩が…。
ソーニャ :あんな邪悪なアカデミーは即刻この世から消し去るべきだわ!まったく、なにを考えているのかしら。

選択肢
  1.デイル先輩が悪いんだって言ってるだろ!
  2.まあまあ、そう言わずに。
  3.かわいくね〜!

1.
ソーニャ :そう、騒ぎの首謀者はいつもデイル・マースだったわね。
ルーファス:いやー俺たちも迷惑してるんだよ。でも今年は生まれ変わろうと。
ソーニャ :あなたも部員なら彼の行動を掣肘するべきだったでしょう!
ルーファス:掣…肘…?
ソーニャ :はあ…これじゃお話にならないわね。
ルーファス:悪かったね…。
ソーニャ :いいわよ、入ってあげるわ。
ルーファス:は?
ソーニャ :あなたたちが頼りにならない以上わたしがなんとかしないとね。
ルーファス:…そりゃどうも。
ソーニャ :見てなさいデイル・マース!この世に正義が存在するということを必ず証明してあげるわ!
ルーファス:はは…よろしく。

2.
ソーニャ :まあまあですって?そんないい加減なことが通ると思ってるの?
ルーファス:そんなに怒ってばかりいると血圧があがるよ。
ソーニャ :…あなた、わたしをバカにしてるわね?
ルーファス:は?
ソーニャ :許せないわ。覚えてらっしゃい!
ルーファス:あの…。

3.
ソーニャ :…言いたいことはそれだけ?
ルーファス:もうちょっと素直になれよ!
ソーニャ :はあ…春になるとこういう馬鹿が出てくるから困ったものね。
ルーファス:くそアマ…。
ソーニャ :さてと、図書館に行かなくちゃ。こんなのの相手してる暇はないわ。
ルーファス:ちっくしょおおおお!



インデックスに戻る
アカデミーに戻る
プラネット・ガテラーに戻る