ルーファス:そっこのっきみー!
チェスター:ああ!?んっだよてめえ!
ルーファス:いや…ウィザーズアカデミーのルーファスってもんだけど…。
チェスター:用があるならさっさと言えよ!
ルーファス:な、なに怒ってんだよ。
チェスター:けっ!てめえみたいなの見てるとイライラしてくんだよ!
ルーファス:貴様…何年だ?
チェスター:ああ?1年だよ、だからなんだってんだよ。
ルーファス:それが先輩に対する口のきき方かああああ!
チェスター:初対面の相手にいきなり先輩風ふかしてんじゃねえ!
ルーファス:だいたいなあ!…はっ。
チェスター:なんだよ!
ルーファス:いやいや、俺はケンカしに来たんじゃない…どこかアカデミー入ってる?
チェスター:入ってねえよ!てめえに関係ねーけどな!
ルーファス:じゃ、じゃあさ。よかったらうちのアカデミーに入らないか。
チェスター:…なんで俺がそんなとこ入んなくちゃなんねえんだよ!

選択肢
  1.なんとなく気に入ったからさ。
  2.一緒に青春を謳歌しようぜ!
  3.それもそうだな。誰が入れるか!

1.
チェスター:お、俺の何が気に入ったってんだよ!
ルーファス:なんとなくって言ってるだろ。そっちが嫌だって言うなら仕方ないけど。
チェスター:俺がいつ嫌なんて言ったよ!
ルーファス:じゃあいいのか?
チェスター:う…。
ルーファス:いいんだね!?
チェスター:そ、それは…。
ルーファス:どっちだ!
チェスター:わかったよッ!入りゃいいんだろ入りゃ!
ルーファス:そうか、よかったあ!名前は?
チェスター:チェスター・ボーヴェンだ。文句あるか!
ルーファス:うんうん、入ってくれるならどんな言葉使いも許そう。
チェスター:…っておい。
ルーファス:ららら〜。
チェスター:けっ…おめでたい奴だぜ。

2.
チェスター:一人でやってやがれ馬鹿野郎!
ルーファス:部員がいてくれないとダメなんだよ。
チェスター:俺が知るかよ!
ルーファス:そんなに意地張るなよ。
チェスター:うるせえ!ぶっとばされてえか!?
ルーファス:まーまー。
バキ!
ルーファス:痛…。
チェスター:あ…お、俺が悪いんじゃねえぞ。て、てめえが余計な…
ルーファス:いつつ…
チェスター:わっ…悪かったなちくしょおおお!
ルーファス:逃げた…。

3.
チェスター:てめえ…ケンカ売ってんのか!?
ルーファス:売ってんのはそっちだろが!
チェスター:ぶっ殺すぞ!
ルーファス:おお!やってみろや!
チェスター:フレイムアロー!
ルーファス:ウォーター・スピアー!
ドーーン
ルーファス:げほっ…まずい、人が集まって…。
チェスター:てめえ!逃げる気か!
ルーファス:また今度な!



インデックスに戻る
アカデミーに戻る
プラネット・ガテラーに戻る