Top Ka1 Ka2短 Ka2中 痕短 痕中 痕長 ONE短 ONE中 家計 月姫 Ka3短 Ka3中 Ka3超短 Ka4小 Ka4本 オリ肉 Ka5短 CLA1短 ONE2 Ka5中 CLA1中 オリ2 オリ3 Ka6小 Ka6本 AIR オリ4掌 オリ4短

○ZAZA さん

002 コンクール (採点:3)
ほのぼのとした良いSSですね。短いのが気になりますけど。

003 NEVER TOO LATE (採点:2)
大学ってもっと慎重に選ぶものではないだろうか?
と、そればかりが気になってしまいます。

006 スキスキスKiss!! (採点:2)
ツッコミどころ満載のSSですね。

ツッコミどころが多い=面白いという等式が成り立たないと改めて教えもらえました。

010 歩行者優先 (採点:3)
宴会やったその日に出発ってかなりハードですよね・・・・・

030 12月のアムネジア (採点:5)
ほのぼのとしたいいSSだと思います。
ただラストが曖昧に終わるのが個人的に引っかかったかな・・・

032 make bread,eat shorts (採点:1)
こういうネタ生理的に受け付けません。

039 さかあがり (採点:7)
それぞれのセリフが生き生きしてますね。
しかも逆上がりという意外性がすごく気に入りました。

040 青い空を見上げて (採点:3)
敬体のSSに馴染みが無いため始終違和感だけが残りました・・・・
内容自体は良かったんですがそれだけがどうしても気になってしまいました。

045 秋空は夕焼け、2つのあか (採点:1)
途中までよかったのにオチつまらない

052 Verte aile  〜ヴェル・エール〜 (採点:5)
まだ半分しか採点していませんが短編部門でおそらく一番採点に悩むSSになると思います。

自分はこういう雰囲気の小説は本来なら大好きなんですよ。すごく好きな雰囲気なんですが・・・・・・・・・
これがかのんSSだと考えたら何故か感情移入が出来なくなってしまいました。
迷った末にこの点数です。
でも純粋に文章だけでいえば本当に気に入りました。これからも頑張ってください。

058 カレンダー (採点:10)
祐一と美汐の心情が上手く書けてると思います。
大変面白いSSありがとうございました。

064 お兄ちゃんと呼ばれたいっ!! (採点:10)
初めはくだらねー、と思っていたのだが最後まで読んでみるとこれ反則的に面白いです。
「はじるす」ネタも笑えました。
そして何より香里が萌える!!最高です。

074 キエナイキモチ (採点:2)
なんかこのSS読んでると真琴が浮かばれない気がします・・・・・・

078 反転少女 (採点:2)
不条理ギャグですか……あまり好きじゃないんですよね。
てか自分どうしてもトランプマンがどんな奴だったか思い出せません。あんまり「なるほど・ザ・ワールド」も見てませんでしたし。

079 フワリ (採点:2)
なんか漠然としすぎてピンとこない話でした……

戻る