Top Ka1 Ka2短 Ka2中 痕短 痕中 痕長 ONE短 ONE中 家計 月姫 Ka3短 Ka3中 Ka3超短 Ka4小 Ka4本 オリ肉 Ka5短 CLA1短 ONE2 Ka5中 CLA1中 オリ2 オリ3 Ka6小 Ka6本 AIR オリ4掌 オリ4短

○Ryo-T さん

001 レディ・ジョイ (採点:3)
可もなく不可もなくとしか言いようがありません。
鬼になった千鶴さんの台詞を片仮名表記するのはしょうがない事だけど、少し見にくかった。
それとコメディという割にはいまいち笑える所がなかったような気がする。

003 来年から来世にかけて (採点:8)
まず、いきなり「こりゃ負けた」と思いました。
シリアスというよりどちらかというとほのぼののような気がしましたけど、それは差し置いても面白い。
文章も非常にテンポが良く。読んでいて何ら苦痛を感じませんでした。
あと、梓可愛すぎ……。

004 千鶴の誘惑 (採点:7)
何というか……ほのぼのというジャンルを究極に突き詰めた作品ですね。
楓の日記により時間軸に関しては非常に分かりやすかったんですが、それにしても展開があっちゃこっちゃいき過ぎてたような気がします。
ただ、センス溢れる文章には感服いたしました。これからも頑張ってください。

005 鬼の研究 (採点:10)
最高でした。これ以上もなく、素晴らしい作品だと思います。
高い文章力とセンス、構成も見事と言うことありません。さらに読んでて面白い。
私もいつかこんな作品が書ければなァ……。

006 大好きな人のいる年越し風景 (採点:5)
流れ的には非常に読み易いんですけど、その分見せ場みたいなものまで削れてるような気がしました。
あと、最後のオチがまたお約束すぎ……。

戻る