Wizard's Harmony ファンページ

ウィズダムロッドアカデミー




超絶手抜き塗り

 秋の一大イベントS&W文化祭。ジョルジュの提案で、ウィザーズアカデミーはお好み焼き屋を出店することになった。
「いらっしゃいいらっしゃーーいっ! アカデミー特製おいしいお好み焼きだよ!」
「やっぱ文化祭ときたらお好み焼きやろー」
「っておい、オレが焼くのか!?」
「ダメだよジャネットセンパイ細かいこと気にしちゃ! ちゃんと焼かないとこげちゃうよっ!」
「なんで不良のオレがヘラなんか持ってっ…。おいルーファス! なんとか言え!」
「これで売り上げが出れば部費にも余裕が! いくぞジョルジュ、券を売りさばくんだ!」
「よっしゃ、おれの舌先三寸っちゅうもんを見せたるでー!」
「…ダメだこりゃ」

 しかし文化祭の売り上げなど大した額になるはずもなく、デイル先輩主催の打ち上げで綺麗さっぱり消えましたとさ。




その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その12

戻る