TOP  




プロモーション関連資料:

バッドボーイズの活躍華やかれし1974〜75年頃のプロモーション関連資料をいくつか掲載しました。

ファンクラブの会員証:

ジェットエンタープライズであれば、1975年頃。Webmasterが東京でのファンクラブの会長の話をマネージャーの岩田氏から持ちかけられたのが1974年の夏頃、いろいろあって実現しませんでした。Web Masterとしては懐かしいやら、何とも複雑な気持ちです。

 


コンサートの宣伝用チラシ:



<凄いですね。海援隊とバッドボーイズがVS(?)どう対するのでしょう?>

武田鉄矢さんはこの頃からの知り合いなんですね〜。



<本当にいいコンサートでした。バンドとして特に脂が乗っていた頃です。>

Webmasterは当時これを硬質プラスチック製のホルダーに入れて

下敷きとして勉学に励んでおりました。

グループ宣伝用チラシ:



<ユニークさも手伝っていろいろな音楽事務所がからみました。>

レコード宣伝用ステッカー:

<このような宣伝用のステッカーも用意して...、東芝EMIのやる気を感じさせます。>

グループの宣伝用ポスター:



<どうせなら、ビートルズと同じショットをもっと撮っておいて欲しかったです!>

アビーロードの横断歩道や、雪山や、バハマは無理でも沖縄とか...。


         


- Home Page Design HIDEX -