Top Ka1 Ka2短 Ka2中 痕短 痕中 痕長 ONE短 ONE中 家計 月姫 Ka3短 Ka3中 Ka3超短 Ka4小 Ka4本 オリ肉 Ka5短 CLA1短 ONE2 Ka5中 CLA1中 オリ2 オリ3 Ka6小 Ka6本 AIR オリ4掌 オリ4短

○ZAZA さん

001 アナタの中のキミ (採点:4)
話しが分かりにくかった・・・・
途中で瑞佳視点から浩平視点に移ったりしている事や、文体は良かったのですが・・・

006 8匹のネコ (採点:7)
セリフが多かったですけど、まとまっててストーリー的にもすっきりしてます。
良い作品でした。

012 たく、ない……から (採点:8)
不思議な感じがするSSでした。沢口・・・もとい南の心理の描き方がすごく好きです。

016 彼女は笑ってこう言った (採点:4)
これがオリジナルだったらかなり良い作品だった、がONEの2次創作として評価すると呼び方などの微妙な違い、シュンに至ってはキャラが違う気がして(ヤラレキャラになってる)受けつけなかった。
呼び方の違いを直して、シュンの役を住井にしてみたら良いと思う。

017 名枯れぼし (採点:8)
タイトルにセンスを感じた。さらに内容的にも高校生の恋する男子の心情を理解できてます。素晴らしい作品でした。

026 キミノクチビル (採点:6)
詩子の喋りが楽しい作品でした。こういうテンポの良い作品好きです。

030 魔法 (採点:7)
ほのぼのですね。幸せそうな3人が描かれてて和みます

031 ゴール、そしてスタート (採点:1)
読みにくい・・・・何故に浩平のセリフをちゃんと書かないのかが疑問。

036 譲葉のカケラ (採点:10)
感無量です。設定、ストーリー構成から描写まで言う事なかったです。
素晴らしい作品でした。

037 君を待つ時間 (採点:5)
短かったけどほのぼのしてて良かったです。
もう少し長ければもっと良かったのですが・・・・・・

040 孤独の中の神の祝福 (採点:1)
待つ以外にどうしようもないような気がするのですが。
後、スパイラルを意識しているのだと思いますがそのせいかシュンがカノンと被る・・・・・・

042 あの飲み会の話 (採点:2)
テンポの良いノリで悪くは無かったが演出が個人的に嫌いだったため点数低め。
最後も中途半端な感じだった。

戻る