Top Ka1 Ka2短 Ka2中 痕短 痕中 痕長 ONE短 ONE中 家計 月姫 Ka3短 Ka3中 Ka3超短 Ka4小 Ka4本 オリ肉 Ka5短 CLA1短 ONE2 Ka5中 CLA1中 オリ2 オリ3 Ka6小 Ka6本 AIR オリ4掌 オリ4短

○VAL さん

0007 冬の花火 〜Vocal Version〜 (採点:1)
 CDを起動しました。小声で歌いました(ぇ
 ……惜しいです、中間の辺りが分かりにくかったです。
 かなり良かったので余計に残念でした。でもやっぱり良かったので1点です。

0024 一生に、一度きりのお願い (採点:0)
 点数は差し上げられません。感想で許してください。
 えと、『補修』の誤字がなければ1点差し上げたかもしれませんけどね(苦笑

0052 消える (採点:1)
 大好きです。こういうアイディア。あゆ最高です。

0066 コイン (採点:1)
 では僕も恋愛対象で(違
 素直に面白いと思えました。こういうの、大好きです。

0076 君がいた夕暮れ (採点:2)
 ……見事です。何か、ため息しか出ません。

0100 こんな幸せが毎日続けばいいのに…… (採点:2)
 最初の、タイトルに合致しているネタはどうでもいいんです。
 多分作者さんも重視してないでしょうし(苦笑
 ……私的なことですけど、僕は普段DNMLを作っている人間です。しかも変わり者とか異端系とか言われています。
 そして、これと全く同じことをDNMLで考えたことがあります。
 そして、2週間程悩んだ末、あまりにも下らないと思ったのでやめました。
 それを実行、しかもこんな素晴らしいレイアウトで書いたあなたに敬意を込めまして、2点とさせて頂きます。
 素で笑いが止まりませんでした、二重に(w

0109 あなたを見ていて気づいたんです (採点:1)
 何か感じるものがありました。いいです。

0110 あゆシナリオ最短攻略 (採点:1)
 最短かどうかは置いといて、味がありました。
 こういうの大好きです。

0123 Happiness (採点:1)
 これが、しあわせなのです。
 ……というフレーズを思い出しました(ぇ
 とりあえず、大好きです。

戻る