部員名簿


 生徒会の執拗な攻撃に悩む我が部は、常時新部員を募集している。  というわけで入部してくれぇ〜(ルーファスモード) それも面白いかなっ Vol.2へ
#0024  SkyFox  種族:残業魔人改め、メイちゃん親衛隊の一兵卒     どーも、お久しぶりです。SkyFox(と書いて「おバカ」と読む(^-^))にございます。     なぜか最近、WHを再開してたりします。今はアリシアさんとのEDを目標にしてたりします。     (理由は小倉オフの時に、能勢聖司さんに「アリシアでクリアした」と大嘘をぶっこ     いてしまったため(^^;      シンシアとアリシアを言い間違っちゃったんですぅ(;_;)能勢さん、ごめんなさいm(_ _)m)     ここも結構有名な方が増えておられるようで。     私も、もし仮に万一(^^;; HPを作るような事態に陥ったときには(^^;;;     ガテラー星人さんのHPを目標にできたらいいなぁ(なんと大それたことを(^^;;;;)     でも当分作る予定はないです(^^;;;;;    とりあえず、リレーSSに参加、しようかな…。    (でも自分の文才のなさを白日の下へとさらしそうでなんか怖い(^^;;;;;;)     それでは。   (↑どもども そういえば半年くらいWHやってないなぁ…(^^;;     リレーSS、ぜひぜひ参加してください〜。いろんな人が書いてこそ楽しいだろうし) #0035  都築とこな(kenchan@daiichi-net.or.jp)  種族:ぶっこわれプリメパパ(?)     どーもっ、都築でございます!えいっ!!     (ごげし!!)←ぶつかってる。     さて、アタック(死)しにきましたよ、ガテラー星人さん(笑)     いつもSS、楽しく読ませてもらってます。     時には涙ぐんだりもしながら(^^;;     これからも素敵なSS、たくさん書いて下さいね!     (ふぉんとさいずなな)えためろSS(しめふぉんと)も     読みたいなあああああ・・・・・・(笑)    (↑アタックされました〜(笑) 変な髪型(笑)     SS、ありがとうございます(^^)/ エタメロのはページ作ったらアップしますぅ〜。     とこなさんのSS&イラストも楽しみにしてます!) #0034  ロング=デ=ピサロ(moere@phoenix-c.or.jp)  種族:ナイト・メアに格上げされました。     1週間たったんでまたきちゃいました。ピサロです。     ヒマ人なのでssをかきました。ラシェルのがA4で20頁ルーファス2頁(何だこの差は)     ところで、ルーファスのHPってないのかなぁ     主人公で性格があって顔が写るのってあまりみないんだけどなぁ     あ、これから少しパソコンはなれます。いろいろあっちゃ     エタメロをかいました。メインキャラは全員クリアしましたよ。 #0036 阿黒(CYE10052@niftyserve.or.jp)  職業:「牙の塔」の黒魔術士      どうもはじめまして。このHPには随分前     から来ていたのですが、私はサターンモデム     で通信しているのでメールはできなかったん     です。      とりあえず、早くソーニャの続きが読みた     いのでがんばってください。終わったら死ん     でもいいですから(おい)。     (↑どもども(^^) エタメロ伝言板のSS楽しませてもらってました。      (今はあそこ行ってないけど(汗) いや未読の山が…)      ソーニャは…終わるのはいつだらう(^^; 頑張りまふ  #0035 越後屋善兵衛(mmurase@bc.mbn.or.jp)  種族:伝説の若旦那      はじめまして、越後屋といいます。WHは発売当日にSS版を買ったんですけど、     インターネットは最近始めたばかりで、ここへ来るのも初めてです。      ガデラー星人さんはソーニャのEDが好きじゃないとか。私はあれで転んだんですけど。      ソーニャって最初は好きじゃなかったんだけど、あのEDを見てハッと気付いたんです。      「この娘は大直球だ(爆)」      勉強やクラブ活動、討論(口喧嘩?)だけじゃなくて、恋も真正面からぶつかっていくタイプだと。     ある意味では、ラシェルやシンシアに近いといえるでしょ。こんな一所懸命な娘は好きなんですよ。      でも、人の性格なんて見る人によって違うものだと思ってますから、ガデラー星人さんの見方も     良いと思いますよ。      そうそう、私もソーニャをクラブに入れた時は、日曜日になると劇場前で待ち伏せて、     愛の告白をしています。基本ですよね。      それでは、また来ますので、今後ともよろしくお願いします。     (↑どうも再送ありがとうございました(^^) 私も真っ直ぐな娘は好きですが、ソーニャの     場合不器用で素直になれないイメージが強いためああ見えてしまうのかもしれませんね。      こちらこそよろしくお願いします〜(^^)) #0034 ロング=デ=ピサロ(まだ教えれないんです。すいません)  種族:死神     ども、新人です。といってもこのホームページは毎週きてます。     ”ピサロ”か”ロングさん”って呼んでください。     WHは7月ぐらいに買いました。まだ男をほとんどクリアしてませんけど。     SSっていいですねぇ せかいがひろがるから。     私も書きました。一番新しいのはラシェルのかな?     でもでも、私の書くのっ! てすこーしHなようです。(友、談)     いいんです。好きなんだから(^_^;)     話しが長くなりましたね。ここ楽しいからちょくちょくきますね。     ウィザーズ・シンフォニー(だよな?)がんばってください。     それでは。失敬     (↑SS、いいですねぇ。無限の楽しみですね。      シンフォニーは気長〜にお待ちください(^^;) #0033 ガイア(gaia3886@alles.or.jp)  種族:龍神人(龍の字これで良かったけ)     こんにちは−素人パワ−全開野郎ガイアです。     唐突ですが質問です、エリザキャンペ−ンは無いんですか?     全然関係無いことですが「レベル−K」凄く良いです爆笑しました。     これからもSS楽しみにしています、がんばってください!!     (↑すいません、キャンペーンはときメモで手一杯なんです(^^;     レベルKはなるべく月イチ連載でやってこうと思ってます(笑) 今後ともよろしく!) #0032 久美(kumi@x.age.or.jp)  種族:ナイトピアン     ガテラーさん、お誕生日SSすっごくいいです     およ?これって部員届けなのかな?(' . ' ???     (ありがとうございます(^^) もうすぐWHのお誕生日なんですねぇ。      ところで部員にしちゃいまいたよ〜。人数足りないし(笑)      久美さんのタイトルのソーニャ可愛いすぎです(^^)/) #0031  大澤@JAIST ソーニャFC No.8(t-oosawa@jaist.ac.jp)  種族:グラスランナー     あ、片桐さんのキャンペーンがおわってる…。     って、それは違うところの話か。失礼しました〜。     #先輩、あなたがそんなんだから、部員に示しがつかないんですよ!by sonia. #0028  榊源一郎(sakaki_genitiro@msn.com)  種族:じじい     「デイル先輩って「蒼き流星SPTレイズナー」のゲイル先輩から     とっているような気がするんですが。フルネーム知らないので     確証はないですけど。      そうすると、弥次郎の暴走はVMAX発動か?」 #0030 名前:雅兎Mark−U(94s3098@stu.meisei−u.ac.jp)  種族:ロボット     PSを買ったとき、一番最初に買ったのが“ういはー”ということで。結構愛着あ     るんですよー(メモリーも買い足したし……)。     ちなみに、“真琴”の好きな理由はカッチョよいところ。     “マックス”は犬好きだから……(ああー、ごめんなさい) #0029 のりぽん(e932352@eve.u-ryukyu.ac.jp)  種族:ハーフキャットですう     WHを買ったのが9月末という乗り遅れ野郎です(^^;;;     今更ながらあっちこっちのぱげを見てまわってまふ     あと、IRCで     平日の昼頃 #なんでもランキングにいるので     IRC出来る方は来て下さると私と話が出来ます     これから WHなぺ〜じも作っていく予定ですのでよろしくう #0028  榊源一郎(sakaki_genitiro@msn.com)  種族:じじい     部員というより、クラブ専属の修理屋という事でお願いします     (一応キャラ設定が大工の棟梁なもんで)。     飛騨の職人さん直伝の『一刀彫』でどんなものでも直しちまう。     数少ない(というかいないか)爺さんキャラなので、どうかよろし     くお願いします。 #0027  しゅう(shu@scan-net.or.jp)  種族:吟遊詩人     こんにちは。     いろいろコーナーがありますね〜。     ・・って、本当は昔来た事あったんですけど、     その時は登録できなかったので、     登録するのは始めてです。     WHも1周年ですね。     (↑なんかずっと昔からの気がする…。まだ1年経ってないんですよね…) #0026  れっつごお。(長野県松本市横田1ー1ー11)  種族:デビルくん。     はまってるっす!ああああ〜〜〜〜チェスター好き好き!!!!     かなり前の初プレイでED見れてしゃあわせでしたああ。     ルーファスもボケててチョベリグッ!(いきなり朝日奈さん。) #0025  丘瀬 悠汰(tyuoka@zzz.or.jp)  種族:ハーフエルフでお願いしま〜す     初めまして。     インターネットはまだ初心者ですが、どうぞよろしく。 #0024  SkyFox(ごめんなさい。非公開なんです)  種族:昼も夜も起きてる残業魔人    ふにゃ?部員名簿の登録に失敗したのかな?まぁいいや。もう1回やっちゃえ。    ども。SkyFoxです。残業続きで最近ゲームができずにストレスたまってます。    WHは2回しかクリアしてないうえ、最近やってないせいでキャラの名前も忘れちまったい(^^;;    でも、眼鏡の女の子は好きです。ミュリエルでしたっけ、名前?    う〜ん、キャラの名前も忘れるようじゃだめだね。今度もう1度やってみようかな。    (でもメイヤーが私を呼んでいる〜(*^^*))そりではこの辺で。    (↑やあ、今度は成功のようですね(^^)     ところでミュリエルで合ってます(^^; 早くキャラ紹介作らないといけませんねー) #0023  水清流(mikiru@marinet.or.jp)     初めて、ウィザーズハーモニーのSS書いている人を見つけた。     なんか、感動!     内容も良くて、さらに感動!!     (↑どもです!最近全然書けてませんがネタはあるのでお楽しみに(^^;) #0022  のともあきら(notomo@ppp.bekkoame.or.jp)    (↑なんか書いてください(^^;) #0021  ぎょっ(gyo@wave-net.or.jp)   種族:科学部(爆)     ラダマントゥスGに金月さんが、でてるんだよお。で、ラダGのイベント     があるんだよお。もしかしたら、もしかする?8・25T−ZONEミナミ     でだってさあ。ソフトかうと、参加できるらしいよー。じゃ。 #0019  彼咲 傀儡(かのさき・くぐつ)(atusi_ueda@msnet.or.jp)   種族:小説家志望型傀儡     ・提案(勝手に他人の設定に口を出すともいう)      忍者君の名前、如月・朧(きさらぎ・おぼろ)とか葵・鬼狼(あおい・     きろう)とか火月・神龍(かげつ・みりゅう)とかってのはどーでしょう。      実はコレ、自作の小説でもうすでに設定を破棄した奴等の名前なんです。     いわゆるリサイクルってヤツですね(ホントか?)。      なにはともあれ、ウィザーズ・シンフォニーはグーです。がんばってく     ださい(もうそろそろ、ネタが詰まってたりして・・・)。     (↑どうもです。う〜ん、ちょっとカッコ良すぎかも。      ネタはあるけど、SS書くのに忙しいんです(^^;) #0020  メガロード(403014@stu.kobedenshi-ctc.ac.jp)   種族:巨大可変宇宙戦艦(ごめん、初代マクロスだ・・・)じゃなくて、ふつーに人間。     ごめん、時間がないいいいいっっ!えーとね、4コマおもしろかったよ!     Oをすませば のパクリがね。     (↑どもども         カントリーロードは良かったですね〜) #0016  B.T.キッド(kousaku@wakhok.ac.jp)   種族:死神     ガテラー星人さんこんにちはー!     ところで、忍者の名前まだ決まってないのでしたら、    「裏 壱拾弐」とかおよそ名前とは思えないような、番号    で呼んでみるというのはどうでしょうか、忍者のように    影に生きるもにのには、名前は必要ないとか言って。     とまあ、こんなこと言ったのは私が時代劇ファンで、    影十八を見ていたからなんですけど・・・    (↑ああ、時代劇全然見ないので知らないです(^^; (なら忍者なんて出すなよ…)        あんまり忍者してるキャラでもないですけどね) #0019  彼咲 傀儡(かのさき・くぐつ)(atusi_ueda@msnet.or.jp)   種族:自動式操り人形(傀儡)     つい最近インターネットを始めた初心者です。     W.Hにハマったのは偶然なんですが、運命を感じますねぇ(笑)。     ところで、ソボクな疑問。     甲の家族には、やはりという人物がいるんでしょーか?     で、何かにつけて比べられてたりして。    (そーゆーコトはガテラー星人さんが考えるコトでは・・・)    (勝手に他人の作品に手を加えないように)     彼咲 傀儡と心の声1&2でした    (↑まだ全然考えてないです(^^;) #0016  B.T.キッド(kousaku@wakhok.ac.jp)   種族:死神      最近、よくここに来れないことが、ありますよね。     なにか、悪いことのまいぶれでなければ、いいですけど。     (↑プロバイダーの方でルーターに障害が出たそうです。       もう直りました。ご迷惑おかけしました) #0018  三崎 隆(e130taka@fuji.numazu-ct.ac.jp)   種族:デイルマースの隣人(魔族)    魔族ってのも珍しいですか?    WHはやりつくしましたけど、こっちは初心者なのでよろしゅうおたのもうします。 #0016  B.T.キッド(kousaku@wakhok.ac.jp)   種族:死神      すごく遅くなってしまったけど、紐緒キャンペーンのとき     の、研究室で一夜をすごす話、すっごく良かったです、感動     しました、あんなふうに先の先まで考えるのって、紐緒さん     らしいですよね、ある意味で一番優しいのでは、なんて思い     ました。     (↑ども、ありがとうございます(^^)      優しさにもいろいろあるけど、本当にさりげなく優しいのが紐緒さんのいいとこだと思います。      WHで一番近いのは…デイル先輩かな(^^;) #0008  にょにょ(kogura@wellmet.or.jp)   種族:アメリカンポリス人(ウソ)     メールアドレスがこのように変更しました #0017  てつ(tecchan@ca2.so-net.or.jp)   種族:練習台     あぁっ!     肝心なところへ書込んでなかったぜ!     『ザシャアァ!!』     メ「最近、おかしいよ。」 #0016  B.T.キッド(kousaku@wakhok.ac.jp)   種族:死神     ウィザーズシンフォニーのきのえってモデルが、飛影なんですか?    私にはどうしてもレイ○ースのイノーバに見えてしかたがない、いえ、    ちょっと気になったものですから・・・    (↑一匹狼なので飛影(^^;        髪型は「子供達は夜の住人」の将軍が元です) #0015  岡部 響(fwge9969@mb.infoweb.or.jp)   種族:ホビットとゆーことで      えーはじめまして。4コマやシナリオ、なによりデイル先輩のキャラ紹介楽しませていただきました。     もっとデイル先輩を出してくださいね。これからも頑張ってください。では、また。 #0011  ゼロ(motohiro@wakhok.ac.jp)   種族:エ・ル・フ     ウィザーズシンフォニー、超期待してます!!     ガテラーさん、セシルを出してくれてありがとう!!!!! #0014  香澄 麟(09071011@mars.dtinet.or.jp)   種族:エルフでお願いします。     しつこくもう一度届けを出します。このあいだSSを「かぷりちお」に投稿しました。     真琴さんが主役です。載るといいのですが....。 #0013  じぇったいてきしょしんしゃ(g620380@komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp)   種族:もち、にんげん。じゃねっと。まこと。      ほんと、みぎもひだりもわからないしょしんしゃです。     こんなふつつかものですが、W.HをあいするきもちはOKです。     よろしくおねがいしますね。     めーるとかくれたらうれしいです。じぇんりょくでへんじかきます。     (つかいかたわからないから、ほんと、ぜんりょく。)     それじゃあ! #0011  ゼロ(motohiro@wakhok.ac.jp)   種族:エルフになりたい・・・     綾波美奈子=スモールレディas石原哲さん     WHならセシルですよね。     ああっセシル     おおっセシル     そう!セシル     セシルの壁紙がほしぃーよーーー     それでは #0012  綾波美奈子=スモールレディ as 石原哲(tetsu@tennis.ds.open.rd.nttdata.jp)   種族:ナマケモノと人間のクオーター     綾波美奈子=スモールレディ as 石原哲ですぅ。     WHならセシル君で決まりですねっ。     「どうして男なんだよ〜」     うーん、自分で喋ってて良いセリフです。     焦るセシル君が可愛い。     セシル君の小説も書いてみようかな? #0011  ゼロ(motohiro@wakhok.ac.jp)   種族:エルフ・・・かな?     こんちわ 私はセシルに萌え萌えの「ゼロ」でーす。     最近ページを作ったのでリンクをはつています     よかったらきてね。     ちなみに「セシルFC]のページはURLのあとにcesil.htmlを     いれればはいれますよ。     それじゃ #0010  ESD(50am1115@keyaki.cc.u-tokai.ac.jp)   種族:きっとエルフのはず。     やっとここのページにメールを送れて嬉しいです。     ここに登録していいですよね? #0009  りゅういち(tdragon@umi.or.jp)   種族:お財布。(笑)     すっかり登録してるつもりでした。(^-^;;     クイズが結構難しいです。(;_;) #0008  にょにょ(kogura@mb.rnet.or.jp)   種族:オケベ民族(ウソ)      どうも。アークのページの無法者、にょにょです。     好きなキャラはミュリエルっす。彼女を「個性がない」と言って嫌う輩が     いるようですが、なぜ嫌うのか信じられません。 #0007  全開のキム(gbf01132@niftyserve.or.jp)   種族:陽気なドワーフ(OB対策委員会・書記)     ちょぉぃと失礼するがね。     わたいが”全開のキム”(Z.Kimでも可)だで。     召喚されたで、やってきたでよぉ。     #ドワーフは名古屋弁で喋るらしい(ウソTM)。     「W・A、南へ」の第5話は、現在執筆中だでイカンわ。     もーちょー待ったってちょーよ。     これからもちょくちょくよらせてもらうで     よろしくしてちょーよ。 #0006  USG(fvbb0222@mb.infoweb.or.jp)   種族:人間…敬虔なシスティナ教徒(笑)     神はいつも見守ってくださいます     …あ、これだけ見るとアブナイ書き込みのようだ(^^;     宣伝:WHキャラ公認FC中 最も由緒あるΨ聖システィナ教会Ψゞ(^^;は     皆様に広く門戸を開いています #0005  SEKKY(e199@ulis.ac.jp)   種族:エスパー男      こんにちは。SEKKYといいます。勝手に登録してもいいですか?     いいんですね?よし、登録しちゃえ。      俺の一押しはラシェルです。ぼくってのがチョーお気に入り。その影     響で、自分の書いている小説に出てくる女の子にもぼくって言わせちゃ     いました。 #0004  れい(ray@yk.rim.or.jp)   種族:犬(アリシア姫の…)ってことは人狼族(^^?)     遅れてすみません。     すっかり入部したつもりになってました。<「こぉら」     #場所が違ってるって(^^;)     シナリオ集は凄いですね。これで次からは失敗なし(^^)     私もWizなページ作りたいです。     では今後ともよろしく(^^) #0003  いしかわ たかし(じんじん)   種族:もちろんハーフエルフ     いやーウィザーズハーモニーはおもしろいっすねー     けどあの声優は誰ですか     一度も聞いたことがない人達ばかりでしたね     けどそんなことを気にさせないほどおもしろいからたまらないのが     このウィザーズハーモニーなのですね     私はメリッサにはまりまくってしまいました     あんな感じの女の子が実際にいたら!「いなと思っています     今回が初めてなので     何を書こうか迷いましたが     とりあえずいちばん好きな女の子を書いておきました     あっ やばい もう実験の時間だ     急がないと・・・・・・・・     というわけで これからもよろしくお願いします     それでは・・・ #0002  さらりん(鴨田 吉央)(kamochan@super.win.or.jp)   種族:えと、ハーフエルフでしょ…うか。     「えーと、何々、ウィズダムロッド・アカデミーだって…?      どこかで聞いたアカデミーだなあ… あっ、あそこがそうかな。      えと、話を聞きたいんですけど… いや、お知らせが家のポストに入ってて。      え、それはもう入部が決定している?! ちょ、ちょっとまってくださいよ、先輩!      うわー……」      というわけで、部員になりました、さらりんです。      今後とも,よろしくお願いしますね。(^^      #いや、書き下ろしイラストとは凄い! アクセス殺到しますよ!(^^       4コマも笑わせていただきました。       また改めて感想書きますね。 #0001  ガテラー星人メール)   種族:宇宙人     「私がマスターになったからには、3年でこのアカデミーを優勝のねらえる      チームにしてみせます」     「カンちがいしてる!やっぱりなにかカンちがいしてる!」
アカデミーに戻る
ガテラー星人